ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
87 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:09]
愛があるってことで納得

88 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:02]
アゲ

89 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:12]
73ってバルゴの那須?

90 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:21]
店行って別れ話になるのがわかんないや。
うちはいつ行っても平気て言われるし、いきなり言っても『おぅ、来たんけ?』やで?

91 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:27]
そんなん人それぞれやん。自分の店とは言え自分の女にホスクラ行ってほしない男だっておんねんし。

92 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:37]
人それぞれ、かぁ浮サうだね、ごめんねヌ
うちの彼が変わってるのかもね うちに見られて困る接客してない言うてるし、うちが行くと酔ってちょっとゆっくりしたいときに助かるて感じなんやと思うわマ

93 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:06]
それって…ワラ

94 ) ↑92です
[2007/01/07(日) 23:38]
色枕ではございませんから ご心配ご無用です。その根拠は?とか騙されとるョなども結構負ス言っても通じないでしょ?それなりの紆余曲折経験しながらきてます。

95 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:39]
誰も何も言うてないのに…(゚д゚)

96 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:46]
感付いてるんやない?(^o^;

97 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:49]
都合のいい女だねって言いたかっただけやのに(ノ_・。)色とか言ってないし(ノ_・。)じゃあ頑張ってね

98 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:52]
ワロスw どんまいw

99 ) 94
[2007/01/07(日) 23:55]
必死だね

100 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:59]
97可愛い(>_<)

101 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:00]
はい、同一書き込みセ
92の予想的中ッフ藁藁
ハメられて必死に別人装ってんか可愛いヘ

102 ) ↑は?
[2007/01/08(月) 00:05]
どれとどれが一緒?

103 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:06]
顔文字しか使えん携帯で必死なんは誰でしょー。絶対本カノ違うでしょ?アホ丸だしやで?本物の本カノにはかなわんよ!

104 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:09]
誰に言うてるん?

105 ) 92・94です
[2007/01/08(月) 00:14]
別に何言われても平気やしいいよ
彼とのことは二人にしかわからんしね
みんなそうやん?他人にどうの言われて動揺する段階は越えました、

106 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:16]
充分動揺してるやん ワラ

107 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:21]
誰も同一ちゃうくないネィそんなん言うのが必死に見える

108 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:22]
苦しくなってきたか ワラ

109 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:27]
なぁ、スレ荒らすんやめてくれへんかな…
本カノ限定、スレズレいらんねん。

110 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:31]
ご飯つくって寝てるо

111 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:32]
みんなんとこ何時に帰ってくるィ

112 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:34]
昼前〜

113 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:38]
うち近いから9〜10時くらい。

114 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:03]
もう気が済んだ?ぷっュ

115 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:06]
スレズレすんなって
うち昼過ぎて帰ってくるよE

116 ) ↑
[2007/01/08(月) 03:44]
幼稚な頭冷やせって「

117 )
[2007/01/08(月) 05:29]
ぅちんとこは10時すぎ普@幼稚かもゃけど。。朝とかアニメみてる、

118 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:43]
私は長編アニメとかレンタルして見てるよ!
ワンピース全部見た♪
おもしろいし、全然幼稚じゃないよ!

119 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:21]
寝てるか遊び行く。まぁ帰ってこよーがくるまいが関係ないね。。。

120 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:39]
結婚するまでは、仮眠して朝食作って迎えに行く。結婚してからは、爆睡して帰ってきてから朝食作るソ

121 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:42]
ぃろA我慢するん疲れた。束縛しんどぃ。ッテカな、妄想ャバィねんか。自分の店のホスと浮気してるゆわれんねん!!店行かへんしありえへんのに…びょーきゃでびょーき。でもナゼか別れられへん…
たまに殴るしキレたらバリ怖いしそれも理由かも。誰か同じ人…ぉらんょね?

122 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:45]
だまれはげしね基地外

123 ) ↑
[2007/01/10(水) 08:49]
束縛は無いけどめちゃ気分屋さん。最近は全くなくなったけど付き合って2,3ヶ月の時は
しょっちゅうシバかれてたよ。
お互い大変やね…

124 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:25]
大変やったらしね

125 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:31]
普通に性格悪いな

126 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:02]
店終わったって連絡ぁっから今からご飯作る

127 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:46]
寝てる帰ってきて起こされてお帰りのチューわ絶対色彼や本営の人ごめんね〜彼氏わぅちのゃねんP

128 ) 本カノ
[2007/01/10(水) 14:03]
やとおもいこんでるやつ何人いるんやろ。ほんまは宿カノの方が多いんやろな

129 ) ↑
[2007/01/10(水) 14:11]
127やけどうち結婚してますから

130 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:02]
色カノや本営がおる旦那とか普通に嫌やな(笑)

131 ) 129
[2007/01/10(水) 15:22]
最初彼氏て言うてるやん 後で慌てて結婚してるて言わんでもマ
自信なさそうやね

132 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:13]
必死なんちゃう ワラ

133 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:16]
よくあるパターンヌ
必死すぎワロス
次は「今妊娠してて、もうすぐ子供産まれる」言いよるわ。

134 ) あぁ
[2007/01/11(木) 11:20]
はよ帰って来い」

135 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:21]
うさんくさ

136 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:26]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a