京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
628 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:26]
626よ!
嘘はあかんで!多分、他の嬢いって本○できて、わかいってできんかったから
逆恨みしとんねんやろう!二人の嬢が臭かったから?臭くない嬢他でも本○できる嬢はいっぱいおるわゥおまえゥしつこいぞゥ恨みとかなかったらここまでしつこく中傷しいひんでゥゥ

629 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:26]
悪いけど、わ〇ちゃんと本〇したで。だから恨みは無いなぁ。

630 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:29]
628さん、ここの店って本番やらす嬢が多いんですか?詳しいんですね。誰ですか?

631 ) 629
[2006/02/22(水) 02:39]
629はわかさんになんらかの特別感情を抱いていますね。僕はわかさん、タイミング合わず、入った事がありません。わかさんを全く知らない者として、冷静に今までのやり取りを見ましたが明らかに、批判している人は同一人物ですね。

人気の出始めた嬢のいろんな方向からのバッシングだとかんじました。

必ずしも客ばかりではない事、強く感じました。

632 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:43]
631さんへ、俺も冷静に書き込み読んでますが、631さん、わ〇さん一度も入った事ないんですよね?なんで「人気出始めの嬢」ってわかるんですか?確かに書き込みは客も批判しているだろうが店側の誰かも書き込みしてるのではないか?

633 ) 横レス
[2006/02/22(水) 02:49]
嬢から嫌われ客からは好かれるのは大変良い事だと思うが嫌われる客からは嫌われ…わ〇って嬢、実際に見た事ないけど嬢、客らしき人から色々言われるのは本人に何らかの責任はないだろうか。

634 ) 631です
[2006/02/22(水) 02:51]
それは以前にわかさんの予約を獲ろうと店に電話したところ予約がとれない事二回。他の嬢をしきりに薦められましたが…。で自分の中では人気があるんだと認識しました

635 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:53]
ほんでみんなどうしたい訳?まずワカがそんな子じゃないという側の人は分かるが、
本できて乳垂れてetcと言うてる奴。どうしたいの?
情報くれたんやったらそれで分かったし。ありがとうということでいいの?
それともそれ以上なにか望みがあるの?何人か情報書いてくれた人居るけど
書いて終わり、その後反対意見の人居てもみんなそんなに噛みついてないで。

636 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:55]
わかに責任?ないね!
彼女に責任があったら。きっと彼女は一日待機だよ
おまえらいかんでもわかは困らんでしっかり稼いでるわ

637 ) ↑
[2006/02/22(水) 02:57]
なるほど。実は、そちらが予約取られた日は実は、わ〇さんは休みで、それで他の嬢をすすめられたとか…って事はないですかね?わ〇さんって本当に人気あるんですか?人気あるなら予約したいな!これだけ好かれた意見と嫌われた意見があるとサービスに何かあるのでは?と不安と期待が入り交じってしまう。

638 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:00]
やっぱり店の店員、店の嬢の書き込みありますね。すごく良くわかる。

639 ) >>636
[2006/02/22(水) 03:00]
かばうにゃったら、責任があるとすれば美しすぎると書きいな

640 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:01]
今日売れ残った嬢

641 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:03]
639に同意見。636は店の誰かか?客とは思えへん!かばってるフリして批判してるやん

642 ) 639
[2006/02/22(水) 03:03]
俺もそう書きたかったんや〜

643 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:06]
わかちゃん可愛いよな

644 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:10]
639さん、そうですよね。俺も店の誰かか 店の嬢の書き込みが多いと思う。確かに、いくつかは客かな?と思う批判もあった。だから、もしかしたら わ〇さんも直すべき接客態度があるのかも知れない。が、どうみても店の誰かか、店の嬢の書き込み。人気あっても嫌われない嬢はいる。すべて平等に考えると、これだけ色々批判されるって事は、もしかしたら わ〇さんも悪い所があるかも知れない。俺、時間見て予約入れてみます。

645 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:17]
読む人間でもあり、書く人間でもあるが、読む人間として賢くならないとガセを掴まされるよね。
これからもこういう書き込みあると思うけど、人気あるから叩かれたと読み手が嗅ぎ分ければ
いいだけだと思いますよ。店のパネはアテにならない。それだけでもずいぶんガセを嗅ぎ分ける力が付いた。
今回随分ワカの宣伝になったんでは?

646 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:21]
確かにな。結局、店の宣伝だよな。店側の皆様ご苦労さまでした!

647 ) 店の者です
[2006/02/22(水) 03:23]
別にあなたは、わかさんに行かなくていいから

648 ) ?↑
[2006/02/22(水) 03:24]
書けば書くほどボケツ掘るで、やめとき

649 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:24]
宣伝したかったんだろうが逆効果。俺は自作自演の書き込みはヒクね。俺は、あえて、わ〇さんじゃない嬢を呼びます。

650 ) あなたがた
[2006/02/22(水) 03:25]
は。無理して援護に来てもらわなくて結構です!

651 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:26]
それで良いと思う。読み手が決めればいい。

652 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:27]
647お前この店の嬢やろ?ボケツ掘りすぎ!頭使え!

653 ) 649
[2006/02/22(水) 03:27]
貴方に指名されなかったわ○は幸せ者でございます。

BY わか

654 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:29]
653、店の嬢やろ?本人がそんな書き込みするか?

655 ) ッ
[2006/02/22(水) 03:37]
653さんへ。どう考えても、彼女今の時間帯は寝てますよ‥。間違いなしで。しょうもない事カキコせず早く寝る事をお薦め致します。

656 ) ↑
[2006/02/22(水) 03:44]
653お前誰やねん?店の嬢やろ?頭使え!

657 ) ttt
[2006/02/22(水) 11:08]
基盤きもちよかった〜
ここで、基盤無理っていわれてる子とやると、自慢したくなりますね〜

658 ) 黄金バット
[2006/02/22(水) 11:24]
>>657 さんへ。
オメデトウ。でも、そこまでにしとき。
嬢も傷つくし、何よりあなたの思い出が傷つくよ。

659 ) >>657
[2006/02/22(水) 15:48]
俺も童貞捨てた頃そうやって他の人に言ってたな、中学生やった、
キミも童貞捨てたてのガキに思われるで。
大人ならどんなに自慢したい女とやっても墓場まで持って行くべきやと思いますよ。
男としてその方がかっこいい。ホンマにやったとしても書いた瞬間嫌がらせか嘘としかとられへんで。
それともまだ童貞の妄想か?

660 ) ttt
[2006/02/22(水) 16:30]
>>658さん
>>659さん

おっしゃるとおりでございます。
ついつい調子のりました。。

661 ) ま
[2006/02/22(水) 16:32]
基盤、俺もした。でもその嬢は誰にでも 基盤。他の嬢が、そう言ってた。そんなもんか。

662 ) 嫌がらせ
[2006/02/22(水) 16:46]
きついな。一人の嬢をそこまで執拗にカキコするってどうなってるの?
わ○さんの情報になると
荒れるのはなんで?
一人変なんが混じっているもしわ○が基○なり円○なりできたとしても、他の嬢と同じ事をしているにしても。ここまで叩くのはおかしいでしょう。

恐いものを感じますね

663 ) ↑
[2006/02/22(水) 17:08]
662は基盤の話になると何故わ〇さんの事だと思うの?661とか、まったく わ〇さんとは一言も言ってないみたいですけど…。

664 ) ホテマニア
[2006/02/22(水) 17:15]
援護会で、エム性感的なプレィできる嬢教えて!(言葉責め・焦らし・寸止め)など。できれば色白でデカ尻の嬢が希望です!

665 ) ↑
[2006/02/22(水) 17:26]
663へ前文読みましたか?私は前文を見てそう思ったまでですが。なにか?

666 ) ↑
[2006/02/22(水) 17:31]
また店の奴か店の嬢かと思われる書き込み多いなぁ

667 ) ↑
[2006/02/22(水) 17:56]
ひねとるなあ、こいつ
なんでもかんでも、つっかかりたいんやろうなあ

668 ) ↑
[2006/02/22(水) 19:18]
TVカメラに向かってチンコを連発してるガキみたい。
トイレやトンネルにマンコと書いてる青年みたい。
ある程度の歳を超えてやったとか自慢げに書いてる人は、
万引きする中年女性やチカンする役職についたオヤジを見てるようで
なんとも気の毒や。

669 ) >>664
[2006/02/22(水) 19:24]
以前このスレでケツの穴に指入れられてとか書いてたひとが居たけど、
間違いではなければりかこ○やったんじゃないかな?
みほ○に言ってみれば?よく責めてくれって客に言われて責めてばかりやって言ってたから。
保証はしません。他誰か情報もってない?

670 ) ↑
[2006/02/22(水) 19:28]
ぐちゃぐちゃ言ってないで確かな情報下さい

671 ) ↑
[2006/02/22(水) 19:37]
>>670
アンカーつけな誰に言ってるかわからんで。キミが664なら669は書いてくれただけでも親切やろ。
確かな情報はない。書いた人は気持ちよくても読んだ人は気持ちよくないってこともある。

672 ) あ〇りさんは
[2006/02/22(水) 19:52]
いいよ!優しいし、癒し系やで。おすすめ!

673 ) ??
[2006/02/22(水) 19:57]
顔はどんな感じ?あ○り

674 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:14]
若作りのおばさんってかんじ
おれはそういうのが好きやから、援護会すき

675 ) あ○りさん
[2006/02/22(水) 20:15]
672と673は同じ人といったら、また、突っ込みがはいりそうなので
辞めておきます・

676 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:22]
あのさ〜、嬢の事 ほめてるみたいだけど結局いつもけなして批判してるよね。これって客の書き込みちゃうやろ?

677 ) 673
[2006/02/22(水) 20:23]
>>675
それは考えすぎやな。
最近ア○リの名前がここに上がるけど、質問内容は基盤のこととかばかりやったし、
ホムペのパネみたらロリロリとか書いてあって、俺はロリ嫌いというか天然系かロリ仮面を被ってる嬢を
何人か見て扱いにくかったので辞めようと思ってた。その時また672の書き込みがあったから
顔が知りたかった。もしユウコリンみたいな顔やったら行ってみようと思ったけどそうじゃなかった。 <省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a