NEW CLUB PHARAOH ファラオ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
359 ) ↑
[2007/01/01(月) 07:46]
口では優しいようなこと言うても、店長に少しでも反感かえばフリーの席につけてもらえず!
さらにヘルプ席または立ちっぱなしの刑をくらうのである!
露骨すぎだゼやまがみよ…
そして皆の給料をバレないように少しごまかして減らしている。
やめちまえ!!!!

360 ) 357さん
[2007/01/01(月) 12:30]
自身過剰× 自信過剰〇 日本語しっかり勉強しーやええ事言うても説得力ないで

361 ) ↑山上発見
[2007/01/01(月) 14:22]
変換ミスくらい気にすんなよ

362 ) あ
[2007/01/02(火) 04:18]
ここなんか悪くかかれてるけど、別に悪くないやろ?
なんてゆーか、祇園と木屋町の間みたいな感じで俺はすきやけどな。
女の子はピンキリやけで一時間に一回は、いい子つくし。

363 ) 店長
[2007/01/02(火) 05:29]
ゎ女の子のこと1番に考ぇてくれるょ?厳しぃかもしれなぃけど店に厳しぃ人がいなぃと売り上げだってあがらなぃし絶対必要な人ゃと思ぅ!悪口書いてる人達ゎ店長のぃぃとこ知らなぃかゎぃそぅな人達だね↓↓

364 ) ↑
[2007/01/02(火) 07:34]
店長は全然ぃぃ人だよ武Vしくまわしやってる高尾のほうがキモイよミャあいつはみんなの着替えのぞいてくるしセクハラするしほんま最低・・ナおっさんいい加減わかってって感じノ

365 ) ↑
[2007/01/02(火) 11:31]
のぞいてないやろョ
愛嬌があってめっちゃ好きやわァ

366 ) ↑
[2007/01/02(火) 14:41]
普通、大事にするのは嬢より客やろ!祇園と大違い!

367 ) ↑
[2007/01/02(火) 15:19]
普通に考えて嬢やろ。嬢がいな店が成り立たんし。客なんかなんぼでもおる。祇園でも大事にしてるように見せてるだけ。

368 ) ↑
[2007/01/02(火) 23:54]
もし嬢のこと大事にするんやったら混んでるとき団体より嬢の指名で来てるお客さん優先しろって感じやけど?
もし待たせてお客さん怒ったりして店来なくなったら指名のお客さん減るやんけ!
しかも高尾さんのこと悪くゆうてるやつおるけど全然いい人やしな!!!!

369 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:26]
その通り

370 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:28]
やまがみ<高尾さん

371 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:39]
>>368
そ の と お り !
一見の団体さんより指名で足を運んでくれるお客さんを通してあげてほしいなぁ

372 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:03]
そんなもん、来店順でえぇやんけ。

373 ) ↑団体迷惑
[2007/01/03(水) 11:30]
やねん

374 )
[2007/01/03(水) 14:57]
山上とんでけ-テ

375 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:52]
犬神様だから無理だよ

376 )
[2007/01/03(水) 19:13]
カキコミばれてクビになる・・・ェ
ハイッハイッハイハイハイッ

377 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:36]
クラブ活動して無いやつには解らんやろけど、黒服があんな接客やと嬢にあきたらもう来ないやろーな。この店、客は店に付いてるんじゃ無く嬢に付いてるだけやん

378 ) ↑
[2007/01/04(木) 04:38]
なんかされたん?

379 ) ↑
[2007/01/04(木) 05:09]
ブ男のイケメン黒服へのヒガミです。

380 ) インパクト
[2007/01/04(木) 14:20]
今日のおすすめは誰ですか?
まだ、正月で女の子少ないですか?


本日、初出動です!!

381 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:08]
料金って実際今はどうなってるんですか?

382 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:37]
高尾キモイ

383 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:44]
382がきもい

384 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:13]
1セット3000アップらしいで!

385 ) そうなってくると
[2007/01/05(金) 00:23]
もうファラオは無しになってしまうな…

386 ) カルマ
[2007/01/05(金) 01:41]
の○ちゃんは彼氏いるのかなぁ〜?

387 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:08]
明日から戻るんじゃねー?

388 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:57]
何が戻るの?

389 ) ↑
[2007/01/05(金) 08:57]


390 ) あげお
[2007/01/05(金) 18:26]
いつから通常料金にもどりますか?誰か教えて下さい!

391 ) 教えて下さい
[2007/01/05(金) 22:56]
1月4日は営業してましたか?

392 ) 仕返し
[2007/01/05(金) 23:47]
高橋 條の情報を教えて下さいo(^-^)o彼女も居たらそっちも

393 ) ↑
[2007/01/06(土) 05:19]
誰や

394 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:11]
昨日、指名でいったらボトルサービスしてもらった!

395 ) たけし
[2007/01/06(土) 10:26]
レンはお触りありかにゃマィ

396 ) ↑
[2007/01/06(土) 11:50]
1月4日は営業してた!セット料金はしばらく6千円のままー(・∀・)

397 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:07]
おさわり有りの嬢ているの!?どの程度までならokなんすか?

398 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:10]
お前らきしょい。
そんな酒飲みながら触りたいならセクいけやっ!!
なんでキャバでさわろうとしてんねん。きもいおっさんらやな。なんのためのセクやねん。

399 ) あ
[2007/01/06(土) 12:26]
リオってどんな感じの嬢?

400 ) ↑↑
[2007/01/06(土) 12:57]
>>397
触れるわけないやろ
嬢の嫌がることすんな、セク逝けや

401 ) さ
[2007/01/06(土) 14:06]
乳ぐらいなら問題ないよ

402 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:11]
それはお前だけや!普通のキャバで触るやつとか人間腐ってるわ!

403 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:54]
Mは、テ〇コまでいけた。あの女ヤ〇マンだから けっこーやれる!

404 ) ♂
[2007/01/06(土) 18:26]
」辞めた?

405 ) あ
[2007/01/06(土) 19:12]
指名してたら基本何でもありだよマ

406 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:39]
Mり

407 ) ↑
[2007/01/07(日) 05:41]
まり?まりってヤリマンなん??俺も一回やらせてくれ$ONN

408 ) ↑
[2007/01/07(日) 06:01]
系列にダイナマイトがあるから早よ逝けや!痛客やの!
お前等みたいなんがいるからいつまで経っても木屋、木屋ってバカにされんねん!キショイねんって!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a