どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
345 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:52]
年末年始は1セット1万円やて。早切り、放置は当たり前、嬢は取り分が上がる訳もでもなく酷使、単なるボッタクリ。そういう店の姿勢が気にくわん。本間なめてる。

346 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:54]
へぇ〜
他にも正月料金の店ってあるん?

347 ) ↑
[2007/01/02(火) 07:51]
嫌ならいくな!

348 ) ↑
[2007/01/02(火) 11:38]
早切り,中抜け、下さわりナシ、の正月セット料金

349 ) ↑
[2007/01/02(火) 18:26]
はやぎりない

350 ) ↑
[2007/01/02(火) 23:08]
セクキャバは殺伐とした雰囲気がいいじゃないか!
早切り放置これ最強!

351 ) 東京人
[2007/01/10(水) 00:56]
4年前の桜の咲く頃、京都のサプリというセクキャバに行き、
一人の嬢に本気で恋しました。
ともみって名前だったかな、おっとりしてて、ショートカットの、
今にして思えば安田美紗子似のかわいい子だったなぁ…。
彼女の上がりの時間に待ち合わせをして、桜が綺麗に見下ろせるカフェで
お互いの夢を語り合い、そして一夜を共にして…。
両想いになって3ヵ月後の夏、東京に遊びに来るというメールを受け取り <省略> [全文]

352 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:59]
ほぇ

353 ) ☆☆
[2007/01/12(金) 20:03]
>>351さん
本当切ないですね。書き込みを読んで人事ながら泣けてきましたよ。電話番号だけでも別に控えてたら,と思いました。

354 ) 東京人
[2007/01/12(金) 23:51]
353さん
本当ばかですよねぇ…。トイレで携帯とったもんですべってしまってねぇ、漫画みたいに…。はぁ、控えとくべきですよ。京都行ったら思い出しちゃってねぇ、もしかしたらって少し淡い思いを抱いちゃいましたよ。

355 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:09]
極匠ってどうなん?

356 ) スレ違いなんですが
[2007/01/13(土) 17:09]
湯〜の番号分かる方教えて下さい(>д<)お願いしますm

357 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:56]
湯みたいな早切店によう行きますね〜

358 ) あんぽんたん
[2007/01/13(土) 21:05]
湯のシーナちゃん美乳やなぁ

359 ) あんぽんたん
[2007/01/13(土) 23:19]
赤道小町が安い。まり子ちゃんはやめたの?

360 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:40]
湯〜にまだしいなちゃんいるの?辞めたんじゃないの?

361 ) あんぽんたん
[2007/01/14(日) 02:18]
シーナちゃん、やめたんかなぁ。長い事湯に行ってないからわからんかった。

362 ) あんぽんたん
[2007/01/14(日) 02:59]
湯のみきちゃん貧乳やなぁ−!

363 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:23]
みきちゃんってかわいいの?かわいい嬢教えて

364 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:21]
赤道小町のちさとちゃん、エロい嬢やな。

365 ) 楽2
[2007/01/14(日) 10:24]
まおちゃん、ひめちゃん

366 ) 赤道小町
[2007/01/14(日) 22:45]
ちさとちゃんは本間エッチ好きやしなぁ。俺こないだホテル行ったけど二回以上はしな帰らせてもらえないからしんどかったけど良かったZ

367 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:55]
よーあんなんとできるな

368 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:22]
赤道小町ってえぇの?かわいい嬢おる?

369 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:34]
赤道小町はええ嬢えらんな。まり子って娘無愛想やったし、もうやめたんかなぁ。

370 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:58]
金恋最高!!

371 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:58]
結局どこの店がええんやろか?

372 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:03]
それは永遠に謎ですなぁ
火暴

373 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:04]
スキャンは不細工多いしみんな歳ごまかし過ぎ!

374 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:25]
金恋確かによかった!なんでセクにいるんかわからんくらい可愛い子いた〜

375 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:29]
金恋ってそんなにええの。

376 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:07]
スキャン可愛い子多いしな。ついた子が悪かっただけじゃねえの

377 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:33]
金魚に可愛いのいるな

378 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:09]
誰?

379 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:04]
セクキャバ未経験で今祇園でホステスやってるんですがセクキャバの仕事の内容てどんなことするんですかぁ??          詳しく教えて頂けたら助かります。

380 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:29]
乳もまれまくって吸われるのは基本。キスはディープが好ましく俺はいつもツユダクにねちっこく。下は指入れ基本やけどヒキヒクいってくれやなあかん。あとは天涯やな。週に一回は基本や。まあそんな世界や!いつでも来いや。俺の玩具にしたるからなぁ。

381 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:08]
大袈裟とも思えん。それっくらいはかくごせな。

382 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:24]
割に合わない仕事やな!
客の立場ならオイシイけどな。他人の彼女をいじくりまわせるんやから。下触るときなんかわざと嫌がるように。グリグリいじりまわす。胸は強くキスはねちっこく。おとなしい感じの嬢ならもっと過激に。ああキスの前にはニンニクラーメンに餃子。あの嫌がる顔がたまらん!よく我慢できるわな。

383 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:01]
こいつら最低やなョゥ
こういう奴らはキモ客と言われ誰からも好かれないわりに文句ばかりたれるゥゥ

384 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:14]
金恋の可愛い子て誰?あの店可愛い子なんておったか?

385 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:41]
おい!キモ客とは失礼やなあ。普通の客やんか。

386 ) 384って
[2007/01/16(火) 14:00]
新しい入った子やろ

387 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:24]
グレワンにいたちなつやろ

388 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:07]
今はなんていう名前なん?

389 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:28]
グレワン潰れた?

390 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:12]
潰れてないです。

391 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:21]
俺がゆうてんのそいつちゃうと思うで セク初めてやてゆっとった

392 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:51]
どんな子や?

393 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:43]
見たらすぐわかるわ〜ずば抜けて可愛いし

394 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:54]
名前は?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a