☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
744 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:04]
にいな
へそごまためすぎ

745 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:41]
にーな今日テレビでる

746 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:23]
にーなってガラクタやん
つきまくったった

747 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:28]
にーな
線香の匂いする

748 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:10]
テレビ、何時から何チャン??

749 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:09]
明日の夜やで

750 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:17]
何時から何チャン?てか、そんなかわいいの?

751 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:32]
今日の夜中2時前から4チャンネルやで。
可愛いかは好みによるから一概には言えんけど、
キャバのオーラ?華はある。

752 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:45]
ニーナって平女行ってた?もしかして、サリナ似で細い子?
オレの元彼かも!!

753 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:54]
あ…元彼女の間違いっす。
気になるから誰でもいいから早く答えてくれぇ!
今度飲みに行くんやけど、さすがに元カノいたら気まずいし…

754 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:53]
ビンゴ!ニーナは21で平女で細身でサリナ似!にしても彼女と付き合ってたって君かなり苦労したやろ?気きつそやし…

755 ) あ
[2006/10/19(木) 11:10]
こないだフリーでいったら,女の子におしえてもらて,さりなやこうだに似て不細工やったし
期待させんな 金かえして

756 )
[2006/10/19(木) 11:59]
朱夏って子可愛いらしいやんか!

757 ) →
[2006/10/19(木) 18:08]
どんな子?誰ににてるか特徴おしえて!

758 )
[2006/10/19(木) 19:12]
加護アイのギャルバージョンみたいな子☆

759 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:17]
玲子に彼氏おったんや!すごいやん!パチンコ屋の息子やて!!

760 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:36]
頑張ってる子の潰しとかやめたら?中学生じゃあるまい、いい大人がみっともないですよ。
男の一人やふたり、甲斐性でしよ。玲○ちゃんファンからしたらショックやろうけど、それで別に誰に迷惑かけてるわけちゃうんやから

761 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:02]
潰しとか違ってホントのことやろぉー?

762 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:49]
玲○を真剣に落としたいと思ってる客がいるとしたらその噂によって足が遠退くやろ。本人からしたら営業妨害やし潰しなわけ。それくらい理解できるやろ?
それにネットを信じきって言い触らすのはどうかと。それに玲○は賢いし本人が自分自身を潰すような「私はパチンコ屋の息子と付き合ってます」て発言すると思えんしなぁ

763 ) @
[2006/10/20(金) 01:43]
僕、朱夏ちゃんに会いたいわ!可愛いね

764 ) →
[2006/10/20(金) 10:23]
ちなみに、「朱夏」はなんて読むの?

765 ) @
[2006/10/20(金) 11:34]
しゅか☆

766 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:14]
じゅかじゃないの?

767 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:31]
そうでしゅか

768 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:59]
ワロタ。

769 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:41]
お客さんとしてうまく扱ってもらえるのは玲子だと思う。
きっちり営業してくれるしな。色んな意味で楽。

770 ) ↑
[2006/10/22(日) 07:26]
そうなん?

771 ) ↑
[2006/10/22(日) 17:31]
昨日4時すぎレーブからでてきた 女の子だれやろ
原チャリでかえっていった
るいちゃん[

772 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:18]
それを見つめてるおまえはキモいぞ。

773 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:33]
ニーナ・・・オスカーにいてる方がいいと思うで。
ここで人気でてもなぁ。オスカーでいまひとつなんか?!

774 ) ↑
[2006/10/23(月) 00:21]
いまひとつやから戻ってきたらしいやん

775 ) 771
[2006/10/23(月) 03:19]
だから原チャリはだれ[

776 ) ☆
[2006/10/23(月) 03:22]
いけるか?

777 ) ☆
[2006/10/23(月) 03:22]
777フィーバー

778 ) ↑
[2006/10/24(火) 12:57]
レーブ可愛い子少ないお。

779 ) ↑
[2006/10/24(火) 16:44]
私キャバ嬢ですねん!ってゆー子が少ない!がちのキャバテーストな子教えて!やっぱニイナちゃんくらいしかいてない?

780 ) ↑
[2006/10/24(火) 16:52]
自作やめろ 不細工

781 ) 小市民
[2006/10/24(火) 17:08]
不細工とか、マイナスな発言はスレが荒れる原因になるから止めてください!キャバ嬢な見た目の子はニイナを筆頭に出戻り組は全員それっぽいですよ!ほかの店経験者は自然と揉まれて派手になってく傾向がありますよね!

782 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:12]
別に派手じゃなくても、いい嬢おるで!やっぱこだわりってか?

783 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:37]
どーせ行くなら非日常的な方がいいだろ?地味目な子だと職場の子と変わらん。楽しむだけが目的やから。色恋目当てなら断然清楚な子!!

784 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:52]
昨日にいなにもらった

785 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:16]
なにもらったん?昨日て定休日ちごた?

786 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:37]
昨日家の近所まで
ケーキとオメガの時計もらった
大事に使います
ありがとうね

787 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:40]
昨日家の近くまで
ケーキとオメガの時計もらいました
大事に使います
ありがとうね

788 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:57]
マジで?!にーなとどゆう関係なん?

789 ) ↑
[2006/10/24(火) 20:11]
わざわざ家の近くなんて普通書かないやろ?仮に真実でも、ニーナがこの書き込みを見たら誰か分かるわけだから、嫌われるってことやん。ニーナは書き込まれるのが大嫌いだからね。

790 ) ↑
[2006/10/24(火) 20:18]
ほんまそれ!どうせ嘘やろ?にーなちゃん掲示板のこと面白おかしく話してるけど実際は相当ムカついてるみたいやし!自分の過去の話や彼氏の話されたらイヤじゃない?みんなよく考えて!

791 ) ↑
[2006/10/24(火) 22:33]
そんなん誰かてイヤやろ!ココの存在自体が最悪やねん!!

792 ) ↑
[2006/10/24(火) 22:55]
携帯落としたからネットでお礼書くって昨日約束したから
明日に携帯新しく買うから改めて御礼はいうけど
これで書き込みやめにする
ニイナごめんな
義春より

793 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:09]
お礼の約束なんか普通せーへんやろ!ニイナが了承するわけないし!おまえなにがしたいねん?てゆうか直接もらったんやったら後から礼する必要あるんけ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a