ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 )
[2006/12/29(金) 12:36]
読ましてもらいました。この中に本間の本彼もいらしゃるようやけど、内容見てたら色彼が八割しめてるね撫ホ
30の人はとくに!

38 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:42]
もちろんオナニー

39 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:01]
仕事メ終わって彼氏にはアフターと言いつつ他のホスクラ行って朝まで飲んで帰って寝て待ってる

40 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:05]
やるなぁ!バレへんィあたしゎ浮気

41 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:08]
気持ち悪いパンコが

42 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:14]
うちも浮気してる☆ワラ

43 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:20]
また糞スレ立てやがって。。
sage進行すらできんのかい、あばずれども

44 ) 30
[2006/12/29(金) 18:54]
ホストやらしたのは私!色々理由があって無理してさせたモでも自分は学校・アルバイト。彼にくらべたら楽してるし、彼にばっか稼がせてしまってるの!
何も知らないのに適当にばっか言わないでほしいです!すごくしんどいんですよ…
それにここは本彼専用です!
誰か学生さんはいないですかミ

45 ) ↑
[2006/12/29(金) 20:16]
最低な女やな…彼氏にホストさせて、か
私、本カノやし寄っていいんやろーョョョ

46 ) 30へ
[2006/12/29(金) 21:10]
あんま意味わからんソ妄想[一緒に住んでないのに『帰ってきて』って何[

47 ) ↑
[2006/12/29(金) 21:16]
はーい汪w生だよー

48 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:35]
早くぅしたぃな〜

49 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:37]
小さい田舎で地元同じなので「帰ってきて」なんです。

50 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:02]
だんだん言い訳つらくなってきたィ

51 ) ↑
[2006/12/30(土) 16:08]
いいわけじゃないですけど、同じような境遇の人いないですか?
幼ななじみやってとかチ

52 ) 30
[2006/12/30(土) 21:52]
妄想やし、同情を求めるコメントください。

53 ) ま
[2007/01/04(木) 17:49]
ホスと付き合って
近いうち同棲するんやけど
やっぱりどうせいしたら
しんどいもんなんモィ

54 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:02]
やっぱしんどいコトもあるけど住んだほうが安心ちゃう?

55 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:08]
同棲つらいと思ったことたいしてないけど6畳1Kで同棲はきつかった。一ヶ月で引っ越した。

56 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:17]
6畳はしんどいなネ

57 ) ま
[2007/01/04(木) 23:00]
お互い夜してるから時間帯はあうんやけど住んでるとこが離れてるから不安なこともあるねモ
やっぱり同棲したほうが安心するよね
1Rはしんどそうやねミォ
最低どのくらいの広さ欲しいィ
お互い夜してる人っているィォ

58 ) ◎
[2007/01/04(木) 23:04]
毎日酔って帰ってきてしんどかったよ。家が滋賀で面倒くさいから家に住み着いてただけよな。今思えば彼氏っぽくなかったし。途中出ていってって言えなかった。同情

59 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:06]
8畳は必須…

60 )
[2007/01/05(金) 03:55]
お互い夜してる人いませんかィ

61 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:57]
はぁい

62 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:58]
お前いね

63 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:59]
はぁい言っただけやん・・・

64 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:00]
キモ居ね

65 )
[2007/01/05(金) 04:36]
ぅちもお互い夜だよ

66 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:46]
子供できたゥゥゥ

67 )
[2007/01/05(金) 04:59]
同棲してるんですかィ

68 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:01]
おめでとぅ訂
ホストと結婚してる皆さんは式や披露宴しはりましたか?客の手前 結婚を秘密にしてる人も居たはると思いますがタスレチだけど教えてください

69 )
[2007/01/05(金) 10:40]
彼がホスする前から同棲してるよ

70 ) ↑
[2007/01/05(金) 10:55]
あたしも同棲中♪


同棲してなくても
毎日一緒に居た`
して良かった☆


あたしも早く
結婚したいわ!!

71 )
[2007/01/05(金) 19:17]
私も夜してて家事と仕事両立ってしんどいですかィ

72 ) ↑
[2007/01/05(金) 19:58]
明日から仕事だから今日は一緒にぉでかけx

73 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:16]
うちはホストの彼氏と結婚して失敗した。
2歳になる子供がおるけど離婚したで。
最初はみんなにちやほやされてる旦那が誇らしくて1年付き合ってて子供ができて結婚した時は嬉しくて嬉しくて仕方なかった。けどやっぱり生活していく上でリズムが合わへんなってお互い冷め切ってしまって旦那も子供と合う時間も少なくなって元々親や周りに反対されてたからもう離婚する事決めた。
旦那は今でもホストしてる。

74 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:44]
ホスは所詮ホス。ホスと結婚なんて無理。
旨く行くわけがない
やめてまともに働くならまだしも口だけで信用もなし
本カノも色カノも全部金の面で利用する事しかなくなるんちゃう?
本間に好きならホスなんてやめるやろ
家族や彼女本当に幸せにしたいなら筋通して生きるやろ
自分の事しか考えてなかったらいつまでもホスの世界でしか生きられんけどな
それに自分を一番知ってる親が反対するような相手と結婚してもうまくいく
<省略> [全文]

75 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:08]
ホストが旦那なんて嫌 付き合うのはいいけど将来が見えない。若い頃に酒飲みすぎて年いったら肝臓いわして早死に〜あの時のホストと結婚しなくて良かった。

76 )
[2007/01/05(金) 23:07]
今はお互い夜やし時間帯の面では大丈夫やねんけど同棲したらどんなんか知りたくてミ

77 ) 74
[2007/01/05(金) 23:45]
73やけどあんたにそこまで言われる筋合いないし。
うちかて苦労してきたし、普通相手が本気で好きならホスト辞めるいうてたけど、それは人の価値観やし人それぞれや思う。
別れた旦那を庇うつもりないけどいつもナンバー入ってもうちょっと金が貯まったら自分の店開く予定やったし他人にそんな事とやかく言われたないねんけど。
でき婚に偏見あるみたいやけどせっかく大好きな人との命が生まれてくるのに、殺す事なんてでけへん
<省略> [全文]

78 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:46]
じゃあかくなや

79 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:55]
聞いとった子がおったし書いただけやん。
みんながみんなうまくいかへんわけじゃないし。
幼稚な事言わんとって。

80 ) スレ戻し
[2007/01/06(土) 01:08]
だぁが帰ってくるまで寝たふり~

起こし方で性格わかるよなっセ

81 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:21]
うるせー( ̄^ ̄メ)凸

82 ) ☆
[2007/01/06(土) 01:51]
店に飲みに行きたいとごねてごねてやっぱり帰って、だぁが帰って来るまで寝てるか、TV録り溜め見てるか家事してる。

83 ) 79さん
[2007/01/06(土) 03:37]
ありがとう。
気悪くさせてしまってごめんなさいモ

84 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:56]
自分が本カノかとか所詮ホスにしかわからんやんやん

85 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:01]
こないだ黙って店行ったら別れるとか別れないとかで一日話し合った。

二度と行かないってことで落着。

他の店行くよりいーじゃん!
バカ!

86 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:03]
そりゃ色かけてるとこなんか見られたないやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a