うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
537 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:05]
ひ○る情報何でも来い!

538 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:06]
こんなとこでしか物言えんおまえ等がきもい!

539 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:32]
おまえもキモい

540 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:11]
537> ひ○るの何を知ってるん?

541 ) ☆
[2007/01/23(火) 23:20]
ひ〇るほんまにかわいいわ。でもたまに真顔が恐い

542 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:05]
何を知ってるのでしょう(笑)

543 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:08]
真顔が怖い?あれがひ○るの魅力に決まってるやん!あの目はやばい。

544 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:34]
ひ○る→元ヤン→元シン中→元パンコ→元タイマン大好き
ひ○るは時々怖い顔する。あの目は修羅場くぐってきた目だな。けど、あのオーラは本物

545 ) ☆
[2007/01/24(水) 10:07]
元ヤンでも何でも女は女やしそおゆう女こそ本間にかわいいん違うかな。女は誰でも女らしいとこあるし、グッとくるね

546 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:09]
ヤンキー?シン中?パンコ?タイマン?上等やん。しかも全部元やろ?今のひ○るがめちゃ可愛いし十分や!

547 ) ☆
[2007/01/24(水) 11:30]
ひかるもいいけど他の役職とかついてる子の話もしよやー

548 ) ★
[2007/01/24(水) 11:53]
だれの話をしてほしいの?

549 ) ☆
[2007/01/24(水) 12:32]
ほかの役職にはインパクトない奴ばっかで話にならない。ひ〇るには元っていう特徴あるしかわいいし。他の話題したいなら勝手に話しときや

550 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:33]
ひ○る可愛いわー。

551 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:53]
まぁまぁやね

552 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:39]
え○やあ○りは自分の事を話さない

553 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:22]
ひ○るこそインパクトないやん!顔も身なりも他の役職より地味やし。ひ○かがいい

554 ) ☆
[2007/01/24(水) 15:25]
あいりわペラペラペラペラなんでも喋るやろ!えなわ確かにあんま喋らんけどなーえなと岡本わもう終わったんか?てかヒメカわないやろ!チビデブやん!ひかるも可愛い思うで!

555 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:30]
うん。本間ひ○るはまぁまぁて感じ!ブスではないけど地味やな。かといって清純派でもないし

556 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:37]
俺はえ○とあ○りはローカル向き
ひ○るとし○うは祇園向きやとおもう

557 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:41]
確かにえ○、あ○りはローカル向きやなぁ!

558 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:49]
ひ○かチビデブちゃう

559 ) ☆
[2007/01/24(水) 16:20]
じゃあひ〇かはただのデブやんか

560 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:36]
ぺらぺら喋るわりにはあ○りのこと何も知らん。ぺらぺらっていうのは世間話やろ。八方美人に見えるけど壁作ってるようにしか見えない。

561 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:40]
ひ○かデブじゃないやろ。ぽっちゃりレベルやろ。

562 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:43]
星兄死ねキモイ。トラックに引かれろ。

563 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:46]
みずき死ね

564 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:47]
え○書き込みすんなよ〜おまえバレバレやぞ(笑)

565 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:49]
え○違う

566 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:51]
なすりつけはよくないな

567 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:56]
え○とあ○りはローカル以前にお水って柄じゃない。アパレルの方が似合う。

568 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:57]
女ではないやろ?フラレた客ちゃうか?星兄て?元ボーイで辞めたゆ○の男やろ

569 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:59]
あ○りダイハナとかで働いてそやもんなぁ

570 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:00]
ゆ○は誰とも付き合ってない。

571 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:01]
働いてない。

572 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:01]
付き合ってない。

573 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:02]
もう別れたん?まだ店いるとき付き合っとったやろ!休みの日二人で手つないでおるとこ見たで。男目立つしすぐわかったわ!二人して辞めたし別れたんか?

574 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:03]
そ○の情報求む!

575 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:03]
あ○りアパレルぽいてゆうたから働いてそうてゆうただけやで!

576 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:03]
人違いやろ。ゆいに似合わない。

577 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:05]
ゆ○はもう辞めて幸せに暮らしてるねんしほっとこ☆いい子やったと思うよ…もう過去の人やけど

578 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:06]
ゆ○とボーイのプリクラ見た!辞めてからやけどな

579 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:06]
星兄のロンパリキモイ

580 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:07]
わしお書き込むな

581 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:07]
そのボーイももうだいぶ前に辞めてるやろ?いまさら?

582 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:09]
わしおて若い兄ちゃんか?仲悪いん

583 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:10]
わしおとしょうは同棲してる

584 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:14]
お互い存在知らんやん(笑)

585 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:14]
知ってる。

586 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:18]
意味わかった!今のしょうじゃなくてその前の方やろ!だから二人して辞めたんか…どうでもいいけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a