京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
740 ) 名無し
[2005/09/03(土) 13:25]
ここは利用したことないんですが女性の顔はみんな隠してあるのでわからない
ですね。地雷踏む可能性も高いのでは?

741 ) しのBU
[2005/09/03(土) 16:43]
○のぶ  美人ではない、、、かと言って どブスではないが。。。
定額で○○できました。。。ビジネスホテルの方は ゴ○持参してね。

742 ) 太郎
[2005/09/03(土) 18:41]
あ○な情報頼みま〜す!!

743 ) 741さん
[2005/09/03(土) 20:23]
それはきっとあなたがイケメンだからでしょう。

744 ) しのBU
[2005/09/04(日) 15:12]
>743  いいえそんなことなぢえすよ。タダのオッサンです。

745 ) 忍者
[2005/09/04(日) 17:30]
基盤情報流す→基盤目当てに指名増→余程のキモ客以外は基盤する→人気維持
ま、ホテヘルに限った話じゃないけど。

746 ) ここのファンです
[2005/09/04(日) 21:04]
741さん まじに基盤しとってもこんなとこに書いたるなや〜ホンマかウソか
わからんが自分の胸にしまっとけや!書かれた嬢がかわいそうや

747 ) "
[2005/09/04(日) 21:23]
さこさん 最高

748 ) なると
[2005/09/05(月) 03:35]
しほみ、のぞみ。やよい どう?誰ができる?

749 ) 与作
[2005/09/05(月) 08:16]
あき○ちゃん情報ないですか〜?!

750 ) 選挙だよ
[2005/09/05(月) 13:31]
りか○さんすごくエロ。途中で旦那さんから電話がきちゃってあせった〜

751 )  
[2005/09/05(月) 13:37]
↑ や○いさんも同じタイプに思えるけど?
   期待感はとっても大きいのだけど・・

752 ) 与作さーん
[2005/09/05(月) 14:37]
俺だいたい毎日出勤チェックしてるけど、あき○は名前は2〜3回しか見たことない。情報求めても無理なのでは?あっても内部の情報で当てにならないのでは。

753 ) 忍部
[2005/09/05(月) 16:23]
基盤できるかどうか・・・・顔をいて選べない以上、大事な情報です。
無料基盤にしても、嬢からすれば、客寄せのための道具。 

754 ) 忍部
[2005/09/05(月) 16:24]
基盤できるかどうか・・・・顔をいて選べない以上、大事な情報です。
無料基盤にしても、嬢からすれば、客寄せのための道具です。

755 ) ???
[2005/09/06(火) 01:25]
基盤よりマザコンプレイの可否を知りたい。
マザコンプレイかつ基盤なら最高。

756 ) ↑
[2005/09/06(火) 21:07]
基盤したいなら泡行け
お前らみたいな客はいらん来るな よそ行け

757 ) あか○
[2005/09/06(火) 23:50]
あか○(プロフの下の方)さん情報、
教えてもらえませんでしょうか?

758 ) ↑
[2005/09/07(水) 16:28]
この間、28歳の子持ち(7才、5才、共に女の子)に当たった。バックから突きまくってやったが、
その間、「はしたない格好で犯されやがって、娘2人が泣いてるぞ」「お前は本当にいけないママだなぁ」
「ママ、このマンコの穴から娘2人が産まれたのか?」「娘達がこの穴を通る時も、今の折れのチンコと
同様に気持ち良かったのかなW」「娘2人が見てる前で、折れとママのいけない姿を見せつけて
やりたいよ、ママァ!」「ママァ
<省略> [全文]

759 ) ↑の↑
[2005/09/07(水) 18:43]
うんうん、私は信じてあげるよ。スゴイじゃないか!こんな文章書けるなんて!あと少しだから、明日は病院行こうね。

760 ) ↑
[2005/09/07(水) 18:44]
店員さん乙

761 ) 758
[2005/09/07(水) 19:58]
って最低やな。そんな客はくるな。女の子にお前が誰か聞いて、お前を警察に届けたる。待っとけよ。

762 ) 758は
[2005/09/07(水) 21:01]
文才あるな。援に電話番で雇ってもらえ!もてないキモ男の貧相なおチンさん。あんたみたいなのが、風嬢の餌になるんだよ。

763 ) 誰か!
[2005/09/08(木) 01:30]
誰かいい子おりまへんか?

764 ) メルマガ
[2005/09/08(木) 08:41]
で、満員御礼か、空き時間の少ない子を前日予約でどないでっか!?それで今のオキニをみつけたよん

765 )  
[2005/09/08(木) 17:33]
や○いさん り○こさん とっても良さそうなのですが・・どうだろう?

766 ) (^o^)
[2005/09/08(木) 22:01]
さつきさんってどんな女性ですか?
髪が長いそうですが、どこまで長いのかな?
情報教えてください!お願いします!

767 ) ↑
[2005/09/09(金) 09:12]
まずは伏せ字で投稿しよう。
全てはそれからだ。

768 ) ヒマジン
[2005/09/09(金) 17:54]
昔いたあきらちゃんに逢いたいな。まだ受付してんのかな。あきらちゃーん、カムバック!!

769 ) 与一
[2005/09/09(金) 19:12]
在籍の中にない名前が、出勤の中にある場合ってどういう事やろ?辞めたとか?

770 ) 通りすがり
[2005/09/10(土) 14:11]
ここの嬢は「ザ・マ○ム京○」との掛け持ちが多いみたいですね。
姉妹店なのですか?

771 ) ↑
[2005/09/10(土) 18:21]
HPみろボケ

772 ) ○ほさん
[2005/09/10(土) 19:54]
最悪どこが 中山○穂似なんだよ!!
ただの狐女じゃねーかよ あの女なんか
勘違いしてねーか
!!! 

773 ) ↑
[2005/09/10(土) 20:17]
そうなの? やっぱりさこさんが 一番!

774 ) 新人のわかさん
[2005/09/10(土) 20:38]
入った人いませんか〜?容姿教えてください

775 ) わかさん
[2005/09/10(土) 21:00]
入った人いませんか〜って!

776 ) ↑
[2005/09/10(土) 22:16]
20分やそこらで情報提供してもらえる保証なんてないだろ。
気長に待とうや。

777 ) 中山ミ○似は 諭吉1枚追加してね
[2005/09/11(日) 13:27]
772: 最悪どこが 中山○穂似なんだよ!!>>>200%同感。 ブスとは
言わないけど、期待を大きくうらぎること間違いなし。 ちなみに、
下の毛、ちゃんと刈ってあります。入り口はつるつる。

778 ) まYA 奥様
[2005/09/11(日) 16:27]
99%の人が美人って思うって書いてありまっせ・・・誰か試して。。。。
今度京都行ったら試したい。。

いきなりですが、このまや奥様はホンットに綺麗なんです!!
凛としたつくりを際立たせるシックなコンシャスは、スッチー系もしくは
ティーチャー系の花形職業人妻。
お顔はあの伊藤か○え似の正統派美人!!スタイルも抜群!!
100人いたら99人は美人と思うはず!!

779 ) 778>>
[2005/09/11(日) 16:35]
佐古情報くれたら教えたる。。。。佐古は◎盤できるんか?? 

780 ) ↑
[2005/09/12(月) 19:35]
二人ともよかったよ

781 ) 中山ちゃん
[2005/09/12(月) 19:40]
<管理者により削除>

782 ) 参考までに・・・
[2005/09/12(月) 23:44]
<管理者により削除>

783 ) おまえ↑
[2005/09/13(火) 10:49]
あほか(藁)

784 ) おやじ
[2005/09/13(火) 11:24]
781さんへ
嘘はいけませんね〜
おいらかけちゃいました。
迷惑がっていたぞ
関係のない人を巻き込むなよな馬鹿じゃないの?

785 ) 風俗暦50人目くらい
[2005/09/15(木) 17:57]
先日○づに行ってしまいました・・・
感想・・・はっきり言う正確のようで、
サトラレかと思うほどズバズバと思うがままに発言されておりました。
顔は、中の中程度でしょうか(私的に)
色気は、0ですね
テクは、まああるほうじゃないかな?
どれかが書いてたように、攻め好きな方には決してお薦めできません。
言葉使いを気にしない方や発言内容に傷つかれない方、攻められ好きな方ならいいのかも?

786 ) 街角の情報屋さん
[2005/09/15(木) 18:14]
ついに人妻隊が京都にできますよーw。トップページのデリ見てください。

787 ) ○づ
[2005/09/15(木) 19:09]
人によっていろいろですね(笑)
私は攻めました。すぐに行かれてしまい、
その後は気分がさめてやる気をなくしたような感じで攻められました。
デリ出身なので最低限のテクはあるんじゃないですか?
確かにハッキリした性格で言葉遣いもフレンドリーですね。
顔は可愛い方じゃないですか?これも人によりますね。

788 ) ↑
[2005/09/15(木) 19:23]
基○最高!フォウー

789 ) 新人のわかちゃん
[2005/09/16(金) 15:40]
可愛らしいですよ。。
絶対 次も行くぞ いつ出勤してるのか
わからん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a