イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
620 ) ↑
[2006/12/24(日) 14:41]
まみ、朝〜暇してたんか?

621 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:38]
619のまみちゃんスゴいですね!

622 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:16]
まみって今何してねん?

623 ) まみ
[2006/12/24(日) 19:28]
朝ひまでしたよメ
まみわ今タクシ-に乗ってますよお(´・ω・`)

スロット行ってきますぴ

624 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:15]
タクシーで、パチンコってリッチやん

625 ) (^O^)
[2006/12/24(日) 21:47]
セブン通りマデお好み焼き食べに行って帰ってきました。でっかぃモダン焼きにはびっくりしましたぁ

626 ) まみ
[2006/12/25(月) 05:55]
忙しいでたんでメ


イエロ-最近ど-なんですか

627 ) ↑
[2006/12/25(月) 14:09]
オアシスの可愛いお姉ちゃんサンタに変身しててH可愛いわ

628 ) そば
[2006/12/25(月) 17:42]
マンボ焼さんちゃんと接待しか玉かやしてや(^o^;

629 )
[2006/12/25(月) 17:47]
バッチリ接待しましたょヌ林檎は、ちゃんと預かってます。食べてませんからッ

630 ) ('◇')ゞ
[2006/12/25(月) 19:18]
そばさん…素敵なXmasを@

631 ) ↑
[2006/12/26(火) 02:23]
あなごちゃーん、明日になってゴメンね。

632 ) ☆
[2006/12/26(火) 03:50]
あの人は、女心をくすぐるなぁ漱漱

633 ) ちょと
[2006/12/27(水) 14:41]
林檎サンどこにいますか?ワタシは、まだ寝ますよ・・\(~o~)/眠いですぅ

634 ) 仝
[2006/12/27(水) 16:14]
632:あの人って誰?

635 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:34]
気になるよな(>_<)

636 ) 仝
[2006/12/27(水) 17:07]
気になるな

637 ) ↑↑
[2006/12/27(水) 18:28]
林檎サンは、二日酔い大丈夫なんかな?ワタシ眠くてAお休みしたいな

638 ) ↑↑
[2006/12/27(水) 18:42]
だれだれ?

639 ) ↑↑↑
[2006/12/27(水) 19:00]
お風呂スイッチ入れてたのに、栓はずれてたぁー お風呂の中からっぽやわ・やっぱネヨウかな・・\(~o~)/

640 ) ↑↑
[2006/12/27(水) 19:02]
仕事、する気ないのは 一人だけやろ!!

641 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:33]
それは、わかるな!

642 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:41]
働け

643 ) ↑↑
[2006/12/27(水) 20:26]
誰やダウンしてんの?(>_<)

644 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:11]
ママちゃんと店開けた?
昨日はお疲れ様でした…アナゴですぅ〜(^O^)
林檎さんは大丈夫やったんやろか?(¨;)一応メールはしてみたけど…ちょっと心配れす(*_*)

645 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:50]
あなごちゃーん、メールはあかんやろ!

646 ) 林檎サンは
[2006/12/27(水) 22:14]
林檎サンは明日、早起きだから寝たのかな?

647 ) ↑↑
[2006/12/28(木) 03:37]
今日は、ワタシ体調不調でした。明日は、早起きして頑張ります!林檎サン、大丈夫でしたか?今夜は、もう寝ますぅょ(^ε^)-☆Chu!!おやすみなさい。

648 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:53]
営業いつまでなん?

649 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:31]
開いてるはず

650 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:22]
あなごちゃーん、チャリンコで凄いな!頑張って配達して(^o^;

651 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:33]
年中無休ですか?

652 ) ↑
[2006/12/28(木) 15:37]
予約入れたら日曜もあけてくれるはずやで

653 ) ↑↑
[2006/12/29(金) 03:16]
今夜は、真面目に帰ってきましたょ!みなさんおやすみなさい。(^ε^)-☆Chu!!

654 ) ↑
[2006/12/29(金) 04:23]
いつも、真面目に帰ってないのですか?ちなみに、ダレ?

655 ) @
[2006/12/29(金) 05:03]
めちゃ寒いやん・「「「雪ふるかなィ

656 ) ↑
[2006/12/29(金) 07:48]
雪、ふってるぞ「

657 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:15]
最近、ホースは元気なん?

658 ) そばさん
[2006/12/29(金) 17:11]
そばさん、寒いの大丈夫ですか?

659 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:32]
あげー

660 ) ↑↑
[2006/12/29(金) 18:37]
もえ〜

661 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:41]
ひま人なんか?

662 ) ↑
[2006/12/29(金) 21:18]
今夜は、貸し切りです

663 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:34]
今夜、みなさんお疲れさまでした

664 ) ↑
[2006/12/30(土) 03:40]
明日、もう一日頑張ってください早@今日は、バタバタな一日ですみませんでしたm(__)m

665 ) ホース
[2006/12/30(土) 08:18]
毎日二日酔いだ!

666 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:49]
666ダァ

667 ) ↑↑
[2006/12/30(土) 18:08]
ホースさん、会えなくて残念でした。赤福待ってますヘ

668 ) ホース
[2006/12/30(土) 20:13]
ガッテン承知しました。楽しみに待っててね〜!(^_^)v

669 ) ↑
[2006/12/31(日) 05:15]
キムチさーん真夜中の、デンワをでてくれて良かったデスぅ」」」最後の最後まで、すみませんでしたm(__)m来年も、従業員一同お待ちしてまーす窒ィやすみなさい。(^ε^)-☆Chu!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a