最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:12]
ま、きみら最後の体張った仕事?でもそういう程度ということやね。

75 ) 74
[2006/11/21(火) 02:14]
またアラシか…せっかくマターリしつたのに…あんたがいじめた泡姫が消えたあとは、仕事量の批判かよ〜

76 ) ホテ嬢
[2006/11/21(火) 10:02]
スルーでいきましょう!

77 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:22]
OK!そうだね!スルーするよ!マターリいこうね!今日は私定休日だから、明日また来ますね!

78 ) ホテ嬢
[2006/11/21(火) 12:26]
私も今日は定休日(^o^)でも、自分が休みの日に店頭が賑わってたら辛いよね(>_<)

79 ) ↑
[2006/11/21(火) 14:20]
マムコ出しても顔出すな!!

80 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:59]
2ちゃんぱくるな

81 ) 箱
[2006/11/22(水) 09:39]
明日は祝日で、給料前…。少しでも稼げます様に〜。みんな業種は違えど、頑張りましょうね!

82 ) ↑
[2006/11/22(水) 11:06]
ほんとだ!祝日だぁ〜♪うち泡やから祝日は結構忙しいから、頑張るぞっ!

83 ) ホテ嬢
[2006/11/22(水) 13:05]
へー!いいなぁ、ソプは休日忙しいんだ。羨ましい。うちは、やっぱり休み前の夜が忙しいよ(と言っても比較的)。勿論、本日出席!頑張ってくるね(^o^)

84 ) ↑
[2006/11/22(水) 14:32]
頑張ってチンポ舐めてください。

85 ) ?
[2006/11/22(水) 22:28]
ここが売れないクサマンの愚痴り場でつか?

86 ) 82
[2006/11/23(木) 02:07]
今日はぼちぼちでした¥ おやすみなさぁい☆

87 ) 箱
[2006/11/23(木) 09:15]
昨日は指名でなんとか稼げました。指名客様ありがとう〜
今日は箱には痛い?祝日です。
みんな笑顔で頑張りましょう(^-^)

88 ) ホテ嬢
[2006/11/23(木) 11:02]
昨夜は久々、けっこう稼げました。こんな日もないとね。

89 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:38]
箱ヘルて祝日とか暇なん?

90 ) 箱
[2006/11/23(木) 18:18]
暇すぎて寝てました↓
フリー1本、指名は来たけど、それでも悲しいかな2万も稼げず。
有名店はそんな事ないんでしょうね。
明日はお休みなんで、また土日にきます(泣)

91 ) ホテ嬢
[2006/11/24(金) 01:58]
暇な日は疲れも倍増だよね。わかります(--;)気持ち入れ換えて次の出勤頑張りますましょう。私も頑張ります!

92 ) 82改め→泡ちゃん
[2006/11/24(金) 17:52]
昨日は祝日というのもあってか満員御礼でした。お客さま、遠くからのお越しありがとうございました☆しかし今日は?です。

93 ) ホテ嬢
[2006/11/24(金) 18:24]
泡ちゃんは今頃、仕事中やね。今日も稼げるといいね(^-^)ところで、ソプで満員御礼の場合、いくらくらいですか?ちなみに、私の場合は6時間勤務、90分をオール指名で三本やっても35000円くらいです。やっぱ、ソプはすごいの?

94 ) c
[2006/11/24(金) 19:58]
だいたい倍やと思われたほうがいいですね 時間は10分多くなりますが

95 ) ホテ嬢
[2006/11/24(金) 22:37]
それは、凄い!

96 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:56]
ちんちんが凄いてか。

97 ) 93ホテ嬢さんへ
[2006/11/25(土) 01:29]
泡ちゃんです。90分のお仕事だと(指名+2000円)貰えるから90分だと19000円かな?(ちなみにうち、中級店100%スキンあり)本指のお客さんはお金にゆとりあるから身体も楽ですね。ソープにくる人はあんまり貧乏臭い遊びをしないづす。(うちが働いてる店)気に入ってくれたら暇日なら延長バンバンしてくれるしねホ

98 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:34]
そんな金で体売ってるアンタは貧乏臭い

99 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:06]
おまえバカ?お金持ちなら風俗しないだろ?

100 ) 100も
[2006/11/25(土) 02:39]
ゲット(^O^)です:-p

101 ) ホテ嬢
[2006/11/25(土) 09:31]
泡ちゃん、ありがとです。やっぱりソプは凄いですね。その分、接客も大変だと思います。ソプやってみたいけど、子持なんで決まった時間帯で出勤できないし、迷ってます。しばらくホテで頑張ります。

102 ) 泡ちゃん
[2006/11/25(土) 16:35]
ホテ嬢さん、お仕事+子育ての両立はすごく大変だと思います。ソープとホテヘルだと、“一線越える行為”だから給料面だけで簡単に変われないのも分かります。もし、興味あったら聞いてくださいねホお互い情報交換出来て嬉しいです。ありがとう

103 ) 2人なら出来る
[2006/11/26(日) 01:59]
風してるのに何も貯金出来てない。辛すぎます。何の為に頑張ってきたのかさえ見えなくなってます。好きでもない男に体を触られる。それが嫌で休む。の繰り返し一向に貯金できませんでした。同じ気持ちの女の子いたら一緒に家で仕事しませんか。風の経験としゃべり生かして今度はパソコン相手だ!!

104 ) 泡ちゃん
[2006/11/26(日) 21:27]
103さん、もしかしてチャットレディーのお仕事ですか?始めたら報告よろしく!頑張ってください。

105 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:35]
自分のコト泡ちゃんなんてゆわないよね…何かバカにしてる

106 ) 82改め→泡ちゃん
[2006/11/26(日) 22:18]
にしただけで(HNがあった方が判りやすいと思って)、誰かをバカにしてるとか全くないです。実際、私はソープ嬢なんで「嬢」にすると風俗全般の女性を指してしまい、ややこしいので「泡ちゃん」にしただけです。

107 ) 泡ちゃんのほうが
[2006/11/26(日) 22:20]
わかりやすい風ってかかれるとわからんやん色々あるのに

108 ) 2人なら出来る
[2006/11/26(日) 22:35]
104さん チャットです☆何か変化があるといいなと感じています^-^あそこが弱い私にはいいかな。と思ってますが相方がいたらもっといいのに・・

109 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:42]
やっぱりバカにしてるよね

110 ) 2人なら出来る
[2006/11/26(日) 23:04]
文字では伝わりにくいですよね。ごめんなさい

111 ) ↑
[2006/11/27(月) 00:03]
あなたしか解らないんじゃないの

112 ) 泡ちゃん
[2006/11/27(月) 03:00]
107さんへ…最初から読んでくれれば数字→泡ちゃんに改めたのわかるよ♪「バカにしてる」と思ったのは途中から読んだからだと思う。マターリ行きましょ!107さん☆ チャットレディーならパソ詳しい信用出来る友達に協力してもらうか、何でも屋(パソ関係)さん山科にいたと思う。1時間3000円〜やったけど、(私はウィルス駆除がきっかけで何度かお世話になりました。タバコ吸わせてあげて、お茶とケーキを用意した
<省略> [全文]

113 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:18]
もう辞めたら・・・恥ずかしくないですか

114 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:16]
辞めたらとか書くオマエが辞めたら?“恥ずかしい”おまえは批判しか出来ない、スルーも出来ない低能!ではないの?書き込みたい奴が書き込む!ツールなんだから。気に入らなければ放置しとけよw

115 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:51]
恥ずかしい・・・ですね

116 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:14]
わっはっは

117 ) ↑↑
[2006/11/27(月) 19:31]
オホホホホッ〜私実は社長令嬢でH大好きだから、ソープで働いてます。一人の男で満足出来ない程H大好き娘なんで、お金はどっちでもいいから、「貯金」なんて貧乏臭い話辞めていただけないかしら?ああっ〜恥ずかしいっ!

118 ) ↑
[2006/11/27(月) 21:01]
恥ずかしい理由判りましたから消えてもらえませんか?趣味でソープ嬢されてるのはご自由ですが、殆どの風俗嬢は、あなたが「恥ずかしい」と言っている「お金の為」の方が圧倒的に多いのです。

119 ) 箱
[2006/11/27(月) 21:23]
今日お休みで、覗いたら…またまたなにやら荒れ模様??
箱の方はいませんか?
今日も他の出勤の人から聞いたら、激暇と聞いてます↓他店はどうなのかな?やっぱりプルプル、ホット、ダックじゃないとダメ?
指名でなんとか今は稼いでますけど、フリーが入らないのはキツいですね。
夜の部の方、みんな頑張ってください(^-^)

120 ) HOT
[2006/11/27(月) 21:38]
やっぱホットやプルは忙しいよ
例えばホットのホムペCHECKしてみ?
リアルタイム待ち時間みたいなのが有って
誰誰が暇で誰誰が忙しいとかマルワカリ!
人気ある子はキャンセル待ちとかザラやで
やっぱホット系列は強いわ

121 ) やっぱり
[2006/11/27(月) 22:34]
大手のお店は忙しいのですね。うちの店も暇模様。箱です。

122 ) ↑給料日過ぎたトコなのに
[2006/11/27(月) 22:39]
男性は何処で遊んでるのかなぁ?気持ち悪いくらい暇やわぁ!忙しい店が限定されてるのかなぁ?

123 ) ホテ嬢
[2006/11/27(月) 22:49]
泡ちゃん、いろいろ他人が言っても気にしないで。このお仕事をする理由は人それぞれ。現場に出れば、どんな理由も関係なし!だから、何言われも、スルーでいいと思います。たとえ、貴方を批判する人がいても貴方をしたって、来店するお客様もいるし。お客様のお気に嬢が全員同じわけじゃないし、考え方が貴方と違う人もいる。次の出勤も頑張りましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a