枕ウス志麻と庵
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
49 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:02]
ひま(しま)ワラはすごいで。枕で金ぼりまくっとる女やん。うちコンパニでこいつの店行ったけどこいつほんっま性格悪かった。
ドンペリ3本イッキしてたしなワラ しかもコンパニにキレてロックとか
あいつNo1て頭おかしいやろ。
あいつの看板、ほんまわらけるし。何が趣味=彼氏やねん。こいつおかしすぎ。いきりは(いおり)しま気持ち悪いとかゆうたりひまもいきりだるいゆうとるしな。山下ダイスキなんやろこいつは。
<省略> [全文]

50 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:09]
。。

51 ) ↑
[2006/10/30(月) 05:17]
庵にあやまれ整形サイボーグ

52 ) ↑
[2006/10/30(月) 06:06]
若菜ッパ

53 ) ↑
[2006/10/30(月) 06:50]
整形サイボーグ志麻 枕性病庵 こいつらグルやろが

54 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:02]
そんな口調ぢゃ他店ホスやってバレちゃうよ廂

まぁ、妄想族なぉ前らの頭の中がサイボーグマ

庵くんが売れてきたからってこぉゆうベタな潰しはやめましょう

55 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:06]
死ね 志麻のツレやろワラ

56 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:12]
お前が死ね
志麻サンとか会った事もないわ

57 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:14]
志麻自作ワラ

58 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:15]
ありえませんカラ

59 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:17]
庵ラブ志麻馬死ぬゥ

60 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 08:21]
庵を応援するのゎいい事ゃけど、志麻サンの事までくっつけて書くカラあかンと思ぅで。。

61 ) は
[2006/10/30(月) 08:21]
しま庵とやったやん

62 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 08:22]
ゃってませン☆
頭悪いな

63 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:25]
志麻自作

64 ) だから
[2006/10/30(月) 08:30]
違うゆうてんねん

志麻サンゎそんなヒマちゃうやろ

庵くんも君らの妄想にかまってるヒマないやろ

65 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:35]
おまえ庵の客やろワラ それか志麻の客け? サイボーグ顔フェチやなぁ志麻自作やろワラ

66 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 08:42]
何回自作ちゃうゆうても日本語わからんみたいやな

頭悪いんやろか。。

かわいそうに…チーン

67 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:44]
おまえ誰?

68 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 08:50]
誰でもいいやん

69 ) ↑
[2006/10/30(月) 08:54]


70 ) ↑
[2006/10/30(月) 14:26]
25やけど、宇治の話はホンマ! いい人ぶってさりげなく名倉に聞いてみぃ!何でもゆーてくれるし! 名倉はまぢない!従業員のつぶしも当たり前やしな

71 ) ↑
[2006/10/30(月) 15:10]
従業員同士で潰し合いしてどうするん?それで、辞めて欲しいん?それなら、そいつは、最低やで

72 ) ↑
[2006/10/30(月) 15:17]
やめたやつもおるやん。名倉はブサイクなくせしてやること最低

73 ) ↑
[2006/10/30(月) 15:23]
名倉は色々ゆってくれるよねー! 別に聞いてもないのに彼女来てるとか辞めた人の話とかもさぁ、

74 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 15:25]
そぉなんゥゥ
だとしたら最低ゥゥゥ

75 ) ↑
[2006/10/30(月) 15:36]
ホンマ最低やからゥ次は誰が潰されるんやろな 庵やしまのことよりも名倉がうざい。。さっさと辞めろよおっさん

76 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 15:47]
でも名倉が言ってることがほんとかウソかわかんないよね??

77 ) ↑
[2006/10/30(月) 16:00]
ホンマやでー 被害者かゆーてたんやから ホンマやないと被害じゃないし

78 ) あげ
[2006/10/30(月) 16:11]
本当の事のが多いと思う。辞める前に本人等にゆったらきれてたしぃ。 庵つぶしかわいそすぎやん・・

79 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 18:08]
結局は名倉が庵くんをつぶそうとしてるってこと??

80 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:11]
そーゆこと!名倉がほとんどやってるやろ!名倉のつぶしで辞めた人や客の被害者も実際いるんやし

81 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 23:12]
ぢゃぁ庵くん大分被害者だね。
整形してもないのに整形整形言われて、身内にネタばらまかれて…

82 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:16]
客頭おかしいワラ しまかわいそ!!庵いじょうにしまが被害者

83 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:23]
志麻ガランテと別れたん?

84 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:33]
志麻いろんなん食い尽くしてるやん

85 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:46]
名倉は庵の事だけじゃなくていろんなやつの事ゆって潰してる。辞めた人も今いる人も。自分はいい人ぶってるけどさぁー人として最悪やん。彼女の話とか枕話とかいらんし! 聞いても嬉しくない。行きたくなくなる

86 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:53]
枕ウス見てみたい

87 ) ↑
[2006/10/31(火) 02:00]
名倉見に枕ウス行ったら?ワラ まぢキモイからゥこいつ辞めたら辞めた人とか戻ってくるんかなーワラ とりあえずさっさと消えろ

88 ) ↑
[2006/10/31(火) 02:05]
名倉ってどんなん?

89 ) あげ
[2006/10/31(火) 02:09]
辞めた人って誰?

90 ) ↑
[2006/10/31(火) 02:15]
トワ?

91 ) ↑
[2006/10/31(火) 05:27]
名倉みたいゥ

92 ) ↑
[2006/10/31(火) 05:49]
名倉いついる

93 ) こなくて
[2006/10/31(火) 07:12]
いいわ

94 ) か
[2006/10/31(火) 07:46]
ロマンから従業員ひっこぬいた クラウスからもひっこぬくんか

95 ) 93
[2006/10/31(火) 07:47]
従業員の人モ??

96 ) そやで
[2006/10/31(火) 07:52]
おまえらみんなうざいねんて。金つかわな話とかしなくないしな。サイトとか書く女とかバリうざいわ。

97 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:52]
こいつも名倉ちゃうかワラ 辞めたのって永遠とか真とか??
名倉はレギュラーやったはず。こんな店も小さい、大概暇、ダサくてブサくてオーラもないクソショボホスの集まる豚箱潰れたらえーのに

98 ) あげ
[2006/10/31(火) 12:01]
真、永遠、流星やめたらぶさいくばっか残ったなぁー、 夜空もそりゃあんま入りたくないわなぁャャ
ダウン性と顔カチカチ、田舎のヤンキー髪とようわからん染め方してるやつとおっさんとなんか終わってるなぁ… 代表可愛そうに…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a