京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
35 ) ん〜
[2006/06/28(水) 21:35]
わか…って可愛いか? 勿論地雷とかじゃ全然ないけど、単純に顔可愛いか?みんな年齢いくつぐらい?ちなみに39です。

36 ) ↑
[2006/06/28(水) 21:42]
この店にしては和歌かわいい思うよ 他の奴がえぐいからな(笑)

37 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:02]
きょ○かて地雷なん?

38 ) 向かいに
[2006/06/28(水) 22:10]
行く方がいいと思うよ…
どっちも行って確かめてみたら?

39 ) 35
[2006/06/29(木) 00:35]
>>36
なるほど、良くわかりました。参考になりました。今まで系列店では新宿店しか利用したことないので、同レベルなのかなと思って入ったので…がっかりだったんです。

40 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:37]
向かいに何あるのですか?

41 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:20]
可愛いでしょう!それは人それぞれタイプがあるから。俺はわかちゃんの顔も可愛いとおもうけど何より雰囲気が好きだね

42 ) 35
[2006/06/29(木) 01:27]
>>41
それに限定するわけではないですが確かに雰囲気は可愛いですね。
サービスも手を抜かないし…確かに顔に関しては好みなんで仕方ないっすね。

43 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:10]
れいさんが良いと思う人はれいさん
しのぶさんが良いと思う人はしのぶさん
わかさんが良いと思う人はわかさんへ

ホテヘルが沢山あるなか援護を選んで数多い嬢の中からわかさんを選んで行く訳ですから、やはり魅力的な女性なんでしょう

44 ) 向かい?
[2006/06/29(木) 02:12]
大○屋?缶?

45 ) 援護会
[2006/06/29(木) 02:18]
人妻店では一番ですか?

46 ) 41へ
[2006/06/29(木) 03:08]
おまえは心配せんでもなわかさんに、嫌われとるから。おまえごとき来て貰わんでも、今のわかさんは困らんやろ思うで
えらそうな事言うなや!
おまえのオキニのへその上で茶でも沸かしとけや!

47 ) ↑
[2006/06/29(木) 04:08]
ここが一番なわけないやろ!ホテヘル嬢の墓場どす〜 忍部は生基盤ができるだけでちびのやつれたおばはん ごっつい高校生のおかん

48 ) 46へ
[2006/06/29(木) 10:23]
外野席からがたがた言うな。完璧に素人には相手にされんタイプやな…かわいそうに(笑)

49 ) てか…
[2006/06/29(木) 10:35]
46って、文章のバカさ加減からして「へその上で茶を〜」の意味も解らずに使ってるんやろうな(笑)わかちゃんも可哀想にね〜こんなバカに擁護されて…

50 ) ガンガレ!
[2006/06/29(木) 11:17]
いつもキモオタな客のお相手乙です。

51 ) 46へ
[2006/06/29(木) 12:37]
頭悪くて、すぐあつくなるタイプだね。でてこなけりゃいいのに・・。

52 ) 47へ
[2006/06/29(木) 12:39]
どこのまわしものか知らないけど、ファンで語ってるところにうるさいよ!

53 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:11]
忍部市ね

54 ) 53へ
[2006/06/29(木) 16:18]
見苦しいで!

55 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:45]
市ねじゃなく死ねーワラワラ

56 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:47]
今までのSHINOBUバッシングて、堀江がSHINOBUを恨んでの事、違うん!SHINOBUが言っとったで
店の堀江に付きまとわれてるって。

もう やめといたれや!!

57 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:02]
この店でもそんなことほざいとんの?昔の店でもそうやったわ!忍うろちょろせんとずっとここいろよ!お前の顔なぞ見たくない!

58 ) てか、
[2006/06/29(木) 23:04]
わ○を異常に誉めてる奴=し○ぶを異常に叩いてる奴

なんぼ気に入らんからいうて、「死ね」は言い過ぎ。
し○ぶは俺も合わなかったから二度と指名せえへんけど、
ここまで叩かれたら可哀想になるわ。

59 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:38]
わかの悪口言うてるアホしのぶの悪口言うてるアホ 文句あるねんやったら他店に行けや!カス!

60 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:47]
59は忍だな 口悪い下品なおばはん

61 ) ↑
[2006/06/30(金) 00:00]
そうそう。わ○さんの悪口は言ってないし。
お前の悪口だけだよ!
しの○!

62 ) ↑
[2006/06/30(金) 00:52]
レベル低そうな店はここでつか?なんか醜いスレばかりでつね・・・。

63 ) ↑
[2006/06/30(金) 00:56]
缶○、大○屋でしょ(^O^) やっぱ

64 ) ↑
[2006/06/30(金) 01:09]
缶と宇宙戦艦ならどちらの嬢が綺麗?

65 ) カフェオレ
[2006/06/30(金) 01:31]
新人し○くはどうですか?

66 ) ↑
[2006/06/30(金) 02:17]
人の悪口言うの止めよう。きっと同業者同士の叩きあいなんやろけど、みぐるし過ぎる。人の足ひっぱるな。情けなすぎる

67 ) あー
[2006/06/30(金) 06:56]
の、援護会初心者やけど、ほかの姫情報はないのですかな。もちろん中傷はなしで!もし第三者的に悪い所あっても、いい姫か悪い姫かは最終的には俺が決める事だし!

68 ) ↑
[2006/06/30(金) 09:55]
初心者なら 京都援護の、わかさんがいいかも。ただ人気あるから頑張って予約とって下さい。二回目からは パネルとにらめっこして自分で決めてみては?滋賀援護も、あかねちゃんとか性格いいで。プレィもやけど、性格も大切。

69 ) ↑
[2006/06/30(金) 16:41]
3人挙げるとすれば、あと二人はだれでしょう?

70 ) ↑
[2006/06/30(金) 17:01]
69よ、甘えすぎ(笑)
自分で探そう

71 ) ?
[2006/06/30(金) 18:55]
>>56
し○○に相手されてない店員が付きまとい?ふつうに犯罪やろ。

72 ) あかりさん
[2006/07/01(土) 00:08]
なかなかええぞ!何でかは教えられん(^O^)/

73 ) 71へ
[2006/07/01(土) 02:16]
店員がつきまとうほどの女じゃありませんよ!店員さんだって選ぶ権利がありまっせ!

74 ) 疑問
[2006/07/01(土) 02:17]
足や手ネチネチさわったりしとる気色悪い年寄りドライバーって誰の事?
し○ぶがホテルで愚痴ってたぞ!
もし事実なら店もええ加減対処したれよ。断ったら後々怖いってかわいそうやんけ!

75 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:29]
し〇ぶを触る様な奴は 一切おりません。

76 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:37]
どこの店いってもそんなこと云うとんねんなー いつものことや 店員さん同情します

77 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:38]
死の部早く市ねじゃなくて死ね

78 ) ひーつーこーぉ!
[2006/07/01(土) 02:50]
そのネタはもう過去のもんやろ。77は基盤断られただけでなく店外デートにも誘って断られたクチやろ。可愛そうに。つーか、彼女に死ねいう前にお前が先に逝け。なによりお前のカキコはみてて気分悪すぎ、あまつさえ最悪じゃ。

79 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:55]
キチガイ キモヲタ客が、援護を荒らすな

80 ) あ
[2006/07/01(土) 03:00]
77、アンタなんかそれだけ人の事言えるだけえらい人?なんか被害妄想とか入ってんの?なんとも言えないけど可哀想な人やなぁ…。

81 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:25]
ほんまやなぁ。ええ歳した大人が言う言葉ちゃうなぁ

82 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:29]
しのぶ本人 乙

83 ) て、ゆーか
[2006/07/01(土) 07:03]
あんた、そんだけ彼女にきっつ恨みもってそーやけど、何があってん?カキコしてみ。どうせ本人の前ではいえんやろ?小心者やろし、心理的にも屈折してそやからね。

84 ) ↑
[2006/07/01(土) 11:25]
オレは77じゃないし、し〇ぶに会った事もないけど、し〇ぶの口撃で、何人か辞めた話は聞いた事ある。
あと聞くに堪えない自分の娘の恥話を平気でしたり、待機室の雰囲気がし〇ぶのせいで悪くなってるとか。オレ的には人気嬢が辞めた事で、少し恨みに近いモノ持ってるかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a