夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
379 ) ↑
[2005/09/27(火) 20:18]
俺もあるでぇーー!
小さいけど、ええ感じやでぇー!
今日も、これから行きまっせー!!
なんせ、今日は、もみもみデーやしなぁー!

れいこ待っててやぁーー!

380 ) ↑
[2005/09/28(水) 23:31]
らんは性格ブス。顔もブスだけど。

381 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:21]
なかなか・・・ストレートに言うなぁ!!
一応、ファンなんやけど^^;
そう・・・言われると、マズイよなぁー。

382 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:22]
お前あれ指名して何求めてんの?

383 ) 蘭が
[2005/09/29(木) 18:22]
夢系列一美人!かよいまっせ★

384 ) ↑↑
[2005/09/29(木) 18:24]
>379
もみもみデーって、そんなんあるんですか?
それはレイブだけですか?

385 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:30]
それって?れいこちゃんだけのサービスと違うの??
俺、店行ってるけど?触らせてくれないよ!!!
ちなみに、その日はバスタオルデーでしたよ^^
いいなぁーー♪やっぱ、れいこちゃん指名で行かないとダメなのかなぁ??

386 ) 玲子さんって?
[2005/09/29(木) 18:37]
そういうのが?ウリなの?
何か付いてる、お客さん過激多いみたいだけど??
この前、見たけど?そんな感じ??
確かに、色っぽいけどね・・・・^^;

387 ) 野獣
[2005/09/29(木) 19:23]
脳内妄想でしょ?
本当に指名していて好きなら、キスだのもみもみだの書かないわな
店を間違えてる可能性もあるか・・・

388 ) ↑
[2005/09/30(金) 18:53]
やっぱ?そうなんだぁ?
脳内妄想なんや??
今日のコスプレデー!
ちょっと、期待しそうになったけど・・・・^^;
いつも同じ子で、行こぅー^^。

389 ) ↑
[2005/09/30(金) 18:57]
蘭妊娠退店記念

390 ) ↑
[2005/09/30(金) 19:04]
みたいやなぁーー。

391 ) ↑
[2005/09/30(金) 19:05]
え!マジで!本当なん? 誰の子・・・

392 ) ↑
[2005/09/30(金) 20:43]
ヤリマンだから誰の子かわからん。

393 ) ○○退店
[2005/10/01(土) 07:25]
他にも…居る

394 ) ↑
[2005/10/01(土) 13:58]
もうひとり 6月でやめたコも・・・・・・

395 ) ↑
[2005/10/01(土) 18:50]
辞めた子のこと・・・・・・
言うなよなぁーー!
俺、ファンやったし・・・・^^;

396 ) ↑
[2005/10/01(土) 19:01]
あぁーぁ・・・・
この話・・・・夢G全体の問題?
違うかなぁ??
お店と・・・嬢の・・・・?
それとも・・・お客の問題??

397 ) ↑
[2005/10/05(水) 17:28]
>>394 いまアメ○カで 産休だってね!

398 ) ↑
[2005/10/06(木) 03:09]
3か月くらいまえに、り〇とみ〇が歩いてるとこみたぞー仲良かったんやなー。り〇はキレイ系、み〇はかわいい系やけど、どっちでもいいからヤりたい。

399 ) ↑
[2005/10/06(木) 03:36]
玲子ちゃん可愛いねー
く★こちゃんはどーよ

400 ) 400げと
[2005/10/06(木) 04:53]
>>398どうせやるんなら子持ちの女とはやりたかないね

401 ) ↑
[2005/10/06(木) 05:35]
一人産んでる方がエエで〜

402 ) うん
[2005/10/06(木) 05:37]
二人ともこもちやしな

403 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:22]
み〇子持なわけないやん〜!子持やっても俺あいつ好きやけどなーいつもニコニコ。かしこいし、ええやつや。

404 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:34]
子持ちやで
り★、み★、な★は確実ね。

405 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:37]
三人とも現在結婚してるやん、子持はみんな三歳くらい。でもホントにすきならかよってあげなさい! 店にもこないやつは電話帳削除やな

406 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:53]
なかなか・・・
現実的に難しいよなぁー
旦那がおるから、女としての
魅力があるんやけど。。。
他の男の女と考えると・・・
悩むなぁー!!

407 ) セブン
[2005/10/06(木) 18:54]
↑の嬢はもう辞めてるやん! 他店に行って応援してあげればf^_^;

408 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:59]
ほとんどの嬢がそうやし
別に気にせんでも、
ええんとちゃうかー!
俺は、無理やけど。

409 ) み★って
[2005/10/06(木) 19:02]
もし私の知ってる嬢なら別れて店に復帰してるそうですけど…

410 ) ↑
[2005/10/06(木) 19:04]
バツイチ、子持ち。
当たり前!
みんなそう!!

411 ) 別に…
[2005/10/07(金) 02:00]
私はバツ1子供有りでもその嬢の何かにいいなぁと思い楽しくお酒が呑めるなら問題なしですよ★おかしいのでしょうか?

412 ) ↑
[2005/10/07(金) 02:43]
おかしくない!
その通り!!

413 ) ↑
[2005/10/07(金) 04:57]
発想が貧困で>>412にはキャバには遊ぶには適してない人間。

414 ) ↑
[2005/10/07(金) 05:11]
あなたの日本語、変ですよ

415 ) み★
[2005/10/07(金) 05:18]
み★って前にチャイナ辞めてるけど妊娠して辞めたん?今復活してること思たら今の別れた旦那に辞めろって言われたとかで辞めたんやろか?こんなん直で聞けんしなァ

416 ) ↑
[2005/10/07(金) 05:26]
俺がり〇と一緒にいるのみたのは、〇くやー。子持ちなん?〇くは復活してないやろ? 

417 ) ↑
[2005/10/07(金) 06:17]
俺はてっきり○オかと・・だから可愛い系とかやりたいとかどこをみて思たんかと・・はやとちりスンマソ。悪い子じゃないと思うがなんか好かんので。

418 ) ↑
[2005/10/07(金) 07:50]
確かに★おは個性的ですね…昔のチャイナのかんじが残ってる気がします 個人的にはサバサバしててスキですけど

419 ) ↑
[2005/10/07(金) 14:40]
☆く まだ学生やろ! 子持ちはありえんと思うが・・・・ 理☆の話は有名やけど

420 ) 417です
[2005/10/07(金) 15:49]
>>418〇オはサバサバしてないですよ 俺もサバサバした子好きなので初めはそう思て絡みはありましたが本性を出せばズルズルネチネチ・・だから苦手というか嫌いに・・(^^ゞ 個人的意見スンマソ。

421 ) 418です
[2005/10/07(金) 18:58]
嫌いになるほどのネチネチですか… 私には普通ですが… どんな感じなのですか?

422 ) 417です
[2005/10/08(土) 07:39]
きっと>>418も付き合いが長くなったり深い付き合いをすればわかる日がくると思われ(^^ゞ今ここで暴露するのも〇オ嬢に失礼なんで・・俺から話振ったのにスンマソ。 まぁ言えば〇オ嬢に引っ掛かる男も大変ということですね・・

423 ) !
[2005/10/10(月) 00:48]
☆くの方は、さっぱりしとったでー。肝心なとこははっきりゆいよるやつやったし俺は撃沈されたけど雰囲気がほわーんとしとるし、ええやつやからなんかおもろかったな。ああいう万人受けしそうな子今おらんやろー。昔はみ☆に限らず結構おったのにな。

424 ) ↑
[2005/10/10(月) 00:55]
おれも昔からチャイナ行ってたけど昔のチャイナも万人うけするこは少なかったんちゃうかな− ☆おにしてもき☆りにしてもおもろいけど個性強すぎやったし・・ まぁそ−ゆう子があつまって昔はおもろかったんやろぉけど。ってか☆お復活したんやなぁ。毎日いるんか知ってるやついる?

425 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:19]
★くは、ネチネチニャンニャン系が好きなやつには合わんで。やらしてくれそうとかじゃなく喋ってておもろかったし、色気で惹く感じちゃうかった印象あるわ。おてんば娘てな感じ。ワンパターンのネチネチに飽々してた俺は新鮮でよかった。まぁかわいいのはもちろんやけど。

426 ) あ
[2005/10/10(月) 23:10]
あげとこ

427 ) ☆
[2005/10/11(火) 13:03]
Reveのり○ちゃんとひ○りちゃんはおもしろくていいこだったよ★

428 ) てけ
[2005/10/22(土) 17:29]
夢クラブかれ〇かわいぃ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a