イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
570 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:07]
正月まで働く女じゃあないはず

571 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:21]
そのとおりでしょお
ムーミンょり

572 ) ムーミン母より
[2006/12/19(火) 03:17]
あなごちゃーん嚥Nこして明日は、おいらぜったい昼〜おきなあかんし漱

573 ) ダカラさん
[2006/12/19(火) 03:19]
お元気ですかィ 最近、電話もないから・寂しいですモ

574 ) ↑
[2006/12/19(火) 03:24]
新しく家の近所にうどん屋が出来ました あぶらかす入りのカレーうどんが、今夜は美味しかったですぅょ。うどん屋のママさんは、ホースのお友達デス

575 ) ↑
[2006/12/19(火) 03:26]
ダカラさん、またうどん連れって行って下さいヒ

576 )
[2006/12/19(火) 04:12]
最近…桃子サンに会ってないなぁモわかめォォちょっとさびしぃですぅォォォ

577 ) ↑
[2006/12/19(火) 07:29]
イエローハートのみなさん おはようございます。\(^O^)/

578 ) ↑
[2006/12/19(火) 16:42]
年末は、何日まで営業ですか?

579 ) ↑
[2006/12/19(火) 20:27]
まだ考え中です。

580 ) ↑
[2006/12/19(火) 21:21]
あなごちゃーん、今夜は何してるの?

581 ) ☆ダカラさん☆
[2006/12/20(水) 02:14]
電話でれなくてスイマセンでした・ミ
今日は予想以上に忙しかったですォ
今から帰って寝ますニ
おやすみなさぃ(CεC)Wヲ
ムーミンょり

582 ) ↑
[2006/12/20(水) 02:56]
お正月は、みんな何処いく?ママは、京都で今年は迎えますか?

583 ) ↑
[2006/12/20(水) 17:51]
何処にも、行きませんよテ

584 ) 明日は
[2006/12/20(水) 20:24]
ツッタカーターが出勤します(?どこかの、居酒屋に突入するのかな〕‥焼そばさん

585 ) ☆(☆。☆)
[2006/12/20(水) 22:29]
ミネ元気か?

586 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:47]
美音ちゃんファンの方・  明日は美音ちゃん出勤ですよゥ

587 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:58]
ムーミン、今日は学校行ってるんかな?

588 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:01]
学校行ってましたぁ

589 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:16]
なんの学校?

590 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:24]
最近、行ってないけど学生いるんですか?

591 ) ↑
[2006/12/21(木) 19:57]
学生っていいもんなん?

592 ) (^3^)/
[2006/12/22(金) 08:48]
あなごちゃーん、今日は昼過ぎ迄、ダウンやろ!ガスター飲むわ あかん二日酔いヤワ(*_*)

593 ) ↑
[2006/12/22(金) 14:57]
焼そばさん、昨日はおじゃましました賦yしかったです。

594 ) ↑
[2006/12/22(金) 16:22]
焼そばさんへ、ワタシ・・預かってます。

595 ) いくらちゃんへ
[2006/12/23(土) 03:52]
ストラップ、絶対おすすめやわ

596 ) あしたぁ
[2006/12/23(土) 03:53]
祭日ですが、営業してますよゥ

597 ) ムーミン!
[2006/12/23(土) 15:32]
ムーミン、寝すぎてませんかヲィ

598 ) W眠り姫
[2006/12/23(土) 16:45]
今日は、もう一人眠り姫になっとるやろ!ミネ起きたか?仕事やでW

599 ) ↑
[2006/12/23(土) 16:59]
忘年会とか入りますか?

600 ) ダカラさん
[2006/12/23(土) 17:00]
ワタシ、タイクツですけど

601 ) 599さんへ
[2006/12/23(土) 17:01]
忘年会、二次会 三次会 入ってますよ!!

602 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:06]
声入り、目覚まし時計欲しいなト

603 ) 焼そばさん
[2006/12/23(土) 17:10]
お帰りですか??誰かさんが、そばサンに会えてとても喜んでましたよ

604 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:14]
この前、忘年会の席で私に、KFJ見テルでって言ってくれたお兄さん名前しらないけどまた、社長と来て下さい。

605 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:31]
りのちゃんって香水なにィいいニオイやな

606 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:40]
ミネは、どんなにおいやねん?

607 ) ↑
[2006/12/23(土) 21:02]
そんな聞いてどうすんねん?

608 ) 今夜は
[2006/12/24(日) 03:38]
雄琴で、あなごの誘惑に負けてョワカメチャン ぺろぺろヤナ茶}マの兄さんョぼうソープの社長もママには、まいってるかな?

609 )
[2006/12/24(日) 05:43]
ま☆やちゃん、〜の久々にメェルきて、嬉しかったでぇ

610 ) あなごちゃーん毘
[2006/12/24(日) 05:46]
今夜は、素敵なクリスマスしてもらって有難う

611 ) 焼そばさんへ
[2006/12/24(日) 05:50]
私から、Merry Christmasク

612 ) まみ
[2006/12/24(日) 05:52]
みんなにMerryX'mas

613 ) イエローハートのみなさん
[2006/12/24(日) 05:52]
メリークリスマスH

614 ) ママより
[2006/12/24(日) 05:56]
まみちゃん博ォめた子でもクリスマスメェル頂いて嬉しかったょ轣@まみちゃん、頑張ってね(^O^)有難うございまーす漱漱

615 ) ムーミンへ
[2006/12/24(日) 06:06]
一日、声聞いてなかったらなんかぁッ寂しかったでぇ風邪なおして、素敵なクリスマスを・

616 ) H美紀よりH
[2006/12/24(日) 06:10]
〇〇〇さんへ秩@メリークリスマス

617 ) まみ
[2006/12/24(日) 06:38]


  ○⌒\ ドゾ
  (二二二)
  _( ・∀・)愛
 / o  つ
(_ノしーJ

618 ) ずれたあメ
[2006/12/24(日) 06:38]
  ○⌒\ ドゾ
  (二二二)
  _( ・∀・)愛
 / o  つ
(_ノしーJ

619 ) ひま児のまみちん
[2006/12/24(日) 06:45]



 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[‖]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a