最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:54]
何処も暇みたいだね…

25 ) 23
[2006/11/16(木) 00:25]
確に!だから、予約でいっぱいの人気嬢目指してがんばります。

26 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:42]
皆、直引きしτるみたぃだょ〃〃

27 ) ↑
[2006/11/16(木) 08:14]
直は本強されるし嫌。品性ないやん。そこまで売れてないわけちゃうし。

28 ) 私は
[2006/11/16(木) 11:13]
箱ヘルですが、ホテやデリは移動なんかでロスが多い気がするし、待機が集団で気ぃ使うんで、無理かなって思うんです・一度体験で行ったところが主みたいな人が居て、で寝転がってテレビ陣取ってて、びびったし。
年齢もかなりいってた気がします。十数人待機してましたし。
今日はとりあえず指名ついたからボウズは免れましたヌ

29 ) ↑
[2006/11/16(木) 12:21]
よかったね(^-^)この業界、ボウズだけは辛いしね。多分、アナタはウチの店に体験来たのかも?おるよ、ばばぁ主!イジメがすごいし出勤日を合わせないようにしてるコもいるし。接客以外で気ぃつかうし、かなんねんけど、子持やから箱で決まった時間帯で仕事できひんねん(T-T)

30 ) お疲れ様でした
[2006/11/16(木) 19:01]
↑○○会ですかヌ
私も子持ちですが、まだなんとか箱でいけてます。今日は後半にバタバタしたので最悪パターンは避けられました。
明日はお休みなんで、ストレス感じずにすみます。頑張ってくださいね!

31 ) 泡姫
[2006/11/16(木) 20:40]
デリの仕事で稼げない子がソープに入ってくるけど1ヵ月持ったらいい方ですね。ソープは〇番以外に、マットプレー(講習をしてもらっても覚えない?覚える気がない?)、部屋の掃除(女の子同士の部屋の引継ぎの時は完璧に清掃します。)等、頭が悪いのか、育ちが悪いのか解りませんがリタイアして、デリ、ホテに戻る人が多いですね。私は風俗自体3ヵ月程度ですが、十分本指名で稼がせて頂いてますよ。まあ、ルックス、サービス、接
<省略> [全文]

32 ) ↑
[2006/11/16(木) 21:45]
部屋の引き継ぎでは、箱も一緒ですよ。
自分一人が使う訳じゃないから、灰皿やゴミ箱、水回りはキレイにして、0の状態で引き継ぐのが本当だけど、デリ、ホテ、ピンサロ、後は従業員が後片付けするヘルスに居た子は確かにかなりの数においてちゃんとできません・けどちゃんとする人も中には居ます。要は本人の性格や仕事に対する姿勢だと思います。指名が取れるか取れないか、そんな小さな事の積み重ねだと。きっと↑の方もきっ
<省略> [全文]

33 ) 32さんへ
[2006/11/16(木) 23:13]
きちんと仕事と向き合っている方がいて安心しました譜齔カ続ける仕事ではありませんが、×お給料をお店から貰う 〇お給料をお客様から貰う の認識は大切ですよねマ店が暇→自分が魅力ない と自覚しないといつまでもお店にオンブにダッコでは「いらない人材」として沙汰されますよね。私も目標があります、32さんもあると思います。お互いがんばりましょ、お客様に愛される女を目指してホ

34 ) ホテ嬢
[2006/11/16(木) 23:55]
勉強になりました。私はホテだから、部屋の後片付けはありません。でも、ホテルを出る際には多少なり気をくばりたいと思います。確に部屋を乱したままは、見苦しいです(>_<)

35 ) 31へ
[2006/11/17(金) 09:30]
たかがソープ嬢が偉そうに笑わしてくれるゎ
又開いて金貰うわけやし、たかが売春婦やん
大学?出てする稼業やないんちゃう ワラ

36 ) ↑ワラ
[2006/11/17(金) 10:56]
×:又
○:股
笑わしてくれるゎ

37 ) 35
[2006/11/17(金) 11:42]
は、パーやね。私も大卒で風やってるけど、他人のことを偉そうにせせら笑ったつもりが、
自分が笑われてる(爆笑)!

38 ) ↑
[2006/11/17(金) 13:04]
マムコ出しても顔出すな・・・

39 ) 泡姫
[2006/11/17(金) 20:57]
35さんへ…あなたはソープと、ちょんの間と一緒に考えてませんか?私も35さん同様、「風俗店で働く事」になるまでは、ソープはもといヘルス、ピンクサロン、デリヘル、ホテヘル等知識は0でした。さすがにストリップは知ってたけどヌ股開くだけ→ちょんの間(15分、30分のショートタイムが主)ソープ→マット、潜望鏡等、奉仕して股開く が完結に言うとこんな感じです。お客様もロングの方が多いので、ある程度のお話相手も出来ないと
<省略> [全文]

40 ) 泡姫
[2006/11/17(金) 21:19]
↑書きそびれです。 恋人プレイの場合若干受け身になりますが、(69、フェラ、ハンド等はします。)ムードを壊さないように心掛けてます。

41 ) 飛び入り
[2006/11/17(金) 21:24]
なかなか笑える話やね。風俗を語るのに学歴の話持ち出すのもナンセンスやな。
学歴なくとも礼儀作法を心得た嬢も沢山いる。
吉原、金津園、福原、雄琴とたまに遊びに行くが、ちょっと高級店気取った店で今どき潜望鏡なんてされたことないなぁ、笑。
最近はマットすら客の希望がなければ勝手にはしないだろ。
かえってシラケルからね。

42 ) 泡姫
[2006/11/17(金) 21:35]
41さんへ…学歴=礼儀作法と私は書いておりません。マット→しらける の方は、「しなくていい」と言いますね。 お客様も千差万別です。 マットは「ソープ特有のプレイ」なので未経験者は講習をマスターしなければ、お店に「商品」として提供出来ません。「マットが好き」と仰るお客様もいますので。

43 ) 41
[2006/11/17(金) 21:39]
男は出てけ!「女の子専用」と書いてあるやろ、バーカw

44 ) 41
[2006/11/17(金) 21:41]
は変態ゥのぞきが趣味」犯罪者予備軍だからみんなスルーしょうね

45 ) 41
[2006/11/17(金) 21:43]
はお馬鹿ィ

46 ) 通行人
[2006/11/17(金) 21:46]
41は俺と仲間やな。女の子お金払わな相手にされんもの同士、仲良くのぞこうなっ

47 ) 41
[2006/11/17(金) 21:49]
雄琴やったらどこの店行ってるん?俺はGQやけど、41は何処通ってるん?店名とオキニ教えて!

48 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:51]
あなたもね・・・恥ずかしくないですか

49 ) 41は
[2006/11/17(金) 21:51]
ネナベやわ」きっもっ…ゲロナミ

50 ) 飛び入り
[2006/11/17(金) 21:55]
が先書き込みしてんから俺を責めるなよォ悪かったよ冷やかして…女性陣、ごめんやでュ飛び入り、お前も謝っとけォ

51 ) バカ女共
[2006/11/17(金) 22:50]
黙って股開いとけ

52 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:26]
御来店いただければ、喜んで開かせていただきたいと思います(^o^)

53 ) ホテ嬢
[2006/11/18(土) 00:35]
なげかわしいやりとりが続いてますね(^^;)風俗嬢をどのように見ようが、お金を支払ったお客様の自由かと思います。ワタクシ達も接客時間は一生懸命、もてなしますが、時間が終わればそれまでです。

54 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:28]
そらそうやろ 時間終わってから話すこともないやろしな。

55 ) ソプ
[2006/11/18(土) 01:52]
私も現役一年ですけど泡姫さんてほんとに現役?
ホテでもデリでも頑張ってる人はいるんじゃないかな。
私でもだけど、3ヶ月位の経験で育ちが悪いとか、大学がどうとか、ホテ、デリ移籍の姫がダメみたいに感じる様な書き方するからじゃないのかな。
41の方が書かれてることはそんなに的ハズレではないと思います。
今は高級店ではマットがないお店の方が多いです。

56 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:59]
同じネカマがアラシに書いてるんやって!
よく読んだら判るやん

57 ) 泡姫
[2006/11/18(土) 02:16]
55さん、高級店とは書いてませんよ。大衆店でもありません。高級店のサービスはいろんな意味でハイリスク(身体的に)とネット(KFJではないです)で拝見しましたので「ハードサービス」、「治らない病気が怖い」の理由で面接自体受けてません。私がいつ、高級店と書きましたか?スレの番号教えてくださいませんか?

58 ) ソプ
[2006/11/18(土) 02:28]
なら短い経験で、姫や色んなお店、お客様の事まで知り尽くしたような書き方や
デリからの移籍の人を悪く印象させる書き方はやめたらどうですか?
最初は知らなくてもきちんと教育してお客様の前に出すのが様お店の責任だと思いますし、お店の責任が大きいと思います。
1ヶ月で辞める程度の教育しかしないなんて、そんなお店の方が問題なんじゃないかしら?

59 ) 泡姫
[2006/11/18(土) 02:39]
でソプさん何番に「高級店」と書いたのですか?質問には無視なんですね。ほんとにソプ嬢ですか?疑いたくありません。「女の子専用」の板に書き込みしてるネカマと思いたくないです。番号教えてくださいませんか(釣り?)?

60 ) 一緒や
[2006/11/18(土) 02:43]
デリもホテもソープの大衆店も高級店も美人でナイスバディの子がそこそこのサービスしたら同じやがな!
デリよりソープ、大衆店より高級店みたいに感じるように読めるけど、ちょっとの違いで大差ないよ。
どこで働いてても色んな意味で頑張る子には客がつく。

61 ) ソプ
[2006/11/18(土) 02:48]
はホテ、デリの経営者じゃないもしくは関係者?最初からスレ読んでないから泡姫さんに中傷されたと勘違いしてんじゃない?泡姫さんとはきちんと話ついてるのにわかってないよね。読解力0なネカマさん。乙です。

62 ) この板終了しよ
[2006/11/18(土) 02:53]
ネカマがウザイ。粘着質は生まれつきだからぁ、スレ終了しない?ネカマはひつこいからなぁ…ソプ、ネカマ間違いぬぁい「

63 ) ?
[2006/11/18(土) 02:53]
てかさ、このスレで泡姫さんはなにを言いたいの?
あなたが指名で客がついてるんやったらこのスレに用ないやん。
心配せんでもちゃんとした仕事してる嬢も沢山いるんやし、
あんたがいい客ついてるんやったらここでできの悪い嬢の事なんやかんや言う必要ないやん。
逆にあんたがちゃんとしてるんやったらアカン奴らがいてくれたら
比較対象されて有利やから有利やし関係ないやんな。

64 ) いや62!
[2006/11/18(土) 02:56]
あんたが一番ネカマでアラシしてるよ

65 ) 泡姫
[2006/11/18(土) 02:58]
62さん了解しました。 私は書き込みませんので、失礼します。おやすみなさいヲ PS.ネカマさん遅くまでご苦労さまです葡゙られちゃつたみたいですね、私ォ

66 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:05]
おまえ少しは頭使って書き込めや!文体も絵文字も単調でバレバレやで!

67 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:09]
たしかにこの人あちこちにドコモ絵文字で書いてるね。

68 ) いろいろ
[2006/11/18(土) 09:44]
なんか大変な事になっちゃいましたが、本来の話題に戻しまして…。
お給料日前で暇かもしれませんが、業種問わず頑張りましょうね!!
荒らしはスルーで。
泡姫さんも頑張ってください(^-^)

69 ) 今日
[2006/11/18(土) 16:42]
は稼げそうな予感☆お客さん2名予約メール着ました☆頑張るぞ〜!

70 ) 箱は
[2006/11/18(土) 16:46]
暇×Cでした(T^T)
指名もショートで激寒っ↓↓明日は!!と期待しつつ…お疲れ様です。
↑予約よかったですね!頑張ってください(^-^)

71 ) 箱K
[2006/11/18(土) 21:52]
夕方6時すぎStartで速攻2本ついて、、、客が来ないよーK
はー‥家賃が払えるかかなり心配ソ

72 ) ホテ
[2006/11/19(日) 00:48]
今日はめっちゃ、稼げたよ!久々にご機嫌で帰宅。

73 ) 今日も
[2006/11/19(日) 09:48]
暇かも???とびびりながら出勤(=_=;)
とりあえず指名2本は確保したけど、それだけじゃ全然あかんから、お客さん来ますように!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a