キャンディーガールA
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
211 ) ↑
[2006/11/05(日) 14:55]
209は必死になってて笑える

212 ) あ
[2006/11/05(日) 15:06]
210はお店の人ですか?出禁の理由を教えてください。

213 ) ↑
[2006/11/05(日) 15:27]
出禁になったって人は病院関係の仕事ちゃう?

214 ) あ
[2006/11/05(日) 15:42]
213
ちがいます。そういうことしってるってことは、やっぱお店の人っすか?

215 ) 210
[2006/11/05(日) 16:42]
店の人ちゃうけど、最初から見てたらなんとなくわかるやん
まだ名前出てて今いるかどうかわからないなら、そんなもんやろ

216 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:25]
ゆうこはすぐチクルからな〜〜まいった

217 ) 216
[2006/11/05(日) 17:29]
どうしたん?

218 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:47]
ここの店は電話対応もよく親切でいい店だった。だけどドジふんでしまった。お気にが休みだったのでゆうこがフリーできた。なかなかかわいかった。いつものようにグレーゾーン交渉したができなかった。まっいっかでお気にを呼んだら全部ばれてた。おれはいいがお気にの嬢に凄い気を悪くさせてしまった。

219 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:55]
フロントがドラもやってるから話はつつ抜けやぞ

220 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:03]
まっ分るけど、そんないちいちチクラたら遊べませんやん。ってことでここの店それ以来利用してません。

221 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:37]
てか、どこの店でも話つつ抜けやで。
でも嬢は知らないふりしてるだけ。

222 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:43]
いろんな店利用してきたけど嬢によるんじゃないんですか?だって基盤嬢とぜったい、やらない嬢は考え方がちがうでしょ!でもこれお教訓におきには、一店舗一人にきめてます。

223 ) つずき
[2006/11/05(日) 18:46]
で、ドラがフロントやってたらつつぬけやんか!他の店はドラとフロント違うでしょ!

224 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:54]
俺はフリーで頼むしあんまり気にならんかな。ケチって言われるかもしれんけど、安くて有り難いし。運がいい時はゆ○かとか、さ○とかが来た時もあるし。パネマジで期待して泣くより、俺はいいかな。いい子が来たらラッキーで、ハズレやったらしゃあないかで済む値段やからな。

225 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:59]
俺もフリー利用派。それにしてもグレーゾーンて。嬢によったらグレーゾーンじゃ済まない場合もある訳や。嬢も十人十色。お気にに接する時と同じようにしてたらそりゃダメっしょ。

226 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:18]
あっそうデリ利用して基盤もとめないおりこうさんの客っているの?

227 ) てか
[2006/11/05(日) 20:19]
本○してる稼いでる嬢いがいフツー本強あればミセに話すやろ
オレは筒抜けでも客相手に情報はなすお前のオキニの気がしれん

228 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:24]
せやな(笑)そんぐらいの客って事や。もっと呼んで欲しけりゃ面と向かって言わんわ。

229 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:27]
そうか?俺は円盤すなはち金は払わない。俺はあくまで基盤での流れの話だ。今は違う店で2足人基盤嬢がいる。基盤嬢は店にいってないとおもうぞ。

230 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:36]
例えばフリーで来た嬢に本強→その嬢が店にチクる→店長がお気にに聞く→嬢が例えば基盤してたとしても、店長の前では言わない→フリーできた嬢にも同じ事してるのがわかり腹が立って客に言う。そんな感じでしょうか。

231 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:41]
で、、どうでもいいねんけど、嬢の名誉の為に、俺は心理学勉強してたことがあって、分ってしまったと言っておきます。長くなるので。さらばキャンデーそしてありがとう。

232 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:17]
嬢の名誉の為?自分のやろ?

233 ) しかも
[2006/11/05(日) 22:50]
心理学勉強してたら嬢を傷つけたりしないよね。

234 ) たけ
[2006/11/06(月) 03:20]
場所は、ミナミ、梅田、飛田、京都、雄琴です。職種は、ホテヘル、デリヘル、箱ヘルス、ソープ、セクキャバです。箱ヘルス最低保証4〜5万ホテヘル、デリヘル60分バック8000円〜12000円(相談により優遇)セクキャバ時給3500円〜 あなたの希望に近い日給のお店を紹介します。万が一 体験していただいて自分にあわなかったらいつでもお店かえれますから、遠慮なく相談してくださいね。24時間メールまってます。 killww@どこも 
<省略> [全文]

235 ) 〇り
[2006/11/06(月) 22:49]
おつかれさま!

236 ) ↑
[2006/11/07(火) 03:30]
みんなのおすすめの子は誰?

237 ) ↑
[2006/11/07(火) 08:27]
ちり辞めたん?

238 ) ↑
[2006/11/07(火) 12:53]
みんなほとんど辞めておらんやん!

239 ) ↑
[2006/11/07(火) 13:51]
もえは?

240 ) ↑
[2006/11/07(火) 14:52]
まだいた。こないだ当たったとこやし。

241 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:18]
当たりやん

242 ) いやいや
[2006/11/07(火) 21:18]
もえは白ブタやからな
ハズレや
ちりはでっぱ

おらん嬢のパネ下げたら2人ぐらいしかおらん店

243 ) ち○は
[2006/11/08(水) 00:00]
歯と腹が出てるからハズレ。あとダミ声。

244 ) ↑
[2006/11/08(水) 18:57]
ちり人気あるんやろ?

245 ) ↑
[2006/11/08(水) 19:30]
いつもバカの一つ覚えみたいに人気急上昇ってか
あたま使えよ

246 ) ↑
[2006/11/08(水) 20:34]
新人入ってもすぐやめるやろー

247 ) ↑
[2006/11/08(水) 22:03]
それはどこも同じでは…?

248 ) それは
[2006/11/08(水) 23:03]
新人の時でさえあまりにも仕事がなさすぎるからやな
ゆりかでもヒドいときは1日1本やって漏らしてたしな
オレのゆりかがかわいそうやった

249 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:11]
いつまで辞めた子の話出すのかね。キモス

250 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:41]
248
オレのゆりか?

251 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:57]
そうそう。仕事なさすぎやねん。いい子が辞めるのはもったいないと思うで。

252 ) キャンディーは
[2006/11/09(木) 03:36]
誰が可愛いの?

253 ) ↑
[2006/11/09(木) 09:53]
さき

254 ) ↑
[2006/11/09(木) 18:11]
同じく

255 ) さき
[2006/11/09(木) 20:06]
できますか?

256 ) ↑
[2006/11/09(木) 20:21]
ここでできる人は誰ですか?

257 ) ↑
[2006/11/09(木) 21:29]
ここはヘルスでっせぇ〜〜

258 ) ↑
[2006/11/10(金) 07:55]
じゃあ今までここで挿入出来た人はいますか?

259 ) ↑
[2006/11/10(金) 10:36]
死ね貧乏人

260 ) ↑
[2006/11/15(水) 21:33]
あげます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a