京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
722 ) あきら
[2004/10/12(火) 08:10]
そらもうすごいって なんてもんじゃないっすよ

723 ) やくし○
[2004/10/12(火) 08:14]
>>721
PLAYの詳しい内容までは・・・。
BEDの中での嬢との2人の秘密なので言えません。へッ、へッ、へッ!お試しあれ。

724 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/12(火) 12:08]
そうですよね。
すいません。
近々、いって逆にご報告致します。
さ○らさん、の○かさん、み○さんなどの
人気どころは経験済みなもので、
最近ではゆ○のさん、あ○なさんが気になり
情報知りたくて・・・

725 ) やくし○
[2004/10/12(火) 14:59]
>>724
ご報告楽しみにしております。

726 ) アムロ・レイ
[2004/10/12(火) 17:14]
やくし○さ〜ん!! Aやのさんの事で
今晩、重大発表をしたいと思います。
みなさんもお楽しみに・・・

727 ) ケロロ軍曹
[2004/10/12(火) 19:24]
>>726
どんな重大発表か わからいけど
削除されない程度に、書き込みよろしく〜〜w

728 ) 724さん
[2004/10/12(火) 19:46]
あ○なさんは辞めて大阪に行っちゃったみたいですよ。

729 ) やくし○
[2004/10/12(火) 20:27]
>>726
Aやのさんの事で重大発表?
アムロさん久しぶりの登場だから、興奮しすぎてオーバーヒートだけはしないようにねw

>>728
あ○なさん大阪って?大阪の援護会に移ったのかな。

730 ) アムロ・レイ
[2004/10/12(火) 20:31]
本日、Aやの嬢と初めてお会いしました。
まず、楽しいトークから始まって、お風呂タイム!!
な、なんとそこでお座敷芸者でも今ではほとんど出来なくなっている、水鉄砲!!
ビックらこいた〜 ピュッ!!とお風呂の水が・・・
その後、ベットでAやの嬢を攻めまくると、3回目の昇天のとき・・・
淫水が、ピュッ!!まさかまさかの塩?いえいえ潮!!潮吹き!!
仰向けに寝ていたAやの嬢の膣の下側を攻めると・
<省略> [全文]

731 ) まっさま
[2004/10/12(火) 21:10]
昨日か○るさんに入りました。本人も言ってたけどスリーサイズは
プロフィールよりふかしてました。顔はタイプやった。プレイは凄いよ!
やっぱ熟女って感じ。最初120分から延長30分したくらいやもん。
ここは2回目で河原町利用したんやけど、ホテル代が高い。2回とも
アーバン利用。交通費はかかるけど竹田駅利用がやすいんちゃうの?

前は○ほさんを利用。プロフィールの中山○穂似で期待したんやけど
<省略> [全文]

732 ) 729さん
[2004/10/12(火) 23:00]
たぶん、違うと思います。

733 ) やくし○
[2004/10/12(火) 23:26]
アムロよ。おバカ・・・

734 ) やくし○
[2004/10/13(水) 00:41]
*皆様の1回突撃の一番お安くまとまるパターン教えて下さい!*
前まで私の知る限りでは、
90分コース¥19000
河原町(交通費)¥1000
黄色いく○ら(サービスタイム)¥3050
合計¥23050
が一番安上がりのパターンと思ってましたが、何か最近黄色いく○らが改装?
なのか解体?なのか知らないが利用出来なくなってるらしい。
京都のホテルは全体的に少し高く、アー○ンは高杉。’と
<省略> [全文]

735 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 00:51]
>>730
なんか ここのメルマガのような 文調やねw

736 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 01:27]
アーバ○がいい ガレージもあるから入りやすいし
あの界隈では、きれいなほうですよ
そこのhpに割引チケット あったはずです。
なくなってたら ごめんなさいね^^;

737 ) やくし○
[2004/10/13(水) 02:37]
>>736
ありがとうございます。おっしゃる通りアー○ンはきれいですね。
90分利用の割引チケット使用で4.2Kから4.8Kといったところでしょうか。
やはり河原町周辺の中心部はこのあたりが一応の相場みたいですね。
東山、安井エリアは一度も利用したことないけど、あの辺りで3Kから4K
くらいで利用できるとこってないかなぁ?

738 ) 参考↑
[2004/10/13(水) 09:19]
ラブインP2でHP割引印刷で安い部屋があいていれば3k可能かも。
[リンク先]
部屋自体は綺麗とはいえないかも?・・・

739 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 11:28]
[リンク先]
時間帯や、部屋のランクにもよりますが、
ここなら、お目当ての部屋があるんじゃないですかね。>やくし○さん
ちなみに、10%offチケットもありですよ

740 ) やくし○
[2004/10/13(水) 13:49]
>>738>>739
情報頂きありがとうございます。ご丁寧にURLまで調べて頂き嬉しい限りです。
次回は是非八坂方面にも足を延ばしたいと思います。

741 ) やくし○
[2004/10/13(水) 14:51]
>>728で話題になったあ○な嬢、やっぱりやめたのかな?
                          
毎日毎日HPの写真が綺麗になっていきますね!
おれのオキニはまだかわってないけど。

742 ) 安井案内人
[2004/10/13(水) 16:44]
ラブインで最低クラス¥2950の部屋が10%Offで行けます。
今日はそれが有りでした。
でも,その値段の部屋数いくつあるか数えていません。(2つ?)
夕方はよほど運がないと・・・・
ちなみに2時過ぎINでした。
4つランプONでした。 好き者が多いですハイ・・

743 ) やくし○
[2004/10/13(水) 17:01]
>>742
ありがとうごさいます。3K切るところがありますか。探せばあるもんですね。
八坂の交通費が1Kなので合計でも23Kちょつと切るぐらいですね。これは安い。
一つ気になりますが、風呂は普通に浸かれるタイプか、又はシャワーのみか
どちらでしたか?

744 ) 安井案内人
[2004/10/13(水) 17:25]
今日はシャワーオンリーでしたが、普通に浸かれると思いますよ。
(少なくても我が家より足が伸ばせる ^_^)
部屋自体は狭いですが,○×するだけですから・・・
BEDはチャントそれなりの大きさですよ。(3Pもできるかも・・・)
ちなみにココ3回目でCHEAPEST ROOM GETです。

安イらぎの部屋が得られますように・・・幸運祈・・

745 ) やくし○
[2004/10/13(水) 17:48]
>>744安井案内人様
色々と教えていただきどうも有り難うございます。
やはり安井あたりだとラブイン利用する方が多いみたいですね。
次回一度行ってみます。

746 ) とほほ
[2004/10/13(水) 22:58]
安井案内人さん
俺も何回か利用したけど,いつも安い部屋空いてない。
確かに時間帯もあるやろね。夕方が多いからね。
嬢がよければマー良しとするけど,地雷とまでいかなくても期待はずれの時は
部屋代高いのは二重苦やね。

747 ) やくし○
[2004/10/14(木) 00:31]
お安く手ごろなホテル色々と情報いただきありがとうございます。
是非、次回突撃の時は利用したいと思います。
代わりにと言っては何ですが、私の超マル秘?ホテル情報お教え致します。
                                 
普段は料金が安くそれなりにきれいなホテルを選ぶのですが、たまにちょっと
リッチな気分、またはラブホ自体が飽きたときなんかにシティーホテルの
デイ
<省略> [全文]

748 ) やくし○
[2004/10/14(木) 00:47]
>>747の追加です
部屋はシングルとダブルがあり、双方とも料金は一緒とのこと。
新HAN急ホテルのほうはWebに載ってますが、京都ロ○ヤルのほうは
載ってませんが、今日TELにて確認したらOKだそうです。

749 ) 通りすがり
[2004/10/14(木) 02:01]
ユース進めておきながら、本日 車の都合上、ラブインを利用しちゃいましたが
たしかに、2950円の部屋があって、そこにはいりました。
時間帯的に、安井案内人さんと同じころ2時過ぎのINでした(汗汗)
自分の利用した部屋は、狭かったけど、十分行き届いた部屋でした。
お風呂は、残念かな 足が伸ばせるほどではなかったけど、洗い場が広く
ゆっくりシャワーを楽しむことができました。
ちなみに、る○さんを
<省略> [全文]

750 ) やくし○
[2004/10/14(木) 10:51]
ラブインで2950円の10%OFFの部屋って気になりますね。
値段と雰囲気とが見合っていれば定番になりそうですが。
いろいろ探していてサンデーブランチってなとこ見つけたんですが、
あまり話題に挙がらないのでマイナーなのかな?
[リンク先]
      
それと、安上がりのホテルではありませんが祇園のKING一度利用しました。
部屋もきれいで、雰囲気もよく、風呂も広めな
<省略> [全文]

751 ) そろそろ
[2004/10/14(木) 11:06]
ラブホネタが続いていますね。
そろそろ嬢ネタに戻りません?
在籍長いオフィース系Yみってどうですか?
評価いろいろあるみたいですが?
NEW写真いい感じにみえるんですが?

以前あ○こはいったんですが,やはりアコまでの歳はどうもあいません。
お顔も好みでしょうが・・・・でした。といってエロくもなかったです。

752 ) 初物キラー
[2004/10/15(金) 06:17]
最近写真がやっと変わった。
いい感じ
とりあえずチェック入れとこ
しが援護が気になってる今日この頃

753 ) やくし○
[2004/10/15(金) 07:32]
>>752
ねえ、大阪は行かないの?初物たくさん入店してるよ。

754 ) げきちん
[2004/10/15(金) 14:21]
ここのスレ多いに参考にして出陣しました。
○里,いい体験できました。
すごかったです。興奮しました。
最高のダブルプレーでした。
内容は書けません。
書くと勃ってきてカキコできません。
顔は好みがわかれるところ。
まるでAV男優になったみたいです。
いるんですね。ほんとに・・・
あんな嬢が身近にいれば どうしましょう・・・

755 ) 初物キラー
[2004/10/17(日) 17:19]
大阪も興味ありますが
なかなかじかんが・・・
ゴメン

756 ) やくし○
[2004/10/17(日) 17:59]
>>755
何も謝ることはないよ。w

757 ) いろいろ聞きたいんですが。
[2004/10/17(日) 21:27]
CHI里さんって前日とかに予約しとかないとなかなか逝けないでしょうか?当日でもよかったら楽なんですけど・・あと、出勤日わかる方御教授下さい。最後に周辺のホテルとか全然知らないですけど、きてくれた方が誘導してくれますかね?クレクレでスイマセン。

758 ) CHIファン
[2004/10/17(日) 23:00]
>>757
当日予約でも大丈夫ですよ。出勤日は、HPで確認できます。ホテルまで一緒に行くので何の心配もありません。
ただし、遊びのルールは守ってください。爪の手入れ、無理なことは強要しないetc。
では、楽しいひとときをお過ごしください。

759 ) 京都援護サポーター
[2004/10/18(月) 00:59]
>>757
遊ぶのに何を遠慮してどうしますねん。
TEして聞きけばよろしいやん。
予約一杯やったら,TRYするのみ。
そして,PLAYでもひかえめすぎても嬢に嫌われます。
お互い了解して楽しく・・・・でっせ。
暗いのはあきまへん。

ち○to・・・先月いきましたで。
よろしおす。
でも過剰な期待はせんときやす。
その位でちょうどよろしいや。

760 ) chi里
[2004/10/18(月) 02:36]
どうも僕的には顔がダメでした。
人妻な感じがしない。
ただの おばはん。

761 ) みんな
[2004/10/18(月) 12:05]
おばはんやん。

762 ) 京都援護サポーター
[2004/10/18(月) 13:21]
>>760
たしかに好みが分かれる顔やね。
でも,すきなモンもいるしね。
わての感想・・マー並やね。
エロっほいからエエのと違いますかね。
人それぞれ,超ベッピンでサービスへたか,並でサービスよしか,
それとも両方ねらい だけにするか・・・・・ムズカシー・ムズカシー
地雷はあきまへん。もちろん

763 ) やくし○
[2004/10/18(月) 13:45]
さ○なちゃん、ちょっとだけパンツ見えてる!ラッキーーーー!

764 ) いなかもん
[2004/10/18(月) 22:02]
おばは---ん  ドンピシャW帰りたかった期待して行ったおらが悪いのかうぅ
当たり人妻だれかおしえて

765 ) なでしこ
[2004/10/18(月) 22:33]
この店でエム性感&エステ的なプレイできる人妻て、いないんかな?

766 ) やくし○
[2004/10/19(火) 00:13]
>>765
知らんよ、すまんね。
コメントのライトMとは違うのかな?どんなプレイ?

767 ) 店員さんへ
[2004/10/19(火) 07:25]
逆に写真がよすぎるのも問題だよ。3人指名したけどみんな実物より画像が白くてほそいよ。

768 ) 肉桂平均
[2004/10/19(火) 07:58]
きのう初めて京都援護会を使わせてもらったけど
電話の受付やってる奴が
ちょっと横柄な態度で
むかついた

もっと上手に応対しないと
客が逃げるぞ

769 ) デリ王
[2004/10/19(火) 11:24]
ほんま!写真と違いすぎや。4回行ったけど(*_*)写真に近い娘て、いないんかな?

770 ) 常連初物申す
[2004/10/20(水) 06:26]
写真は良い方がいいやろ
ただ期待しすぎはいかんぞな。期待しすぎると楽しみが減る気が。
いろんな情報得て、あとは自分の感をたかめるべきだ
ちなみにおいらはここ最近の新人の中にホームランを見つけれた
あれでエロさがもっとあれば場外級だったのにおしいねぇ。だがお気になったのはいうまでも無いのでまだ名前は伏せまする
みなも頑張って自分のホームランみつけてよ
おいら的にはここは良いと思うよ

<省略> [全文]

771 ) やくし○
[2004/10/20(水) 08:06]
手軽な’邂逅’で一度入ろうと思うのですが、やはりフリーで入るのは
ちょっと気が引けますね。せめて選択枠の中から選ばせてほしいです。
いっそのこと指名可の60分ショートコースがあれば便利なのですが。
通常の90分20Kだと、イメージ違いではずした時などはショックも大きい。
ついつい慎重になり、同じ店に次回突撃するのがおく病になってしまう。
60分1.2Kのショートがあれば少々はずしても何とか我慢できる
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a