★夢のチャイナタウン☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) (^^ゞ
[2007/01/16(火) 19:10]
最近、新人でお薦め嬢は?

03 ) 新人では
[2007/01/16(火) 19:52]
ま〇か!メッチャおもろい

04 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:27]
ま○か嬢は、いつが出勤日ですか?週末なら確実?

05 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:40]
ここにも美○がいるね!

06 ) メンソール
[2007/01/16(火) 22:41]
ま〇か嬢は確かにおもろい。週末はたぶんいてるんちゃうか

07 ) 5です
[2007/01/16(火) 22:59]
メンソールさん、ご親切にありがとう。み○○嬢は、評判どうですか?1度指名したいのですが?

08 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:00]
最近メールがこない…

09 ) メンソール
[2007/01/16(火) 23:13]
5の人、み〇ゆかな?ちごたらわからへんけど、み〇ゆやったら楽しいで。

10 ) 5です
[2007/01/17(水) 00:34]
>>9さん、詳しいですね?今度指名行きます。

11 ) あ〇い
[2007/01/17(水) 01:35]
嬢わ、本間に性格くさってますよω
気をつけてね

12 ) まる
[2007/01/17(水) 01:51]
↑まあまあ、抑えてください。はる○嬢は、最近ヘルプでも来てもらえないけど〜人気あるから?

13 ) メンソール
[2007/01/17(水) 03:00]
5の人、あくまで俺の感想やし。もし、あんたにあわんかったらごめんやで。

14 ) メンソール
[2007/01/17(水) 03:26]
まる、その子は前から人気なかった?

15 ) 5
[2007/01/17(水) 04:19]
メンソールさん、は○○嬢なら知ってます。昔初めて行った時、体験でいた子でギャグの連発してた子じゃないですか?名刺も手書きやった気がします。明るい子ですよね?

16 ) ↑↑
[2007/01/17(水) 06:07]
み○゛きですが!

17 ) チャイニーズ
[2007/01/17(水) 08:05]
み〇゛き嬢はけっこうノリいいし,性格から明るい子やから人気あるんちゃう?楽しいで〜応援したって下さい!!

18 ) 8さんへ
[2007/01/17(水) 08:20]
最近忙しいのと違いますか?wで連絡したって下さい!!

19 ) 8
[2007/01/17(水) 10:18]
さっき久しぶりに来たよ(^O^)

20 ) まる
[2007/01/17(水) 14:44]
↑俺にもメール来たぞ。

21 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:56]


22 ) >>20へ
[2007/01/17(水) 15:12]
貴様はいちいち答えなくてもいい細客。

01 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:55]
誰もが自由に書けるスレです。但し名前は伏せ字でお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a