☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
391 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:30]
派手さは最近ないで!冬ぐらいからナチュラル系なっとる!前はむちゃくちゃ派手やったのに…オレは前のギラギラしたニイナが好きやった!

392 ) ↑
[2006/01/15(日) 20:17]
にーなホンマにあのギャル男と客と付き合ってるんけィ熱狂ファンにヤられるでュ

393 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:20]
ギャル男と客?二股しとるん??

394 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:00]
あのサラリーマンちゃうん?秋頃しょっちゅう日曜になると四条で見かけたわ!
別れたん?イケメンってこの掲示板にも書かれてたやんな?
店のコもニイナちゃんの彼氏男前って言うてたし。(バレタラ罰金らしいですけど)
今の彼はどんなカンジ?店来てる?

395 ) ↑
[2006/01/16(月) 08:18]
にーな鬼エロ!年下が高校んとき付き合ってとったけど話聞いたらヤバイ!相当な助平やぞ!

396 ) ↑
[2006/01/16(月) 08:23]
まぁ今でも変わらずそんな感じやけどね!ワラワラ

397 ) ↑
[2006/01/16(月) 09:17]
え?最近もってことは最近ハメたん?アイツそない誰とでもするようなタイプちゃうやろ?まーオレの年下はアイツに振り回された揚句物のように捨てられたけどな!

398 ) ↑
[2006/01/16(月) 19:28]
うぉー!一発お願いしたい!えぇ体しとるしな!

399 ) ↑
[2006/01/16(月) 20:03]
やっぱアヤミさまやろー

400 ) ↑
[2006/01/16(月) 20:13]
乳だけやん!にいな様の美肌にスレンダーバディには勝てんわな!しかもドすへげとくれば鬼に金棒!
話は変わるけど社長とはまだ関係あるんかな?

401 ) ↑
[2006/01/16(月) 20:21]
いやいや にーなもからだだけ アヤミ様のセクシーさにはかてまへんえ
かおもアヤミのがかってますから

402 ) まこと
[2006/01/16(月) 22:01]
好みはあるやろーけど成績的に見ても断然にーなちゃんの方が上だと思います。

403 ) ↑
[2006/01/17(火) 02:24]
同感。
でも、最近ふっくらした感がある・・・
幸せぶとり・・・・

404 ) 性格は
[2006/01/17(火) 02:28]
断然あやみちゃんやな♪

405 ) マニア
[2006/01/17(火) 02:59]
あやみちゃんかわいいよね!

406 ) 俺の名
[2006/01/17(火) 03:34]
を言ってみろ

407 ) けん
[2006/01/17(火) 05:28]
しろう?

408 ) ↑
[2006/01/17(火) 06:39]
にーな可愛いo(^-^)o 気強そうやのに意外とお茶目なとこあるんやで☆笑顔とか可愛すぎだろ!ほんまにーなに会うと元気エネルギー満たんになるわ( ^ー゚)b にーなサンキュな!

409 ) 第二のホリエモン
[2006/01/17(火) 09:06]
仁奈はかなり頭のキレる嬢やと思うで営業の仕方が非常に上手いァ押し切らず引き過ぎずァ色恋否定派なだけあって飲み友達感覚が魅力やな

410 ) 松浦にいなちゃんは!
[2006/01/18(水) 06:31]
指名嬢から辞めたと聞いた…実は結構好きな嬢だったから残念ort
指名してないのにもかかわらず、店で会えば必ず喋りかけに来てくれた
明るい気さくな嬢やった!お疲れさん!また新しい店決まったら教えてくれな!

411 ) @AB
[2006/01/18(水) 09:53]
にいなってやめてないんやろ?

412 ) あやみ
[2006/01/18(水) 09:59]
あやみが一番やろ。
色恋しないし。
あんな魅力的なやつはいねぇよ。
まじはまってしまった

413 ) 某ジゴロ
[2006/01/18(水) 16:18]
ゆっとくけどニーナは魔性やでュ若い客が多いのは友営に見せかけた色営が上手いからゥ最初は友営ュだんだん女っぽいとこ出して来て極めツケのセリフ吐きよんねんァちなみにオレは去年それで200万強いかれましたハまさか同業にヤラれるとは思わんかった。ちなみにオレのツレもヤラれましたから

414 ) ↑
[2006/01/18(水) 18:14]
だからなに?
カネ使ってもらうのがキャバの仕事やん

415 ) 野獣
[2006/01/18(水) 19:48]
>413
散財乙。ネタになってよかったね(笑)
幾ら「使った(使わされた)」で後悔するなら夜の街は行かないほうがいいと思うぞ

416 ) ↑
[2006/01/18(水) 22:41]
にーなの男ってタ○ちゃんィ

417 ) 413へ
[2006/01/19(木) 01:41]
413の某ジゴロとかゆう奴、同業にやられてる時点でカスやね!ワラワラ 足洗ったらどないでっかぁ〜☆★所詮おまぃわ負け犬よ

418 ) 某ジゴロ
[2006/01/19(木) 13:01]
店では一応役職ももらってますこれ以上かくと特定されっから無理やけどォまぁまぁ売上もあっしなゥたしかにニーナにはやられたわュ私生活のがイケイケやけどなアイツの場合はュ直引きしまくっとるし。

419 ) 418
[2006/01/19(木) 13:55]
同業にやられた腹いせに
こんなとこにレスするのはずかしくない?
ホンマ負け犬やな。

420 ) 常連
[2006/01/19(木) 16:37]
男子スタッフで、ちょっと前に長州小力に似てる人が居たと思うけど、何処に行ったのかな?

421 ) 某ホスト
[2006/01/19(木) 19:46]
腹いせちゃうぞァ忠告やゥあいつホンマ駆け引き上手いし気付いたら金使わされてたって感じやし。しかも忙しいとかゆって店外断りよるし。そのくせクラブだけは毎週いっとったュホンマにニーナには気をつけろゥ

422 ) 野獣
[2006/01/19(木) 21:08]
オイオイ、縛りたいなら使う金額に0が1個足りないんでわ?

423 ) ↑
[2006/01/19(木) 23:06]
ニーナもう火曜で退店しましたからぁすでに驩約しとるしャ

424 ) ↑
[2006/01/20(金) 04:02]
来月から祇園のミネルヴァいくみたいでつ。

425 ) …
[2006/01/20(金) 04:05]
たった200万くらいで…

426 ) 某ホスト
[2006/01/20(金) 06:36]
たった200万ってュ一ヶ月ちょいでやぞゥ店では1回目の2万くらいで他は全額直引き。

427 ) ニーナfriend
[2006/01/20(金) 07:03]
あんたE店やろ誰か分かりましたわ古い話出すなってャ前店やしレーブにゃ関係ない話やしッダサいぞぉハニーナが金あると見込みながらも店呼ばんってのは囃シで引きやすい思われたからっすよぉ父jーナからしたらホストは恰好の餌食やろ氓アのことはニーナにバッチリ報告しときまーす

428 ) 野獣
[2006/01/20(金) 08:55]
一ヶ月200万。1年で2400万。
そんだけ毎月使った報告してくれたら神だと崇めてあげる♪

429 ) ニーナfriend
[2006/01/20(金) 10:39]
まだマシマンション借りてあげて自分の車名義変更してあげてた人いたからワラワラ ニーナはそのマンションでジャンパしてましたからワラ
某ホスト君200万で済んで良かったね

430 ) ホスト君へ
[2006/01/20(金) 18:30]
だから何?こんなトコで仕返しみたいな事やって楽しいワケ??このスレ見てたらえげつなそうな子やけど同業に騙されてる方がマヌケやと思いますよ。ご愁傷様m(__)m

431 ) えっぐぷらんと
[2006/01/20(金) 22:22]
叶 華依ちゃんってまだいる?

432 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:28]
あんまり見なくなった

433 ) ↑
[2006/01/22(日) 05:14]
最近のレイブはどーなんですか?常連の方いたら教えてくださいm(__)m

434 ) ニイナを
[2006/01/22(日) 05:37]
水曜、夜中にタンクにデニムの超薄着スタイルでみかけた。
同じ格好のバカそうなやつらといたわ。
ドレス姿のニイナはキレイやけど、こないだはジャンキー丸出しで幻滅したわ。

435 ) ↑
[2006/01/22(日) 05:44]
えっ?何処で見掛けたんですか?

436 ) ↑
[2006/01/22(日) 07:21]
昨日みた!かなり不健康そうに感じましたけど…激ヤセしはりましたよね。薬は本当やったんや…

437 ) 現嬢の方へ
[2006/01/23(月) 21:45]
ここは働きやすいですか?全額完全日払いってほんとですか?教えてくださいm(_)m

438 ) 私
[2006/01/24(火) 02:06]
容姿端麗でナンバーになる自信あります!客一日八人よべます!No.1なれますか?

439 ) ↑
[2006/01/24(火) 05:18]
8人じゃ無理
8人全員と同伴、みんなオープンラストが毎日続くならなれる

440 ) ↑
[2006/01/24(火) 05:33]
客1日、8人ってショボすぎる。最低でも30呼ばなアカンやろ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a