どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
395 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:00]
店員乙

396 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:32]
スレできてもすぐ消す店員が書き込みなんてせんやろ

397 ) ?
[2007/01/17(水) 04:34]
このスレの趣旨からして、どこの店が優良店なんやろ?

398 ) DJ金丸
[2007/01/17(水) 05:13]
越後屋が一番だYO!

399 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:42]
やっぱり赤道小町ドキッじゃない

400 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 02:51]
++NG++

401 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:52]
そこまで言う理由がわからん。
好みは人それぞれだと思うがそこまでけなす必要があるのか?
オキニがいるならそれでいいんじゃないのか?

まぁそこまで嫌ってりゃ嬢だってイヤがってヘルプにもつきにこないだろうさ。

402 ) 401へ
[2007/01/18(木) 04:48]
なんか気に入らんからゆうてみた。まじうざいしな 死ねって感じ

403 ) ↑
[2007/01/18(木) 10:44]
そんな気に食わんてなんかされたん?

404 ) ↑私語
[2007/01/18(木) 10:55]
俺も越後屋が一番すきなんですけど、なにか?

405 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:53]
どぅせそこの嬢がカキコしてんちゃぅの?

406 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:51]
客とられた嬢とかが?ワラ

407 ) 小町の
[2007/01/20(土) 14:20]
りοうってぬいてくれるって噂は本当?手、口、本番?あそこはついたてがあるから見えにくいのは確かだけど。

408 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:52]
抜きたいんやったら、ピンサロ行ったらいいやん!

409 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:21]
抜けないところで抜くのが醍醐味

410 ) 他の
[2007/01/20(土) 15:22]
女の子にも噂聞いた。

411 ) 赤道小町
[2007/01/20(土) 15:30]
手コキで抜いてくれるのはリ。ウ
口とアソコ(ゴム付)で抜いてくれるのは、チサト。ゴム持っていけばチサトは確実に抜いてくれるぞ!

412 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:39]
りοうにしてって言ってもしてくれなかった。指名替えてみようかな。

413 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:21]
そしたら、ちさと店内で基盤させるの?

414 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:25]
若い?りοうはおばさんやし。

415 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:36]
羨ましいけどセクキャバで抜くとかありえんやろ?

416 ) 赤道小町
[2007/01/20(土) 17:02]
チサトは指名でしか抜いてはくれないが、フリーだと少しフェラってくれる。

417 ) 一般的に
[2007/01/20(土) 17:04]
越後やは同伴なしやけど、赤道小町は?

418 ) 赤道
[2007/01/20(土) 17:10]
赤道小町は同伴できる。ちさとは今年22らしい。毎日セックスしてるって言うてたからうらやましいわ。

419 ) 湯のみきもOKやで
[2007/01/20(土) 17:33]
あいつもバスタオルで隠して指名の客は手コキしてくれるで!ゴムフェラはないで!指名欲しさにそこまでするか!

420 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:44]
エロい嬢ってどんな嬢やろ。

421 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:18]
本間に手コキやフェラがあるの?

422 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:35]
小町はやろうと思えばできるわな。広いしタオルケットもおいてあるし。

423 ) そやな!
[2007/01/20(土) 19:43]
小町と湯は出来る嬢いるな!手コキ名人

424 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:46]
まだ、抜いてもらったことない。若いの苦手やしおばちゃんの方指名してみようかな
りょうでいいの?

425 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:48]
今日エキサイトなんちゃらってとこで初セクキャバ体験してきました。
思ったよりかわいい子ばっかで良かった。
ノリ的におもしろい子もいたし緊張も割とすぐ解けた。ちょっとハマりそうでヤバイ。

426 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:33]
エキサイトで満足やったら、越後屋行ったらもっとやばいやろ!京都で1番質いい思う

427 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:35]
セクキャバは、はまるよ。前あった祇園ショックスと湯にはだいぶお金おとしたなぁ。

428 ) 419さん
[2007/01/20(土) 22:39]
みきってあのペチャパイの目がギョロッとした嬢??

429 ) ↑
[2007/01/21(日) 02:11]
エキサイトは指名で入らな危険

430 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:04]
あいついたらいやですね

431 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:20]
金魚の恋は?

432 ) セク
[2007/01/21(日) 11:33]
で話して触ってぺろぺろして気持ちが高ぶったところで抜いてもらう。最高やね小町の二人は。ピンサロでは無理。ヘルスも擬似恋愛とは言えないし。小町の二人を指名しましょう。

433 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:14]
エキサイトは何故フリーだとアカンの?

434 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:20]
小町、二人以外はサービス悪いんか?

435 ) どうやろ
[2007/01/21(日) 12:34]
あそこはヘルプは触らしてくれへわからな。

436 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:40]
俺は昔エキサいってましたが
今は越後屋
やっぱ越後屋が一番やとおもう

エキサは嬢より客入れすぎで中で待ってる時間無駄

437 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:11]
豚ついたら最悪だよね

438 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:13]
エキサイト指名するなら?

439 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:39]
もぅ行ってませんからね

440 ) ↑↑
[2007/01/21(日) 13:47]
エキサはしらんけど小町はすいてるよ

441 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:49]
エキサなら夢ちゃんやつかさちゃんがいいよ

442 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:34]
小町の二人はかわいいん?サービスよくてもブスは勘弁

443 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:18]
一人は若いしかわいいみたい。もう一人は30位?美人ではないな。でも指いれたら中の上がざらざら。指じゃないものいれてみたいな。

444 ) 湯の情報
[2007/01/21(日) 17:43]
すぐ湯のスレ消えるしこのスレで題名違うけどさしておくんなまし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a