京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
135 ) ↑
[2006/07/20(木) 05:59]
金ケチらんと3人とも指名しろ

136 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:58]
ここのカキコみてもアテにならんし。基盤ありかと思って指名したら嬢にキレられて早切りされるわ、細身かと思ったらややぽちゃだわ。一番いいのはパネ見て自分の直感で選ぶのが一番いいと思われ。

137 ) あ
[2006/07/20(木) 10:44]
言えてら。

138 ) 134さん
[2006/07/20(木) 15:07]
じゅなさんとほなみさんはわかりませんが、わかさんはムチッと系よりスレンダーに入ると思われます。

139 ) ↑
[2006/07/20(木) 15:38]
結構 太ってた。裸になると。

140 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:51]
そこらはその人の好みっちゅうか、価値感??

141 ) ↑
[2006/07/20(木) 18:31]
あ〜、確かに太ってるよな。もうちょっと痩せたらええのに。俺、太ってるヤツ嫌いやし、前に入った時 情報に騙された!と思った。

142 ) ?
[2006/07/20(木) 20:02]
あれ位はふつーちゃうの?と、思うねん、ワシは。

143 ) ↑
[2006/07/20(木) 20:11]
どこが普通なんかわからん。腹見たか

144 ) ↑
[2006/07/20(木) 20:25]
うちのおかあちゃんにくらべたら…(爆)。(;_;)。スマン。

145 ) で
[2006/07/20(木) 20:36]
この三人の中で一番むちっとして良い感じのは誰よ?

146 ) ↑
[2006/07/20(木) 21:21]
だから むちっとなんか、おらんて。太いのはおるやんか。ちゃんとスレ内容読めよ

147 )    
[2006/07/20(木) 22:00]
|出口| λ............トボトボ

148 ) ↑
[2006/07/20(木) 22:07]
くだらん事書くな

149 )
[2006/07/20(木) 22:16]
はいはい ワロスワロス

150 ) ↑
[2006/07/20(木) 22:21]
はいはい

151 ) 1人芝居
[2006/07/20(木) 22:42]
1人芝居はもうええってなんでわかちゃんの話題になると、こんなにレス数があがるねん!
どう考えても可笑しい
それにわかちゃんデブ違うで!細身やのにムチャクチャな情報やなあ、HPの写真の方が太く写ってるわ。

152 ) ↑
[2006/07/20(木) 22:53]
一人芝居ちゃうで(笑)わかだけの話題じゃないし 偶然レス数が増えただけやろ。考えすぎや(笑)まぁデブじゃないが けして細い!!とは言えんわな(笑)本人も認めとる

153 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:12]
ほら、直ぐにむきになるところが可笑しいやんけ(≧∇≦)/ ハハハしかも、(笑)マークまでつけてしまってるし、返すの早いし!ばあか!そんな嘘いうてわかさんの評判落とそうとしてるくせに
なんか恨みでもあるんか!!逆恨みもいいとこじゃ

154 ) 字余り
[2006/07/20(木) 23:15]
けぃぇふじぇ わるくちなると レスあがる

155 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:27]
ギャル店の嬢やけど、このスレおもしろいね。レス返すのが、早かったら怪しいの?太ってるとか書いたら悪口なの?もし、それが事実なら仕方ないやん。そこの 売れないオバサン考えすぎだよ。

156 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:33]
他の姫の名前がでても
皆さんスルーなのに、ちょっと前のと○みさんの話題もスルー。なのにわ○さんの話しになると、食いつきますよね。2チャンネルの方もわ○さん一色ですよ。少し異常さを感じますね。

157 ) 155の嬢ちゃんへ
[2006/07/20(木) 23:47]
君は、若い子の店で働いてるくせに、こんなおばちゃんスレ見てるの〜?wwよっぽど、売れていない人気の無い嬢ちゃん何だね〜!若いのに暇な嬢ちゃんてよっぽどの女の子なんだね〜www

可哀想に

158 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:53]
大和屋の板はどこでつか?

159 ) 157は
[2006/07/20(木) 23:57]
生理あがりかけの更年期のおばちゃんでイライラしているの

160 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:58]
きもっ。2チャンまで見てんの?見たことない。そこまで 追いたくないし。ストーカーキモヲタ親父。ケテーィ。

161 ) 159
[2006/07/21(金) 00:01]
ナイス!

162 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:06]
わははっ!生理あがりかけで風俗嬢してるんやって!情けない人生やな!ほんまは、もう生理完全にあがってるんちゃうん?男やん。中だしOKやりほうだい。

163 ) ほんまに
[2006/07/21(金) 00:35]
売れないギャルが生理あっても仕方ないやん
キモイだけやしな!
そもそもギャルがこの掲示板見て、ムキになってるのが、俺からしたらやたらキモい!ギャルやったら彼氏とかいて、こんなとこでハッスルしてる場合違うやろう。お前みたいなんが勘違いして客に「一万でやらしたげる!」とか言うねんやろうな。いらんちゅーのん!逆に金もろてもおまえみたいなキモギャルとはやりたくないわ。生理がある事を自慢げに言うようなア
<省略> [全文]

164 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:06]
オバチャン、客になりすまし必死の言い訳。男がここまで たかが生理ごときで必死に歯向かわへんやろし。オバチャン、オメコつかわんと脳みそ使いや。あんな、今どき「ハッスル」って言葉なんて死語ですけど。それとギャルは 本番やらなくても チップ1〜2万は もらえる時もありますよ。あれ?知りませんでしたぁ?客、取るのに必死でオバチャンは タダで本番やらすんだってねぇ!価値ないねぇ。ぷぷっ。次の生理オバチャンくるかし
<省略> [全文]

165 ) 援護
[2006/07/21(金) 01:08]
久々おもろいやんけ

166 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:23]
マンコも軽いけど。脳みそも軽い。長文ごくろうさん!おばちゃんの自演って決めてかかってるお前は自店のスレにも自作自演している不人気嬢ちゃんなんやろうな。でないと、そんな発想思い浮かばんで。しかもめっさ長文でほんまに冴えへんやっちゃ!

ケラケラ ワラワラ(≧∇≦)/ ハハハ
ノータリンの嬢ちゃんからかったらムキになりよるからおもろかったけど飽きたし寝るわな〜

客にはくさ万見せて飽きられへんようにもっと努
<省略> [全文]

167 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:27]
ん?なんや こいつ?援護のキモヲタストーカーか?

168 ) 166って
[2006/07/21(金) 01:29]
多分 店の人間ちゃうか?客のストーカーが、ここまでの書き込みはやらへんやろ。いくらなんでも子供じみてるし。従業員くさいけどな、違うんかな。

169 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:37]
援護ドライバーの堀江です。お騒がせ致しましたm(__)m

170 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:41]
でも、このギャルもちと程度低いな。

171 ) ↑
[2006/07/21(金) 01:42]
ふみ○さん!最高〜!

172 ) 169って誰が書いてるの?
[2006/07/21(金) 02:09]
本人が書く訳ないやん。名前まで知ってるって店の誰かが書いてるんやろ。やめときや、他店が見ても見苦しい。いじめやん

173 ) 2ちゃんねるの
[2006/07/21(金) 02:38]
さいと教えて。

174 ) ↑
[2006/07/21(金) 02:47]
そのぐらい自分で調べたら?嬢さんよ。

175 ) おっちゃんやねん
[2006/07/21(金) 02:57]
最近メール覚えたくらいやし。

176 ) ↑
[2006/07/21(金) 09:59]
自分で検索する努力しなさい

177 ) ↑
[2006/07/21(金) 10:49]
ケチ。

178 ) ↑
[2006/07/21(金) 14:57]
オヤジじゃないとみた。文章の書き方とか。

179 ) てか
[2006/07/21(金) 15:38]
新人情報ないの。

180 ) ↑
[2006/07/21(金) 16:20]
なし!

181 ) 2ちゃんねる。
[2006/07/22(土) 20:22]
ttp://www.2ch.net/
に行って 「京都人妻援護会」で検索してみなさい

182 ) ↑
[2006/07/23(日) 07:00]
馬鹿 余計なせわやくな

183 ) ↑
[2006/07/23(日) 07:07]
も〜 世話やき!誰が2ちゃん探してるか知ってるからひっこめ!

184 ) ↑
[2006/07/23(日) 15:16]
2ちゃんを探してた嬢は、あの嬢です(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a