☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
694 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:53]
お前がどーでもいい客やしちゃうか?ワラ大事にしてる客にはそない毎日送りましぇーん!ワラワラ

695 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:23]
にぃなは毎日送るとかまずない!週1来たらいい方やな。ずぼらやしなぁ…

696 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:31]
ニイナはドS!私に逆らう気?!って感じやしww 自由奔放に接客してるし素やねんろな〜☆確かに悪い気しーひんのは不思議や…

697 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:49]
今度、指名してみよー!

698 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:13]
メール毎日くるのは大切にされてるからやん
どうでもいい客にはたまにメールするくらい
金ないやつにはね

699 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:26]
にーなに限ってそーゆー分け隔てはないと思うけどな。
金持ってても嫌なタイプの客やったら思いっきり顔に出てるし。

700 ) 700
[2006/10/16(月) 22:47]
700ゲト(^^)v

701 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:44]
にぃなちゃんてホンマめっちゃくちゃ顔小さいな!貧弱じゃなくて格好いい細さやし、理想やわ☆あっ胸だけは貧弱やったな笑 背も意外と高いな!162って聞いてびっくりしたわ!

702 ) 夢人
[2006/10/17(火) 11:25]
先日、初めてレーブに行きまして怜○さんに付いてもらったんですが、
10分もしない内に指名が係り、余り話ができませんでした。
フェロモン漂い気になる存在です、人となりを、教えてください。

703 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:38]
れ○こは指名しないで おれのだから,掲示板に名前ださないでくれ

704 ) ↑
[2006/10/17(火) 14:35]
にいなもエロっぽくなったよな?前はチャキチャキしてたイメージやったような…

705 ) ↑
[2006/10/17(火) 15:28]
ニーナ老けた気がしない??

706 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:05]
怜子は誰のモンでもないわw

707 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:06]
そうか?前より可愛くになったやん(^・^) でも入ってきた時が一番やったなぁ〜 まっ19の時と比べてもね(/_;)

708 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:47]
ニーナおばちゃんみたいになったやん。
ニーナとレーコ同じ雰囲気やんな。

709 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:48]
確かに系統は近いな。

710 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:53]
玲子って、最近でもエロ写メ送って営業してる?俺とこには、来なくなったわ。

711 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:57]
どこが?!同じ派手目でもにーなの派手さは天然やん!まだまだギャルっ気残ってるし。

712 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:59]
天然だろうが養殖だろうが派手系統ということに変わりはない。

713 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:00]
なかなかウマいこと言うやん!ワラ

714 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:00]
レーコって、いくつなん?

715 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:17]
作られた派手さは見てて疲れる。にーなは確かにあれが素でいつでも派手なんやろな。でも好感持てるんは頑張ってる方かなぁ。キャラを作るのは大変やろうし地でいってるにーなは楽してると思う。

716 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:19]
とことんニーナやんねんなぁ!玲子のコト聞いとるのに!!

717 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:32]
それだけ目立つしやろ。どーしても目行ってまうしな。それより、最近新人はどぉ?

718 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:42]
あんましイィのおらんなぁ。

719 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:48]
れーこ確か?25ぐらいで、×@こもち?やんなぁ!シャメ営業もすごい!有名な話やんなぁ!!

720 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:50]
嬢のプライバシーを晒してやるなよ

721 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:58]
○持ちであのスタイルはナイやろ?

722 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:02]
そうでもない。
体型維持の努力してるコは子持ちでもスタイル良し。

723 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:19]
全然スタイル良くないしな。必死で背筋伸ばしてるねんて藁

724 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:55]
ニイナのが会話うまい!

725 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:31]
ニーナの顔たまにすごく老けてみえるで。
真ん中の席についてもろた時思った。
ニーナが大人になったらレーコみたくなるんちゃうかな。路線的にも。

726 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:32]
日本語、おかしいやろ?

727 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:00]
ニイナ天然であれやったらバリバリもてるやろな!彼氏心配ちゃうんかな?

728 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:53]
彼氏もかなり男前やし!ミナミのホストろ?

729 ) ここは
[2006/10/18(水) 02:08]
に○なのファンクラブか?俺は彼女の事こんなけ知ってんねんぞって自慢したいらしいワラ 話題変えてもすぐ戻るんやろなぁ

730 ) 夢人
[2006/10/18(水) 09:55]
>>703さんごめんなさい一度だけ指名させてください。

731 ) ↑
[2006/10/18(水) 11:24]
そんなん気にせんと、指名したらええねんー!嬢も喜ぶわー

732 ) ↑
[2006/10/18(水) 16:45]
ニーナって顔はぶちゃいく。

733 ) ↑
[2006/10/18(水) 16:58]
本人に言う根性ないクセに

734 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:22]
本人たぶん自覚してるよ。

735 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:25]
子豚:ニーナ

736 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:27]
たしかにぶちゃいく 髪型とか派手な服 ブランド 化粧が派手だからオーラあるようにみえるだけ
細いのは○

737 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:30]
倖田來未やん!見た目もやし声と喋りがまんま!!

738 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:06]
別に倖田來未でも1発ヤラしてくれたらそれでええやろ!(笑)

739 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:18]
レーコにでも、お願いして1発ヤラしてもらえば!(笑)

740 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:42]
ちょんぱりはいらんわ

741 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:00]
はははワラ笑 れいこもにいなもいらんわなぁ笑

742 ) t
[2006/10/18(水) 19:06]
チャイナ葵がいいわ 他はいらん

743 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:56]
にーなはとーふ
れーこはするめ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a