夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
329 ) もう
[2005/09/26(月) 19:34]
蘭のつぶしはやめやめー
好きなら指名、きらいなら無視してほっとけばいーだけのはなし

330 ) ↑
[2005/09/26(月) 19:41]
>>327
だよな、歯磨いてんのか?と思うくらい。タバコの吸いすぎだろうな。

331 ) ↑
[2005/09/26(月) 19:44]
て 蘭に振られてうさばらし…
はぁーすっきり



332 ) 女の子
[2005/09/26(月) 19:56]
相手に 下らない事してる奴ら玉とればいいのに 笑 美学も何もねぇー奴らばっかだよ

333 ) ↑
[2005/09/26(月) 20:13]
この中に本人が書き込みしてる気がするのは俺だけ?

334 ) ↑
[2005/09/26(月) 20:23]
書かれる方にも原因あるやろ?
普通なかったら、あそこまで悪口言われないのでは?

335 ) 仮に
[2005/09/26(月) 20:33]
原因あったとして、女の子相手に こんなやり方ってあるか?男として 終わってる。

336 ) ↑
[2005/09/26(月) 20:39]
男、女と分けて考えるのは男女差別になります。

337 ) ↑
[2005/09/26(月) 20:42]
性別は関係ない。やってはいけないことは老若男女問わずあかんやろ。その上でこれだけ書かれるのは本人がそれだけの事をしたからではないか?

338 ) ↑
[2005/09/26(月) 20:44]
まじで手口は汚いと思いますよ。見ていてビックリしますもん。

339 ) 男女差別とか
[2005/09/26(月) 20:52]
別にしてさ、こんな事 延々と続けてる自分が 情けなくならない? 例えば、お前らの親父が 家で毎日パソコンの前で 女の子の悪口書き込んでるの 見つけたら、多分 親父見る目変わるぜ。お前らが 今してる事は そういう事なんだよ。いつに なったら目が覚めるの?

340 ) ・・・
[2005/09/26(月) 21:13]
もっと楽しい書き込みないのかなぁ? いろんな嬢のいいところを教えてくれるような・・・。上のケナシはなんともつまらんね・・・

341 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:27]
上のもんだが。俺は あんたと意見なんだよ。悪口書かない分には 何にも口挟む気なんかないよ。ただ、女の子が見て嫌な思いする様な事は やめようぜって事だよ。

342 ) 同じ
[2005/09/26(月) 21:28]
が抜けてたよ

343 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:32]
嫌な思いを客にささなければこんなに荒れないのでは?他の嬢を気に入ってる奴や、この店を好きな奴からしたらうっといカキコかもしれんけど初めて行く奴にとってはいい情報やと思う。

344 ) ・・・
[2005/09/26(月) 21:36]
モトイ「上のけなし」じゃなくて、「嬢のけなし」です。。。失礼いたしやした・・・。341さんの言っていることは非常に理解できる。どんな嬢であれ、いやな言葉は傷になると思う。。。

345 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:36]
俺もそう思うわぁー!嫌がらせとか?とかじゃなく・・・・・
いろんな意見、情報知りたいもんなぁー。
本当のコトを・・・・
捕らえ方は、人それぞれって・・・・ことで
ご勘弁を^^

346 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:39]
カキコんでるヤツのことじゃなく
嬢のことが聞きたいだけやねんなぁー

347 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:40]
たしかにその意見もごもっとも!それで、他、いい嬢の情報よろしく!

348 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:42]
そうそう!!
俺も同じ意見だぁー!
悪口とか何でもいいし、いろんな女の子のこと
聞かせて欲しい!
ただそれだけだよ!!

349 ) ↑
[2005/09/26(月) 21:45]
だったら、さぁー
自分のお気にの子のコトを
書けば問題ないじゃん!
○○嬢♪好きだぁーー!
とかさぁーー!!
ちなみに、るいさん好きです♪

350 ) 最後に 344さんへ
[2005/09/26(月) 21:48]
あなたみたいな まともな人がいてくれた事を本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

351 ) ↑
[2005/09/26(月) 22:10]
まとも??
ココに書いてるヤツって、少なくともみんな店に行ってるヤツと違う?
それ言うと、店の客?みんな?まともとちゃうって、ことか??

352 ) そうそう^^;
[2005/09/26(月) 22:13]
夢系って、まともじゃないって・・・ことだよぉーーーー!

353 ) (><;)
[2005/09/26(月) 22:16]
店も客も・・・・・最低かよっ!!

354 ) 〆
[2005/09/26(月) 22:20]
今までにあんまり出てきてない嬢の情報を聞かせて!

355 ) ・・・・
[2005/09/26(月) 22:22]
誰からみても、まともなんて思える人間はいないはず!
日本の首相が、変じんなくらいですから・・・

356 ) 嬢の
[2005/09/26(月) 22:31]
悪口は やめましょう。最低限のマナーとして

357 ) 351さんへ
[2005/09/26(月) 22:34]
そんな事を言ったつもりは無いです、この掲示板みてたら 嬢に対する悪口書く人ばかりだったもので。 あなたは、きっと違う人だと思います。

358 ) 351だよ!
[2005/09/26(月) 22:44]
別に、同じでもいいんやけどなぁー。
ただ、みんな店の客やし、いろいろ書いて行こーって
こと、言いたかっただけやし・・・・。
悪口書いてるヤツも、そうで無いヤツも一緒やっ!
こと・・・・
いろいろ書いたらええやん!
どうせ、ホントのコト書いたら削除されるだけやしさぁーーー!!

359 ) ↑
[2005/09/26(月) 22:48]
そのホントのことが知りたいから・・・・
ココに来てるのに・・・・
誰も教えくれないのかなぁーー??

360 ) 350さん
[2005/09/26(月) 22:52]
お店の嬢ですか?
嬢によってだと思いますが、客からの本気の気持ちって感じ取れる?
男だから下心も多少はあるけど、本気になったらただ話したいと思うだけなんだけどねぇ・・・

361 ) ↑
[2005/09/26(月) 22:53]
そんなもん!あたり前やろぉ!
自分の狙ってる嬢のこと、書く訳ないやんけぇ〜!!
みんなライバル?みたいなもんやなのにーー!!
悪口書かんと、しゃぁ〜ないやんけ!!
嬢に気に入られたいヤツばっかりなんやから!!

玲子ぉーー!好きやでぇーーー!!
やらせろやぁーーー!!!!

362 ) ↑
[2005/09/26(月) 22:58]
これも?嫌がらせ??

363 ) 玲子ファン
[2005/09/26(月) 23:03]
多分、そうじゃない??

364 ) 玲子ファン
[2005/09/26(月) 23:05]
多分、そうでしょう??

365 ) 玲子ぉー。。。。
[2005/09/26(月) 23:07]
俺も、お願いしまぁーーす!!

あぁ・・・・想像しちゃうよぉーー!!

やりたいぞぉーーー♪♪

366 ) やっぱ!
[2005/09/26(月) 23:10]
夢系の、お客さん・・・・
みんな・・・一緒だよ!!

どこ嬢のお客さんも・・・ねっ!!!

367 ) 人気物♪
[2005/09/26(月) 23:14]
って、ことじゃない?
玲子ちゃん♪
スタイルいいし・・・・
可愛いし・・・・
ちょっと、エロぃし・・・・

抜きヌキ・・・がぁ〜る♪

最高ぉーーー!!!!

ねッ^^  玲子ちゃん♪♪

368 ) ニイナ通
[2005/09/27(火) 04:57]
祇園f店のホストとラブラブ浮気交際中なり!
本命は慨出やけど、イケメン会社員、交際歴1年半。

369 ) すぐ↑は
[2005/09/27(火) 06:52]
嫌がらせだけど、その上のは 嬢も笑い飛ばせると思うよ

370 ) ↑
[2005/09/27(火) 11:41]
うわ!368めっちゃ身内ネタやん!こわっニイナ気つけやー
ニイナ通さんやばすぎ

371 ) ホストは
[2005/09/27(火) 11:55]
客としかおもてないから安心し れい〇って みたけど 色気あるなぁー
はまりそうやねんけど
だれかとめて

372 ) 野獣
[2005/09/27(火) 12:47]
↑年末に向けて休みは多いらしいけど気合を入れて指名だぁ〜

373 ) ↑
[2005/09/27(火) 13:23]
元彼がホストになってお互い夜やからヨリ戻っただけやん。

374 ) ↑
[2005/09/27(火) 14:07]
れいこ

くいたい

375 ) ↑
[2005/09/27(火) 14:45]
ムリムリ客が相手にされるわけねーし

376 ) ↑
[2005/09/27(火) 17:55]
キスはしたことある^^

377 ) ↑
[2005/09/27(火) 19:08]
玲子は・・・

378 ) おぉー!
[2005/09/27(火) 19:58]
マジですか??
玲子ちゃんと??キス♪
それは、すごいなぁーー!!
俺なんか・・・・おっぱいモミモミ程度だもんなぁーー^^;
やっぱ、相手次第?ってコトかぁ!!
玲子ちゃん。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a