京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
678 ) 673
[2006/02/22(水) 20:27]
俺も672を怪しいって疑ったのも確かだが…。

679 ) 672やけど
[2006/02/22(水) 20:30]
俺は673と違うし。色々好みあるけど、俺はあ〇りさんが好きやで。

680 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:30]
普通に考えたら客の書き込みとは考えにくい。店の嬢の、しわざか?くだらん書き込みしないで自分が人気出る様に、どうしたら人気でるか冷静に考えなさい

681 ) や○いさんって
[2006/02/22(水) 20:30]
どうですか?パネみると井上○香を想像してしまいます。

682 ) あ〇りさんって
[2006/02/22(水) 20:32]
〇〇あり?僕はしてもらえなかった…(>_<)

683 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:33]
や〇いさん、前入りました。普通かな。すべてにおいて。以後は違う嬢にしてるで。これも好みの問題かな

684 ) 673
[2006/02/22(水) 20:34]
>>680
そんな客同士情報交換されたらイヤか?お前こそ店の人間ちゃうんか?

685 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:34]
あ〇り、基盤あり。頼めばたいがい出来る

686 ) あ〇りさん
[2006/02/22(水) 20:35]
できるで。市満いるけど。

687 ) や○いさん
[2006/02/22(水) 20:35]
やよいさんは。正直なところ僕はタイプではありませんでしたね。
顔が苦手でした。ですが、胸は写真とおり大きかったですよ。
井上○香を想像して行くなら。無理がありますね
これも好みの問題ですが。

688 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:38]
俺も同意見。井上〇香には全然似てない。ルックスは正直良くない。好みがあるし、これは俺の意見。

689 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:39]
確かにな!あ〇りは、市満、取りよるが基盤出来た。

690 ) すいません
[2006/02/22(水) 20:40]
話を戻して申し訳ないですが。例の○かさんのルックスは
どうなんでしょうか?

691 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:43]
また わ〇の話かよ。また店の店員や店の嬢から変な書き込み来るだけだぜ!

692 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:47]
こういう書き込みこそわ○の情報交換されたらイヤな
「オキニはかきません」的な客か、不人気嬢やぞ。
普通に情報交換すればいい。基盤とかわざと嫌がらせ書くやつもいるけど
無視無視!「店員乙カレ、不人気嬢、キモ客、基盤断られた恨み」もうええやん。

693 ) お答えします
[2006/02/22(水) 20:47]
わ○のルックス、下の中くらい。たいしたことない
足短い、色黒、貧乳、垂れ乳

694 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:50]
693ありがとうね。

695 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:51]
でも基盤断られた位で変な書き込みするかぁ?確かに基盤やる嬢も存在するで。これは、どこの店にも そういう嬢は、おる。この掲示板の書き込み見てる限りでは、確かに客の書き込みも多いやろけど、店の嬢らしき書き込みも多いやん

696 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:52]
援護でなぜわ○が置いてもらえているのかが不思議なくらい
他の嬢たちと比べたら、断然劣っている。
わ○は援護のレベルを落としている。

697 ) ?↑
[2006/02/22(水) 20:53]
感想はええんちゃう?情報が欲しい。感想はええわ。
ハナが高い、目がデカイ、顔が丸い、○○に似てる、色が白い。
そんなんが欲しいな。

698 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:53]
693、わ〇さんの情報ありがとうね!そんな女か。たいした事なさそうやな。

699 ) >>696
[2006/02/22(水) 20:55]
はいはい、ありがとう、よく分かりました。
ささ次次

700 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:55]
696の書き込みは、この店の嬢ですか?わ〇さん評判悪いけど同僚からは嫌われる性格なん?

701 ) おいおい!
[2006/02/22(水) 20:55]
まじで、そんなん信じてんのあんた!
めでたいやっちゃなー!

702 ) 俺は
[2006/02/22(水) 20:55]
あ〇りさん、多田でできた。嬉しかった。

703 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:56]
感想はいらん、考えもいらん。情報くれ!

704 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:57]
696、素直な意見ありがとう。俺ら客は、わ〇さんの本当の姿しらんからな。情報ありがとう。

705 ) 681
[2006/02/22(水) 20:57]
683,687,688さんありがとうございます。
やっぱり井上○香は無理ありますよね。
でもやっぱり気になるので、今度いってきます!

706 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:58]
基盤自慢もいらん、感想もいらん、考え方もいらん、情報クレ

707 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:01]
情報と言うか嬢のルックス、スタイル、評判は店の嬢に聞くのが一番やね。わかりやすいし。裏の顔も教えてくれるし

708 ) ?>>681
[2006/02/22(水) 21:01]
がんば! 遠い記憶では少し色の黒い。
村上里佳子くらいのアサグロイイメージがあった。
そこそこ唇も分厚いかんじやったで。乳はいいよ。

709 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:03]
わ○バッシング もう何を言っても無駄見たいやな
俺はわ○の事をよく知っているから。
何を書かれてもいいけど、なんでここまででたらめ情報が
飛び交うのかがわからん。
 

710 ) >>707
[2006/02/22(水) 21:04]
俺は教えてもらえんかった。
「誰に似てるか?そんなんわかりません」って野田社長くらいの低い声で怖い口調で言われた。
パネルが嘘ばっかやのに正確な情報もらえるか?

711 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:05]
>>709
708はやよいのことやで

712 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:07]
そうそう、たとえ嬢に聞いたとしても、いろんな妬み嫉妬心が
あった場合。正確な情報は聞き出せない!
考えてみ、他の嬢を褒めたらそっちに行かれたら嫌なもんでしょう。

713 ) 俺は
[2006/02/22(水) 21:07]
わ〇よりあ〇りがいい感じやと思う。マナーが良かった。顔もまあまあやで。年はわ〇の方が若いけど。

714 ) わ○
[2006/02/22(水) 21:09]
お金を捨てる気なら一度入ってみたら
びっくりするよ。世の中にはブス好きな人もいるから
そういう人にはビンゴ!かも

715 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:10]
上に同じく。俺も、わ〇さんは、苦手。タイプじゃない。あ〇りって基盤ありなんや。今度入ります

716 ) わ○さん
[2006/02/22(水) 21:12]
マナー?悪くないでしょう!気配りもできるし。控えめだし
俺は逆にあ○りさんは苦手だね。

717 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:12]
714、マジかよ?わ〇ちゃんって、そんなブサイクなんや。そう言えば少し前の書き込みにも短足とか書いてあったな。最悪やん。

718 ) 絶対おかしいわ!
[2006/02/22(水) 21:13]
叩き過ぎやって!

719 ) わ○ネタ
[2006/02/22(水) 21:16]
どう考えても誰かが自作自演してるわ。
もうええっちゅうねん!
ここまで言われたらわ○かわいそうや

720 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:18]
俺は自作自演ではないと思う。文章の書き方、表現の仕方を じっくり見ても複数いる。その中に客もいるだろう。店の嬢も書き込みしてるであろう。

721 ) >>681
[2006/02/22(水) 21:19]
やよい好きやで
ただ、おれはフィリピンパブが大好き

722 ) 720へ
[2006/02/22(水) 21:21]
あんさんあほでっか。一人のやつがいろんなキャラを作って
カキコしてるんや!そんなんもわからんのけ!
おまえさんが張本人ちゃうか?

723 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:21]
わ〇イビリは店内で本人に直接やって下さい。俺ら客は良い嬢の情報知りたいだけ。わ〇さんに文句ある嬢は掲示板でなく店内で言え!

724 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:24]
722さん、口の聞き方知らない人ですね。なんで自作自演と思うんですか?1人で、これだけ書き込みをいつもいつも出来るものなんかなぁ?不思議だ

725 ) 教えて君
[2006/02/22(水) 21:25]
夜の部しか行けないんだけど、
スレンダーで巨乳ぎらいなんで
れ○、み○、きょう○、さつ○のうち
どの嬢がお奨めでしょうか?
やっぱり、コンスタントに予約入っているれ○さんですかね?
それとも、お昼から入ってなくてその日回転してない嬢を選ぶ方が
賢明でしょうか?

726 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:28]
回転してへん嬢は売れ残り。貧乳好きなんはあんたの勝手だが、貧乳好きだからこの中からって勝手に人を貧乳あつかいすんな。

727 ) 絶対
[2006/02/22(水) 21:29]
〇かり!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a