枕ウス志麻と庵
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
99 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:11]
夜空性格悪いからいらんわ

100 ) あげ
[2006/10/31(火) 12:14]
100

101 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:31]
夜空いらんかったらまじブサイクばっかりやん

102 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:44]
名倉さんが彼女の話ってどーゆー意味?
他の従業員の彼女の話するの?

103 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:10]
せやでー他の客の前で、あいつの彼女アレやでーとか、彼女と住んでてーとか、いらんことゆーたりュ

104 )
[2006/10/31(火) 13:14]
誰のこと言ってたんィ

105 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:19]
今おらん人達

106 )
[2006/10/31(火) 13:20]
今の人は言ってないんィ

107 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:21]
名倉のせいで辞めてってるし、今おる従業員もいつかやられんちゃうカナ

108 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:27]
今の人ゆうてるから庵たたかれてるんやん… あ○○とかの事もゆってるやん 彼女いる他の人等も名倉には気つけやぁ

109 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:31]
庵もホンマちゃう店行ったらえーのに 名倉といたら終わりやで  名倉死んで

110 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:33]
本人彼女おらんからひがみちゃう舗ラ

111 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:36]
過去スレに名倉彼女おるって書かれてなかった??
まぁいても妖怪みたいなやつなんやろな

112 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:38]
かわいかったで
一回みたけど

113 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:42]
いやいや顔でかやん びっくりやん

114 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:43]
誰のこと?
私が見たときはめっちゃ可愛い子やったで!

115 )
[2006/10/31(火) 13:46]
自作

116 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:50]
あたし彼女やで

117 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:58]
ないない 可愛くなかったし 本間ない 人の見方は違うしなぁー

118 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:02]
えっ?
彼女昼職やろ〜?
本人が言ってたで〜!
やし四条歩いてへんのちゃう?

119 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:16]
とりあえずブサイク同士さっさと消えてー みんなが可哀相

120 ) 客
[2006/10/31(火) 14:17]
ほぼ不細工やから普通の子がいたらここは本間可愛くみえる

121 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:25]
それ従業員もゆうとったなぁー

122 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:30]
従業員はゆわへんやろ〜

123 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:36]
ゆうしッワラ あたしもゆわれてんにゃろなーって思って聞いてますワラ

124 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:38]
うちの店ここのホスト飲みにきてた時客が顔面凶器みたいにゆうてたよ

125 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:00]
どこの店?

126 ) 木屋町
[2006/10/31(火) 15:03]
某キャバやで

127 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:05]
そのホストよく店きはるん?

128 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:10]
そのホストってダウン症の人?

129 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:12]
ダウン症誰かわかりません・あつし君とか

130 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:14]
かずま ダウン症でガチャピン

131 ) かずまは
[2006/10/31(火) 15:17]
客の悪口よく言ってるわ

132 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:28]
最悪やなーカズマもあんなんでいつまでホスやるんやろ

133 ) ↑
[2006/10/31(火) 16:47]
もぅ潰しやめようや・・
見苦しい

134 ) クラウスマ廂
[2006/10/31(火) 18:42]
みンな負けるなッッ捧漱

135 ) クラウスの事を書いてるけど
[2006/10/31(火) 20:39]
一切、信じてないから。信じてるのは、会って話してるからさメ
byY

136 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 22:30]
目を見ればゎかる事ぁるもンねマ

137 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:24]
ホストは騙すのが商売なのを忘れずに。いざとなればいくらでも顔を作れる。それがホスト。だから怖い。だから騙される。それをわかってない人達はもぉ罠にはまってる

138 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:41]
ホンマそれーここわホスト信じる雌豚ばっかりやな!! 馬鹿正直にホンマのことゆうホストなんか失格やし 名倉死ね

139 ) ↑↑
[2006/11/01(水) 00:01]
別に全部が全部ほンまゃとか思ってへンし、ぁンたに雌豚ょばゎりされる覚えもありませンマ

140 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:09]
名倉死ねまでゆーことないやん
一応がんばっとるんちゃう?飲めないお酒のんで
従業員の潰しするとかゆーてるけどそれもどこまでほんまかわからんし
そんな態度で仕事してたら周りがだまってないやろ

141 ) これは…
[2006/11/01(水) 00:12]
後半名倉っちのスレですねハ

142 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:37]
ほんまや〜なぐちゃんもいろんな意味でいぢられるようになったなぁ

143 ) ブサイク
[2006/11/01(水) 02:50]
名倉>あつし>>かずま>>とおる>>>

144 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:40]
カズマ不細工違ぅしなぁ〜
いつもぁりがと☆☆
てか不細工ゃからホスとしてぁかン意味がわからんしなぁ
そこぃらの色枕ホスょりその場楽しぃほぅがぃぃもん!
みんな割りきろぅゃぁ♪
どこの店はショボぃとかそれぞれにょさがぁってぃぃゃん(^-^)

145 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:45]
全員ブサイク

146 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:54]
はいはい。

147 ) クラウス、
[2006/11/01(水) 16:27]
今日もみンながンばれ、「

148 ) クラウス
[2006/11/01(水) 18:16]
11月20・21・22日とクラウス一周年するんやて。行く人、居る[

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a