☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
441 ) ↑
[2006/01/24(火) 05:34]
ルイちゃんって最近どうなん?あんま名前出てこんようなったなぁ…ニイナばっかりかよ!!

442 ) ↑
[2006/01/24(火) 10:01]
438頭悪い(´д`)ψブス揃いの安キャバ行けっ!だったらナンバーいりするんちゃうか!超頭悪すぎ(`ε´)プッ

443 ) 客八人
[2006/01/24(火) 18:13]
と同伴ってできるわけないやん…あほちゃう

444 ) ↑
[2006/01/24(火) 18:29]
それくらいの勢いで頑張らないと無理って意味やろ

445 ) ↑
[2006/01/24(火) 21:05]
ニイナ辞めたんやぁ。ショックやわ!聞いてなかったし!みんなは知ってた?

446 ) ↑
[2006/01/25(水) 04:38]
ニイナって本間に辞めてんの?前も辞める言うて最後会いに行ったけど、結局続けとったし、よう分からんわ。

447 ) ↑
[2006/01/25(水) 06:21]
レーブは完璧辞めたで本人から聞いたし 昼職の内定消されたらしくて結局二月からプラチナムってゆう大阪のクラブハウスで働くらしいで

448 ) ↑
[2006/01/25(水) 18:43]
それはないない…↓↓だまたされてますよf^_^;

449 ) ↑
[2006/01/25(水) 19:03]
つーかたいした女でもないけどな(笑)

450 ) ↑
[2006/01/25(水) 19:10]
それを言っちゃあおしまいでしょ〜。新しく入る子に期待しましょうよ!

451 ) るい
[2006/01/25(水) 19:23]
いまなんさい?25以下ならまた指名しよかな

452 ) ↑
[2006/01/25(水) 20:53]
プラチで働くのはない!まぁ箱違い!ヒントはミナミの地下1階のクラブ!

453 ) ↑
[2006/01/25(水) 23:53]
お前もゴマかせられてるから…ャ残念。。。

454 ) ↑
[2006/01/26(木) 03:29]
うち友達なんやけど!453知ったかぶりは止めて!あの子がどーしてるか自分知ってるん?客は誰も知らんはずやで。

455 ) ↑
[2006/01/26(木) 06:10]
だからうざい。
興味ないやつからしたらどーでもえー
るいの情報以外いらん

456 ) 野獣
[2006/01/26(木) 12:25]
適当に書いて誰かが本当の書き込みするのを待ってるのかな?

そのうち静かになるか

457 ) ↑
[2006/01/26(木) 16:57]
もぅ辞めたんやかは今からニイナの話は一切なしでゥ

458 ) ↑
[2006/01/26(木) 17:09]
結局いつものネタ!しょーもない。。

459 ) ↑
[2006/01/26(木) 23:44]
辞めた嬢の話は終了

460 ) ねねのゆ
[2006/01/27(金) 04:56]
もー自作はいらないよ。はなくそ女の子

461 ) ↑
[2006/01/27(金) 15:58]


462 ) ↑
[2006/01/27(金) 21:47]
十三のキャバで愛って源氏名でやっとる

463 ) ↑
[2006/01/27(金) 23:41]
それ来月からの話ちゃうの??

464 ) あ
[2006/01/29(日) 18:30]


465 ) あげー
[2006/01/30(月) 10:25]
十三?梅田ちゃうん?なんし今ゲソゲソのヤクチュウ丸だしやで。トリガラみたい…あれでは客つかんやろー危ないオーラ発しすぎやわ。

466 ) ↑
[2006/01/30(月) 10:46]
か〇なはまだいるの?

467 ) どっちの
[2006/01/30(月) 15:18]
か○な?

468 ) 紹介屋
[2006/01/31(火) 06:16]
京都、大阪でキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブを紹介します。 待遇は、髪の毛のセットあり、送りあり、日払いあり、貸し服あり、 派遣の場合は、全額日払いです。 少しでもきになったらメール下さい! 紹介店舗は、かなりありますのであなたの希望通りのお店を紹介しますからね。 時給3000円〜 9000円です。

469 ) 野獣
[2006/01/31(火) 10:29]
今日はコスプレらしい

470 ) イベント
[2006/01/31(火) 17:08]
野獣氏は行きますか

471 ) 野獣
[2006/01/31(火) 19:45]
イベントは混むから行かない。って最近の平日イベントは暇らしいな(笑)
来月は顔出すかも

472 ) ↑
[2006/02/01(水) 01:42]
今日のイベントどーでしたか??

473 ) コスプレ
[2006/02/01(水) 06:35]
楽しいな〜

474 ) まー
[2006/02/01(水) 11:21]
昨日突撃した! コスデイは初めてやけど露出高いのと低いのとの差がありすぎやったなー
客は結構入ってたし、木屋町の人どうりあったから良かったんちゃう?
それと!店はいる直前、偶然にもニーナ嬢に遭遇☆とはいえ、あっちは俺の顔なんてしらねーから
見てただけやけど…激痩せはホンマやった!前にも増してケバいのは言うめでもない…

475 ) ↑
[2006/02/01(水) 12:29]
辞めてないの?

476 ) ↑
[2006/02/01(水) 12:31]
店内?店外?どっち見たの?

477 ) まー
[2006/02/01(水) 13:28]
外っす!

478 ) こないだ
[2006/02/01(水) 22:24]
朝倉南ちゃんってなんかかわいかった〜〜よ

479 ) 474へ
[2006/02/01(水) 23:38]
474さん、その日は一緒に居たので人違いと思われますが…。しかもそんなに激痩せしてるとは言い難いですね。。

480 ) ↑
[2006/02/02(木) 00:03]
彼氏か?それともナイトボーイ?か、妄想?

481 ) 478
[2006/02/02(木) 04:52]
朝倉南ちゃんてどんな子?何才なん?

482 ) ↑
[2006/02/02(木) 12:08]
朝倉??そんなんいたか〜??アニメの見過ぎちゃうん!!

483 ) 478
[2006/02/02(木) 13:00]
自作自演??。。。。^ ^;;

484 ) ↑↑
[2006/02/02(木) 16:16]
482、だいぶん前にヘルプで付いてくれたけど、なんか暗い感じの子やったような。

485 ) ↑
[2006/02/02(木) 16:21]
少し顔の長い明るい子♪

486 ) ↑
[2006/02/02(木) 17:07]
朝倉南って、デカい女やろ?ヘルプでついてもらった事あるけど、全然おもんない。

487 ) ↑
[2006/02/02(木) 17:31]
顔長いって馬か!?ってか顔デカなんやろ。

488 ) ↑
[2006/02/02(木) 18:25]
age

489 ) まじで
[2006/02/02(木) 19:05]
そんなデカイん?今日一回見に行ってみよーっと。で、何才なん?

490 ) 真央
[2006/02/02(木) 19:26]
15歳ですっ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a