南インターホテヘル戦国時代
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
119 ) ↑
[2006/11/16(木) 22:32]
稼いでる嬢、稼いでない嬢がいるみたいだ。
レベルの差があるんでないかい?イロンナ嬢行った人なら分かるのでは?

120 ) V(^0^)
[2006/11/25(土) 21:42]
新ネタです やっぱり南インターに新店Openするらしいよ 12月からやって ファーストクラスだって どうだろうねェ

121 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:03]
それはGCが店名変えてって事ですか?詳しく教えてよ〜

122 ) ↑
[2006/11/26(日) 13:19]
新規らしいよ まだまだ女の子も募集してるみたい 質で勝負って話いい子いるらしい-みたい ホームページ聞いてみるわ

123 ) ↑
[2006/11/26(日) 16:57]
文体に見覚えが、、、

124 ) ↑
[2006/11/26(日) 17:46]
>>120>>122
同じ人ですね〜

125 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:00]
鳥の脳みそのオーナーやろ (笑)

126 ) はぁ
[2006/11/26(日) 20:02]
同じですよ 店が開くって聞いたもんで 書いただけなんやけど? いろんな店ある方がいいと思うんや
それに南インターはたいしたことないから ええ店になったらいいと思うし俺は応援したい がんばれファーストクラス

127 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:11]
誰が言ってたの?
ファーストクラスの人が言うてるん!?
早くホームページ貼って下さい。

128 ) ↑
[2006/11/27(月) 11:38]
ファーストクラス まだ準備中みたい ttp://www.firstclass-kyoto.com

129 ) ↑
[2006/11/27(月) 11:41]
訂正
ttp://www.firstclass-kyoto.com

130 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:16]
私今日面接行ったよ!私の前にも女の子いたし、後にもいた見たい即決でしたし、週末写真行ってきます。又スレしますね!

131 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:48]
嬢を集めたいなら『質にこだわる』みたいなこと書かない方かいいのではないかい。質の高い嬢は現店で満足してるだろうし、最初から敷居を高くしたら嬢は集まらないよ。

俺ら客は質にこだわると銘打ったところで信じてないし。

132 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:41]
その通りです。
ところで最近ギャルル行った方いません?

133 ) GALL
[2006/11/27(月) 23:36]
いってきたよ

134 ) first class
[2006/11/27(月) 23:42]
誰かスレ立ててよ!

135 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:02]
嫌だベンベン

136 ) first
[2006/11/28(火) 02:37]
情報求めます。何時あくの。

137 ) ↑
[2006/11/28(火) 05:15]
前の会員証は使えるの?

138 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:11]
最近のギャルルは終わってる!今年のはじめは良い嬢が揃ってたけど、この前行ったらオバハンばっか!若い嬢がおったから入ってみればパネ詐欺のブスやったし最悪…↓
店員さん、もーちょいマシな嬢入れた方がいいで!頼むわ!!ほんまに今年のはじめの頃は良かったのに…

139 ) ↑
[2006/11/28(火) 08:34]
ここ最近で消えた店は?

140 ) ↑
[2006/11/28(火) 17:03]
>>138同感です

141 ) (^O^)
[2006/11/28(火) 21:16]
ファーストクラスに期待

142 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:23]
ここ一年ぐらいで出来た店で残っているところってないのでは??

143 ) 142
[2006/11/28(火) 21:42]
潰れる潰れへんは店次第
じゃ 新店はないほうがいいんか?今から開くのに期待したいぞ 店の関係者かなんか知らんけど 客の意見を取り入れようとしとるのに 黙ってセンズリ狼にまかしとけ オイラはしばらく静観じゃ たのむぞファーストクラス

144 ) 142ですが
[2006/11/28(火) 21:54]
>>143
そうそう店次第ですよ。既存店と同じではアカンと言いたいわけで。いい女の子が集まれば客はついてきます。いい女の子が集まらなければ潰れるだけです。

145 ) FirstClass
[2006/11/28(火) 21:57]
頑張れ!

146 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:59]
First Class=GC?

147 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:41]
シャガール?

148 ) ↑
[2006/11/29(水) 02:16]
どこでもいいけどいい嬢たのんますよ!

149 ) FirstClass
[2006/11/29(水) 14:18]
早く開けて!

150 ) FirstClass
[2006/11/29(水) 20:10]
イイ娘があふれてるらしい。

151 ) ↑
[2006/11/29(水) 22:09]
どこからの情報?

152 ) ↑
[2006/11/29(水) 22:22]
切羽詰まっている

153 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:52]
明日だよ

154 ) ↑
[2006/11/30(木) 19:40]
ファーストがバーストになるやろ(笑)

155 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:47]
いいコ
ばっかりだよ

156 ) First
[2006/12/02(土) 18:29]
のこと知ってるかぁ?

157 ) ↑
[2006/12/02(土) 20:00]
知らん、ファーストアウトやろ!

158 ) ↑
[2006/12/02(土) 21:18]
名前負けしてる店ばっかじゃん!
トリプルAとかファーストクラスとか‥
他にもいっぱいあるな(笑)

159 ) ↑
[2006/12/03(日) 05:08]
そうそう、たとえばオマエの名前とか(笑)

160 ) ↑
[2006/12/03(日) 15:51]
お前もな

161 ) first class
[2006/12/10(日) 00:49]
first class

162 ) first class
[2006/12/12(火) 23:49]
first classが間もなくですが

163 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:10]
first classが開いた。

164 ) センズリ狼
[2006/12/20(水) 07:32]
また消された…管理人はオレが嫌いなんだ(-_☆)イィモン

165 ) ↑
[2006/12/20(水) 07:38]
管理人じゃなくて明菜の店員だろ笑

166 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:04]
開いてるみたいやん

167 ) 狼
[2006/12/20(水) 12:00]
早く誰か行って来てや感想頼む

168 ) センズリ狼
[2006/12/20(水) 12:21]
あきなの店員に嫌われてるのか…荒らしてないのに(-_☆)ヒドイワ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a