南インターNO.1決定戦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
102 ) ф
[2005/10/14(金) 23:12]
言い方悪いですけどホホホさんはイメクラ行き過ぎて妄想と空想の世界にいますね

103 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 00:01]
いえいえ現実の世界で生きてますよ。粋も無粋も味わってきた風俗好きですけど(^^;;

104 ) Ω
[2005/10/15(土) 00:07]
ホホホさんはジュリの事しってるんですか?もし知ってるなら先ほどの発言について謝罪します

105 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 00:17]
このスレ進行をみればスレ主の意図やレス進行からまだまともに営業できていないことが読み取れるさ。また関係者から反論されるだろうけどね。

106 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 00:20]
↑スマンなんかようわからん文章になっとる。酔っぱらって帰ってきたとこじゃ。

107 ) ふ〜ん
[2005/10/15(土) 00:27]
そういう目線で見ると、確かにスレ主の立場が途中から情報提供者の立場に変わってるもんね。

108 ) S
[2005/10/15(土) 00:40]
確かに言われるとそうだな!!

109 ) 109
[2005/10/15(土) 01:19]
打部流蛇舞龍堕侮柳度津戸狗羅撫杯本寿里獲通斗度津戸呼夢

110 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:23]
アルファベットでお願いします

111 ) ジョナサン
[2005/10/15(土) 03:04]
そろそろ僕が出ないとダメそうですね(^O^)v
ジュリって正式名「ジュリアンヌ」で関東から来たお店と聞きましたけど
ジュリエットじゃなくて ジュリアンヌでしょう!?

112 )
[2005/10/15(土) 03:11]
ジュリって東京の高台寺?にあるロ○オ&ジュ○○ットの姉妹店じゃないの?

113 ) なんだかなぁ
[2005/10/15(土) 03:12]
ものごって長いネタふりやったんやな ワラ
こーゆーのもありやね。実際気になるのでどんどんよろしくおながいします。

114 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 06:32]
>>109のサイトを見てきました。
いろいろ批判めいたこと書いたけどコンセプトに則って頑張って欲しいね。
>>111みたいなこと書くって事はHPはオープンにしたくない見たいやね。

115 ) 通りすがり
[2005/10/15(土) 12:45]
結局、ジュリって存在してるの?
少なくともジュリ関係者の売り込みって
ことですね

116 ) 1591
[2005/10/15(土) 14:15]
ジュリって存在するんじゃないんですか??

117 ) ‹(=.=))
[2005/10/15(土) 14:30]
あるやろうなぁ・・・たぶん。
ジュリはオープンしているのか?

118 ) 1591
[2005/10/15(土) 14:35]
ムチャクチャ気になるんですけど(*_*)風俗誌とかには載ってないんですか?

119 ) \(^_^ )( ^_^)/
[2005/10/15(土) 15:23]
なんか違うスレにもジュリのことが書かれてるみたいやけどジュリって何なん(?_?)

120 ) 1592‹
[2005/10/15(土) 15:24]
風俗誌に載ってない!
アクセスできるぞ109

121 ) 1591
[2005/10/15(土) 15:26]
何にアクセスできるんでしか?

122 ) ‚1592
[2005/10/15(土) 15:27]
HP

123 ) 1591
[2005/10/15(土) 15:31]
PCで検索したらジュリってでてきますか?

124 ) ‚1592
[2005/10/15(土) 15:39]
ヤフーではでない!検索済み
109の漢字解読でHP見れる!

125 ) 観覧
[2005/10/15(土) 15:51]
解読完了

126 ) 通りすがり1
[2005/10/15(土) 16:07]
宣伝するならしたらいいのに(??)
漢字きぃらぁいぃ〜

127 ) しろひげ
[2005/10/15(土) 16:11]
解読できるぞ

128 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:13]
関係者による書き込みが確実に見えてきたなぁ

129 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:37]
南インターNO1決定戦って名を借りたジュリのスレか?

130 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:39]
誰が関係者なん??名乗り出たら??

131 ) もう
[2005/10/15(土) 16:47]
満足したんちゃう?かなり、ジュリって店名は浸透したんやし。

132 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:49]
ジュリ関係者!!満足かぁ!?

133 ) 131
[2005/10/15(土) 16:51]
自信があれば、最初から店長・店員がジュリのスレをたてるでしょ。

134 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:55]
でもみんなジュリって言ってるけど本間にジュリってあるん?

135 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:00]
ジュリ店長らはこのBBSに気付いているか?未完成な状態で公開するにはリスクがデカすぎないか?俺なら載せないな

136 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:02]
HPまで出してるんやからあるんじゃない?まだ南インターでは浸透してないみたいやけど

137 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:07]
未完成ってどういうことなんですか??

138 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:11]
HPを見たら分かる

139 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:24]
ジュリ店員が書き込みしてたら暇な店だろう

140 ) 気になる子
[2005/10/15(土) 17:30]
昨日カキコしてからちょっと見ない間に・・・。
HPたどりつきました!
女の子が、気になりますねぇ。やっぱ、学生さんがいち早くご存知なのは
サークル関係が運営してるの?フースリのような・・・
個人的主観がINしましたが、ひとつのベールが解けました。

141 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:13]
学生だけがジュリを知ってるって何でなん?学生はどうやってジュリを知ったん?

142 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:23]
学生が知ってるのはなぜ?風俗初心者専門?

143 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:29]
誰か知ってる人いたら教えてぇ(?_?)

144 ) ちくり
[2005/10/15(土) 19:08]
名前ジュリエット
業種 ホテヘル

145 ) ↑
[2005/10/15(土) 19:26]
オープンしてないやろ、って突っ込みが他のスレでありました。

146 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 19:50]
「ロミオ&ジュリエット コース
8時間(完全予約制)
100,000円(本指名料込)」

ってのが設定されています。

客は飛びつくと思いますが、嬢的にはいかがですか?

147 ) ↑
[2005/10/15(土) 21:00]
それやったら最初からそう言うたらいいのに☆☆

148 ) ↑
[2005/10/15(土) 22:10]
ジュリ関係者は見てないの?

149 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 22:12]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

150 ) ↑
[2005/10/15(土) 23:24]
ジュリがオープンしてへんってどういうこと?

151 ) ↑
[2005/10/16(日) 03:38]
ジュリはオープン予定ってことなんやろう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a