京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
85 ) ↑
[2006/07/01(土) 12:21]
忍への恨みをここに書けるわけないやろ?本人はいっぱい心当たりある思うよ

86 ) …
[2006/07/01(土) 14:24]
あきな、さら情報ってどうなった?

87 ) あのぉ〜
[2006/07/01(土) 18:32]
風俗の世界なんて、潰しあいじゃないの? いい子が辞めたぐらいで恨みもつのて少し怖いよ? 弱い女の子は辞めてくし、勘違いもする世界だと思うんやけど?

88 ) ↑
[2006/07/01(土) 19:26]
忍、俺にとってはええ女やけどな。人の悪口なんて聞いたこともないし。

89 ) またまた
[2006/07/02(日) 00:53]
スレッドごと削除される予感…

90 ) ↑
[2006/07/02(日) 02:56]
忍にな〜

91 ) 削除秒読み
[2006/07/02(日) 18:23]
少し前に2chでし○ぶのことを誉めてた奴がいたが、
あれも自演か?それとも真実か?叩かれすぎてて訳が分からん。

92 ) ↑
[2006/07/02(日) 18:26]
自演です

93 ) ↑
[2006/07/02(日) 23:34]
削除されているならとっくにされてるよ。
し○ぶごときのバッシングでいちいち店も動かないよ。

94 ) しょこたんから
[2006/07/03(月) 00:48]
しょこたんから、わかたんの秘密話聞いた〜
誰にも言わないでって、言われたからこれ以上は言わないよ〜!
二人の秘密だからね〜
しょこたん!愛してるよ〜

95 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:28]
キモイ奴

96 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:27]
まぁ、そう言うたんなゃ。幸せそやし。ある意味幸せなやつやで。

97 ) ↑
[2006/07/03(月) 08:38]
秘密の話やったら、しょうこさんから聞いたこと事態、暴露したらあかんやろう。立場あらへんやん!でも、仲間の秘密?を客に言うのも、どないなもんやろ。
女って怖いな。

98 ) ほんまやな
[2006/07/03(月) 09:14]
しょうこって最悪な性格しとんな…普通秘密事を客にしゃべるか?
こいつも市野部2世みたいな女やったりしてな
女って恐いなぁ

99 ) ↑
[2006/07/03(月) 09:24]
しょうこって出来る?
いい女なん?

100 ) 100
[2006/07/03(月) 11:14]
ゲット(*´д`*)

101 ) ↑
[2006/07/03(月) 11:39]
どこの店でも嬢同士は 仲悪いもの。仕方ないで、やっぱり全員ライバルなんやもん。

102 ) ↑
[2006/07/03(月) 11:52]
仲悪いもん2人呼んで3Pしたいなあ。そこで、サービス競わせるんや。過激なほうが勝ちというルールで。

103 ) しょこたん
[2006/07/03(月) 19:00]
しょこたんはそんな悪い人ではない。
つまらん潰しは自分の首を絞めるだけだぞ。

104 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:14]
誰が潰しにかかってるんだ!わかちゃんからはしょうこちゃんに仲良くしてもらってると聞いていたが…

105 ) あほくさっ
[2006/07/03(月) 21:30]
しょうもねえことでグダグダ言うなや!

106 ) ↑
[2006/07/03(月) 23:22]
おまえ誰に怒ってるん?w

107 ) チチフェチ
[2006/07/04(火) 00:36]
Gカップの〇ゅなさんってどんなかんじですか?スタイル抜群と書いてありましたが本当ですか? 僕はいつも騙されてしまいます。入った事ある方情報ください。

108 ) 103へ
[2006/07/04(火) 00:39]
お前はめでたいやっちゃな。苦労話されて、子供の為に金がいる。カメラの話もされた口か!
ケラケラ(笑)

109 ) ここにいる女
[2006/07/04(火) 00:58]
どもはみーーーーーーんな大うそつきが多いw
翻弄されてる奴らが馬鹿をみるんだな。
ご愁傷様ですm(_ _)m

110 ) 107さん
[2006/07/04(火) 01:00]
火曜っつか、今日出勤みたいやし、何度目かの正直か分からんけどいってみよし!

111 ) やっぱり…
[2006/07/04(火) 04:53]
僕のナンバーワンは、と○みさん。年齢感じさせないピチピチの肌は、病みつきになるなぁ〜(=^▽^=)
皆さん他にお勧め嬢はいますか?

112 ) ぷ
[2006/07/04(火) 21:54]
低学歴の土方にはしょこたんの魅力が理解できないらしいなw
穴堀り頑張れよ。

113 ) うん
[2006/07/04(火) 23:56]
ありがとう。君も家庭ゴミの回収頑張れよ。w

114 ) ぷ
[2006/07/05(水) 00:14]
しょこたんに捨てられたキモヲタの回収だけは勘弁してくれw
そんな奴はゴミクズ以下の汚物でしかないからなぁ。
しょこたんは神。しょこたんは宇宙。
世の中のボケ共、しょこたんに感謝しろ。

115 ) ↑
[2006/07/05(水) 00:18]
しょこたんしょこたんって、かなりキモい!
もうその話はおもんないし!!

116 ) 俺は
[2006/07/05(水) 01:08]
しょうこさんの魅力がいまいち、ようやからん

117 ) 小生は
[2006/07/05(水) 01:47]
それぞれのお気にがいてそれぞれが成り立っていると思う。お気にの嬢が長く援護に在籍してもらえる様、大事にしようよ。

118 ) 114は変
[2006/07/05(水) 07:58]
なんかやらせっぽい!本当にひいきにしている嬢に対して、宇宙だのなんだのと言うことが変だ。フォローしているのか足を引っ張っているのか判らない奴だ

119 ) お気にの嬢には
[2006/07/05(水) 09:31]
キモがられない程度に応援と援護を。キモがられてひかれて嫌われたら悲しくねぇか?

120 ) ↑
[2006/07/05(水) 16:14]
人気があるらしい、れ○さんについて情報ください。

121 ) ↑
[2006/07/08(土) 01:25]
別にこれと言って特筆ははないけど、アナル責めは絶品!

122 ) ↑
[2006/07/08(土) 08:27]
お〜〜〜。せめるのが好きなタイプなんですか?

123 ) >>121
[2006/07/10(月) 14:59]
アナル責めだったら「あ○」さんがいいべ!

124 ) >>123
[2006/07/10(月) 15:04]
まちがえた、「あ○こ」さんだべ。

125 ) だな
[2006/07/10(月) 23:23]
アナル攻めなら『あ○こ』様だな!

一度経験したら病み付きになるよな!

126 ) >>120さん?
[2006/07/12(水) 07:38]
○な ○いさん?どっちかな

127 ) ↑
[2006/07/12(水) 13:33]
すみません。○いさんです。
お願いします

128 ) ☆
[2006/07/12(水) 17:16]
新人Dめさんいった人居るかな?

129 ) ?
[2006/07/14(金) 00:00]
電話受け付けの兄ちゃん、マジおもろすぎ

130 ) トマトケチャップ
[2006/07/17(月) 21:36]
さらさんの情報なんでもいいんでください

131 ) はつ○さんってどう?
[2006/07/18(火) 17:42]
誰か、情報ください

132 ) と○みさん
[2006/07/19(水) 02:21]
と○みさん情報もどなたかありませんか?

133 ) 京都援護
[2006/07/20(木) 01:25]
初めてなんですが。
どの方が人気ありますか?また、お勧めの方はいますか?
お願いします。

134 ) 133です
[2006/07/20(木) 01:46]
ムチっと系の方がタイプです。候補はじゅなさんか、わかさんか、ほなみさんまで絞り込みました。
この三名のうちなら、どの方が良いでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a