京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
790 ) ↑
[2005/09/16(金) 16:39]
まどかさん、やめたん?

791 ) ?
[2005/09/16(金) 21:30]
休んでんちゃうか?わからへんけど売れっ子はイジメられるみたいやからなぁ‥熟れない古株に‥辞めたとしたら、ん〜!残念!?!

792 ) か〇さん
[2005/09/16(金) 22:36]
最近出てきてないけど?

793 ) 京都人妻隊に期待
[2005/09/17(土) 06:40]
掛け持ちできるらしいけど、まどかさん、こっちに移ったりしてw。

794 ) ↑
[2005/09/18(日) 15:52]
ここの人妻に聞いた話なんだが客と人妻嬢がプレイを一通り終えてシャワ−浴びて
る時に客がトイレに行きたくなって用足しにいったらしい。5分たっても戻って
こなかったが嬢は「お腹の調子でも悪いんだろう」と思って大して気にもとめて
いなかったが10分過ぎても戻ってこなかった為さすがにしびれを切らした嬢
が様子を見にいったら概に客は嬢のハンドバック持ってトンズラ済み。
バックの中にはそん時のプレイ
<省略> [全文]

795 ) い〇みはどうなん?
[2005/09/18(日) 20:57]
い〇み行った奴おる?
プロフにかなりのテクニシャンって書いてるけど本間かな

796 ) ↑
[2005/09/18(日) 22:29]
さ〇みの方がマシ い〇みはただのおばはん

797 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:52]
人妻隊に期待 料金競争希望

798 ) さかた
[2005/09/19(月) 15:27]
しの○よかったよ

799 ) さかた
[2005/09/19(月) 15:30]
まど○さん久々に出勤されているよ
でも明日からは休みになっている。

800 ) あ
[2005/09/19(月) 15:33]
800

801 ) 京都人妻隊に期待
[2005/09/19(月) 17:19]
交通費要らんのがええわw。それとオープンしばらくは4千円オフだってw。

802 ) ↑
[2005/09/19(月) 17:51]


803 ) 素人
[2005/09/19(月) 18:40]
しの○さん、ま○かさん、か○でさん、り○こさん情報教えてください

804 ) ↑
[2005/09/20(火) 01:15]
この中に一人、大ハズレがおる。
探してみるのもまた一興。

805 ) M雄
[2005/09/20(火) 05:45]
>>804
まmiよりもすごいの?

806 ) あーあ
[2005/09/20(火) 05:46]
セコイのお

807 ) タリバン
[2005/09/20(火) 08:21]
なな○ちゃんの情報ください。

808 ) 忍者
[2005/09/20(火) 23:00]
>803
基盤ありの人がいる。でもその中の一人は入ったことないから分からない。
頑張って発掘してね。

809 ) ↑
[2005/09/20(火) 23:09]
>>801
残念ながら、交通費は、ここと同じ。

810 ) ↑
[2005/09/20(火) 23:15]
>>804 どうハズレなんですか? 外見性格サービス共にハズレ!?

811 ) 山田
[2005/09/21(水) 13:58]
ちひろ最悪。帰国子女だかしらんが。帰国子女が必ずしも美人とは限らんよ。実際。

812 ) !!!
[2005/09/21(水) 14:45]
この店は、さくらみたいな嬢はいるんですか?

813 ) なな○・・・
[2005/09/21(水) 14:47]
なな○さん情報何でもいいんでください。
できれば、さち○さん情報もほしいです。
よろしくお願いします。

814 ) 興奮してる
[2005/09/22(木) 02:17]
さち○は、円盤やけど、高い。1万円は取りすぎやろ。
基盤をしたいんやったら、なな○で十分や。

815 ) ショック
[2005/09/22(木) 02:40]
あ○か ま○に続き 喜び勇んで予約して行った ち○ろ 続けざまに吃驚してもた このメンツて妊婦なんか?

816 ) ↑なんで
[2005/09/22(木) 02:45]
援護にこだわるの?人妻系やめて若い子いるとこ行けばいいのに

817 ) いい子もいる
[2005/09/22(木) 09:22]
さ○みちゃんはスタイルいいよ〜☆あす○ちゃんもいいし☆

818 ) わかさん
[2005/09/22(木) 20:10]
出勤予定まったくないぞ!!
なんで 出てないの?? 頼むから出勤させてくれ〜
顔良し!スタイル良し!キャラ良し!エロさ良し!
やっと 見つけたと思ったのに〜

819 ) プチリピーター
[2005/09/22(木) 21:37]
>766
待たせたな。さ○きさんいったで。
髪は肩の下あたりまでだな。
顔は微妙。好みにもよるかな。俺的にはあまり勃たない顔だった。
でも、丁寧で品のいい感じだったよ。
仕事の方はそれなり。可もなく不可もなくって感じ。
こんなとこかな。

820 ) (^o^)
[2005/09/22(木) 23:19]
819さん
ご丁寧に情報頂き、ありがとうございました!参考になりました!

821 ) たばやん
[2005/09/24(土) 23:25]
あ○なさんて辞めました?

822 ) ↑
[2005/09/25(日) 01:40]
堕胎で、お休み中

823 ) ↑
[2005/09/25(日) 01:44]
俺のせいやろか・・・・。
いつも大丈夫って、言ってたんやけど・・・。

824 ) ↑
[2005/09/25(日) 12:02]
あほ?

825 ) まあまあ
[2005/09/25(日) 12:08]
あ○なってどんな女やったんですか?

826 ) ↑
[2005/09/26(月) 18:06]
ほとんど出勤情報に載らない嬢の話持ってきておもろいの?w

827 ) ↑
[2005/09/28(水) 10:47]
ひなは?
ひな超える子 あらわれへんな

828 ) 803
[2005/09/29(木) 20:45]
しのBOO  小柄、普通、ブスではない・・・無料基盤アリ

829 ) キャンペーン応募って?
[2005/09/29(木) 21:50]
メールがエラーで帰ってくるけど、ホンマにキャペーンしてるの?
HPにも発表ないし!なんかウソくさいね。店の姿勢を疑うね。ダマシやね!

830 ) ←
[2005/09/29(木) 23:27]
無料基盤か…
基盤させるから他のサービス手抜き、というのは困る。

831 ) ↑
[2005/09/30(金) 10:55]
ただより高いもんはないでー

832 ) 830 831
[2005/09/30(金) 17:47]
しのBOOは、サービス手抜きは無いよ。○番がついているだけ

833 ) ↑
[2005/10/01(土) 00:32]
情報ありがとう。
でも貴方が気に入られてるから基盤ありなのでは?

834 ) 北尾。
[2005/10/01(土) 19:36]
皆さん、ち〇ろは最悪やぞ。なにがナイスプロポーションぢゃ!細いのは腕と足だけ。なんやあの腹は。ケツがキモイ。生殖噐なんか…。もうええわ。夢にでそう。オェ。

835 ) ↑
[2005/10/01(土) 20:26]
あなたもだまされましたか。

836 ) ↑↑↑
[2005/10/01(土) 23:47]
なんで、あそこまで、嘘書くんや!?フロントさんよ!俺も泣いた1人の内や!あの腹どうにかしろよ!

837 ) 832↑
[2005/10/02(日) 11:22]
いいえ、、初指名、しかも私はその辺にいるオッサンですから、良い男では
ありません。

838 ) カラオケマン
[2005/10/02(日) 15:20]
あ●のさんとり●こさんとす●れさんが気になってます。どういう感じですか、この中でおすすめは誰ですか?サービスとか?クレクレですいません、、、

839 ) 教えて
[2005/10/02(日) 18:53]
誰かいい子いてませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a