うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
487 ) あ
[2007/01/21(日) 16:57]
ここって髪型とかセットしてくれる人いますかぁ?

488 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:33]
居ないよ。みんな自分でしてる

489 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:47]
みんなストレート

490 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:15]
皆ではないやろ。あ○りとかし○うとか巻髪やん。

491 ) BOSS
[2007/01/21(日) 18:49]
そうそう!最近可愛い! いちいち中傷したりあらす奴ら! そんな事ばっかりしてるとチョコもらわれへんぞ!!

492 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:55]
ストレートでもエクステぼろぼろとか色プリンとかはひくなぁ!さらさらなら許す

493 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:40]
たまにキャバ嬢にヒドい目あわされた奴は笑うクセに、何でキャバ嬢の悪口は必死に庇う? 俺は違うとでも思ってるんか?一緒やで、ただ無駄に金遣わされてな

494 ) BOSS
[2007/01/21(日) 20:01]
去年チョコもらわれへんかったんやろ!!

495 ) 辞めた
[2007/01/21(日) 21:21]
嬢の情報下さい!

496 ) >494
[2007/01/21(日) 21:39]
だれからや?

497 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:41]
何の気持ちもない出来合いを 万払って貰うなら自分で買うけどな

498 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:09]
キャバでの飲み代て、店で飲んで食べて接客等のサービス受けた時点でチャラやん。

499 ) BOSS
[2007/01/22(月) 10:04]
そうやってお金で計るのは良くないと思う!楽しもうと思って楽しんだら!

500 ) BOSS
[2007/01/22(月) 10:06]
やったぁ−!500ゲット

501 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:34]
楽しもうとおもわな楽しめへんのか?この店は

502 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:48]
ネガティブじゃダメって事さ

503 ) ☆
[2007/01/22(月) 13:04]
不満あるなら店に来なければいいのに。そしてこんなところで文句いわなきゃいいじゃん。男らしくないね

504 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:12]
スレ消さへんのは、こんなとこでも盛り上げて店に来てほしいからやろ?
そやし、不満文句言うてもOKなんちゃう?
って言うか、BOSSって店長?オーナー?

505 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:30]
店長やオーナーは書き込まないでしょ。

506 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:00]
女できたとかマジきもすぎ…ぷ。所詮ブスと付き合ってなさい

507 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:08]
女出来た?なんの話やねん

508 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:18]
さぁ…?けどいちいち女できたとかゆう奴確かにきもいな!

509 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:38]
話が読めない。

510 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:28]
ひ○かとえ○ホストにいく

511 ) ♂
[2007/01/22(月) 19:58]
どこのホストに?

512 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:11]
どこでもええやん

513 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:00]
ホストに行くとか嘘ネタはやめよう!

514 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:19]
ひ○か、あ○り、え○飛んだらしい。

515 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:39]
し○うも

516 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:40]
よかったやん

517 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:11]
良くないやろ〜4人も!

518 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:12]
貴様!ダサイ日産ブ男(23)は立ち入り禁止じゃ〜いね

519 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:27]
お前もな!

520 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:37]
飛んでないA飛ぶんやったらヒ○ルが一番に飛ぶんちゃうけ?

521 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:41]
何故ひかる?俺は日産じゃあねーよ!それは(23)だあよ。ブ男

522 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:45]
ここの常連客できもい日産車(23)がいるのか?笑)本人見てたらかわいそやなぁ絶対気づくやん!

523 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:55]
ひ○るが飛ぶに1円

524 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:05]
日産車(23)はきっとシルビアに1円

525 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:34]
なんでひ○るが飛ぶの?

526 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:31]
なんでひ○るがとぶのさぁ?

527 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:40]
客のことを、ごちゃごちゃ言うなや!

528 ) 同感
[2007/01/23(火) 08:51]
客とかほっとこうよ。

529 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:12]
仮にもおまえ等も客やろ!こんなとこで客のこと言って、どないすんねん!これ書いてるんが、嬢やったらもっと最悪や!

530 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:54]
今から、スレタイ『うるさい客ら』に変更!

531 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:59]
客が他の客の年令とかどの車とか分かるのかな…

532 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:10]
わかるやろ〜車とか思いきり前止まってるやん!ラストまでいたらみんな帰るん同時やしわかる

533 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:18]
はちあわせ多いし、きもい客ほど覚えてまうよな(笑)まぁそんだけお互い行ってるて事やろ!

534 ) ☆
[2007/01/23(火) 20:53]
ひ〇るって彼氏いるの?

535 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:11]
割り引き券って何処で貰えますか?携帯のサイトとかで有るの?

536 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:54]
ひ○るに聞けや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a