京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
822 ) <管理者により削除>
[2004/10/28(木) 19:00]
<管理者により削除>

823 ) AssMan
[2004/10/28(木) 20:28]
>>820
やくし○はん
わしは牛丼とおなじで並でっせ。(今食べれんけどな,なか卯が食いたい!)
ミニではおまへん。
(サウナ,ゴルフもいかへんし,あまり人の見いひんしわからんけど)

並でも,結構キクキク・・やったし,Bigマグナムこと大盛りやったら大変でっせ。
並でも人一倍好き者で,頑張ってま。
Ass好きでもないし,ものは試しってとこでっか。

嬢からは”元気やね”と言
<省略> [全文]

824 ) やくし○
[2004/10/28(木) 21:15]
そうでおまっか。w

825 ) やくし○
[2004/10/28(木) 23:51]
心の友へ’邂逅’指名OKについて、
このスレのメッセージが届いたのか、または全然関係ないのか、定かではありませんが、
とりあえず私はいい方に解釈して、機会があれば是非ご利用させて頂きます。
ありがとうございました。

826 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/29(金) 11:52]
こちらこそ色々な情報有り難うございます。
貴方の情報は凄く参考になっています。
それと、ま○さんのことですが、
やくし○さんの好みが俺には分かりませんが
俺的には’100人いたら99人は’と云うのは、
少し強気なコメントだと思います。
当然、人それぞれ好きなタイプがあると思うので、
姫には申し訳ないけれど、
俺はその100人の中の一人かも知れません。
ちなみに、ゆ○のさん情報ありませんか
<省略> [全文]

827 ) やくし○
[2004/10/29(金) 13:38]
>>826やん様
返レス頂きありがとうございます。
それと姫情報、ご自身の正直なご意見お聞かせ頂き、非常に嬉しく思います。
私は思うのですが、好みの嬢を見つける為に利用者どうしで情報交換してるので、
正直な意見交換をしない限り、あまり意味が無いと思います。
     
もちろん、姫に対する度が過ぎた悪口などは別ですが、大人の情報交換の場として、
ある程度、個人レベル範囲内での好き嫌
<省略> [全文]

828 ) やくし○
[2004/10/29(金) 14:12]
やくし○の経費削減計画?
今日は携帯からです。
行きつけの喫茶店でちょっと遅めのランチタイム。あ〜お腹いっぱい!
最近AランチからBランチに格下げ、食後のコーヒーも缶コーヒーに変更、
こうすることで確実に月12K削減可能。
よし、かいこう出来れば指名付きで・・・。タイミング合えば狙います。

しかし、ランチが奥様に化けるとは・・・、まか不思議?

829 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 03:03]
どもです。
邂逅の12Kで今度の火・水のどちらかに突撃予定です。
ある意味我慢できず・・・
お店の人、スレ見てたらその日も指名アリににしてくんさい。

830 ) ホテ王
[2004/10/30(土) 10:23]
昨日、援護会に交渉したら3Pプレイできるらしいです!今日行ってきま。だれでもOKでは無いが、嬢の名前は秘密!

831 ) ↑
[2004/10/30(土) 11:42]
3P本当ですか?
ホテルは何処に入られますか?
安井近辺であるかな?
入られたホテル情報頼みます。

832 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 14:47]
マジですか?
KANADAに聞いてみよっと

833 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 14:53]
そんなんやってへんやん
おもいっきりガセ

834 ) ホテ王
[2004/10/30(土) 20:49]
初物キラーさん、嬢に直接交渉するんですよ。覚えておきなさい!ガキんちょさん。

835 ) アソビ王
[2004/10/30(土) 22:54]
<管理者により削除>

836 ) やくし○
[2004/10/30(土) 23:51]
私的な楽しみであれば、ご自分の中だけで楽しめば?
ここに書き込む意味合いが全く解りません。
         
せっかくの大人の情報交換が荒れるのは嫌ですね。
出来れば良スレで進行したいものです。

837 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/31(日) 01:18]
俺もやくし○さんがおっしゃる通り、
正直な意見交換をしない限り、あまり意味が無いと思います。
ちなみに、やくし○さんのお気に入りを
何人か言える範囲で教えて下さい。

838 ) やくし○
[2004/10/31(日) 02:40]
>>837
こんばんは。今日は土曜日の夜なのでちょっと夜更かし気味です。
私のお気に入りですか。京都で一番のお気に入りはみHOさんですね。
一時期、ひ○こさんに行こうと思ってた時期があったので、適当にやくし○と
名乗っていますが、何を隠そう、私は以前からみHOちゃんファンです!w
彼女、いいですね。もちろん、風俗なので色んな嬢にはいってますが、
今のところ京都では一番のオキニです。
 
<省略> [全文]

839 ) chobi
[2004/10/31(日) 09:35]
めぐみさん、辞めたんでしょうかね。私が入ったのが最後の日になったようなんで
気になってますが・・・。プロフィールからも完全に消えているし。暫く辞めるような話してなかったので、少し気になります。
容姿はやや良い、胸は小さめでだけどスタイルは良かったという嬢でした。

840 ) やくし○
[2004/10/31(日) 12:49]
>>792
遅レスで申し訳ございません。
最近カキコしてて思うのですが、多種多様の趣味の方がいらっしゃるので、
貴方の云うように、バラエティー豊富な品揃えっていうのもいいかも知れませんね。w

841 ) やくし○
[2004/10/31(日) 13:03]
>>839
オキニだったんですか?

842 ) ホテ王
[2004/10/31(日) 18:33]
<管理者により削除>

843 ) おいおい
[2004/10/31(日) 18:52]
↑だから?

844 ) chobi
[2004/10/31(日) 19:42]
>>841
オキニということはなかったんですがね。最後の出勤に出くわしたので少し気になってただけです。
でも、彼女、顔は若妻風なんだけど、下の毛が剛毛でお尻までボーボーで驚きました。あんなのは始めて
で、そのギャップはそそられる人はいたかも知れないですね。

845 ) 真
[2004/10/31(日) 21:26]
俺も何度か援護会利用したが、これという嬢に出会った事がない!俺の趣味が難しいのか、嬢の質が良くないのか?俺的には、こうゆう店にきたら何でもしてくれる嬢が、いいな!痴女ぽく責めてくれる嬢がいい!そんな嬢いないんかな?

846 ) やくし○
[2004/10/31(日) 21:51]
>>842
一応突っ込んでおくが、もし本当だとしたら、誰だか個人限定すぐ
出来るのでこんなとこには書かないだろう。嘘だから書けるんだよ。
まあ、普通に考えたら誰でも解るけどな。各スレ基盤ネタで荒らしてるみたいだな。

847 ) やくし○
[2004/10/31(日) 21:53]
>>844
こんばんは。
仕事してる側って、結構割り切ってるところもあるので、
最後とわかってても案外あっさりしてるのかもしれませんね。
そういう意味では、突然やめると男の方がちょっとだけ心ひかれるんでしょうかね?
    
しかし、レスの後半は・・・、
あぁー!色んなことを考えてしまいます?

848 ) かるま
[2004/10/31(日) 23:14]
やくDし、てゆう君女にあいてにされない、ださださ男やろ!風俗やめてまざめになりなさい(*_*)

849 ) やくし○
[2004/10/31(日) 23:46]
>>848
あいにくこの板は良スレで進行してるので、荒らし入っても適当にスルーされると思うよ。
それとも、おれが他スレでたたいたからその嫌がらせか?

850 ) やすお
[2004/10/31(日) 23:53]
この店て、誰が一番サービスええんやろ!癒し系がいいな。

851 ) ひろひと
[2004/11/01(月) 00:00]
このデリ、ザ・マダムと同じデリやん!名前変えてるんやったら、システムも変えたらええのに。

852 ) じじ
[2004/11/01(月) 12:30]
やくし○さん、嫌なヤツの相手ご苦労様です。
負けずに頑張りましょう。

さ○Riさん入ってきました。久しぶりのがっかりでした。
私には合わない方でした。
次回に期待です。 まゆ○さんの情報お持ちの方情報お願いします。

853 ) 隠居
[2004/11/01(月) 13:28]
チョット乱れておるな。

説教じみた言う奴にかぎって,超持てない君やし,さらに
基盤シタシタっていう奴にかぎって嬢に断られたやからやし。
そう言うのにかぎって,風俗の情報集め,金策に大忙し。

相当タマッテオルナ。早よ行って来い。すっきりしてこい。

マー確かに,モテモテ君やったらはこの板に来ないだろうし,風俗も行かないだろう。
素人なら金払う必要もないしね。

妻有,恋人有
<省略> [全文]

854 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/01(月) 15:32]
たしかに、み○さんは良いですね。
俺も何回か指名しました。
ある意味、プロですね。
それを本人に言うと嫌がるけど、良い意味で
お金もらっている以上、それにみあう、
いやそれ以上の接し方ですね。
ちなみに、俺は、以前さ○らさんや、の○かさん
にも行きましたよ。
特にさ○らさんは一番人気だけのことがあって
スタイルは抜群でした。
容姿の方は好みがわかれるかも知れませんが・・・

<省略> [全文]

855 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/01(月) 15:43]
云い忘れましたが、俺も
あ○ねさん検討中に滋賀へいっちゃったので、
ちょっと後悔してます。
滋賀まで行こうかな・・・

856 ) やくし○
[2004/11/01(月) 16:26]
>>852
助け舟有り難く受けとめます。
まあBBSやってりゃいろいろあるよ。
この板既にレス番800超えてるし、情報交換も活発に進行してますしね。
それとこの板、他スレに比べて内容的に見ても、圧倒的に情報密度濃いしね。
これだけの内容なら十分情報源として活用出来ますよ。
         
まあ、ちょくちょく野次入れがあるのも、それだけ人気がある証拠なのかな?
まあ、おれはもともと
<省略> [全文]

857 ) やくし○
[2004/11/01(月) 16:28]
>>852
申し訳ございません。私の見当違いでしょうか?
さ○Riさんという名前がプロフィールにないようなんですが?

858 ) やくし○
[2004/11/01(月) 16:42]
>>854>>855やん様
返レス頂き有難うございます。
さ○らさん、今の写真(真中)見てスタイルの良さに驚きました。
前までの写真では、そこまで確認出来なかったので、今思うと残念です。
やはり、写真で見るイメージって相当変わるものですね。
         
それと、あ○ねさんですが、実は私も滋賀まで行こうかなと内心検討しています。w
私は、大阪方面からなのでちょっとだけ遠出にな
<省略> [全文]

859 ) じじ
[2004/11/01(月) 20:26]
やくし○さんごめんなさい
852ですが (さ)じゃなく(し)です。
ごめんなさい

860 ) まつたま
[2004/11/01(月) 23:34]
この店、非通知で嬢から確認の電話があるて失礼な話や!それなら客の方も、服の色とか教えるだけでええんちゃうん!

861 ) やくし○
[2004/11/02(火) 00:27]
>>859
了解です。サンクス

862 ) みなみ
[2004/11/02(火) 01:02]
非通知でも別にいいんとちゃうかなぁ、失礼になるんやろか?
それよりじ○ゅ○りってどうかな。サービスいいやろか?
初めてなんでまずは情報ください

863 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/02(火) 02:47]
ところで、さ○こさんも以前から
気になっていたのですが、
いかれましたか?

864 ) やくし○
[2004/11/02(火) 03:51]
>>860
まつたまさん、それはね・・・
非通知で電話連絡を取り合うのは、嬢と会った時、お互い最終的な
本人確認をする為にそうするんですよ。
援護会はまず大丈夫だとは思いますが、色んなケースを考えた場合
そっちの方が安心出来ますよ。w

865 ) まつたま
[2004/11/02(火) 17:21]
自分の携帯番号教えるのて、抵抗あるよね!大丈夫だとは思うんやけど・・・

866 ) やくし○
[2004/11/02(火) 17:57]
>>865
それは、そうやね。
教えた後どうなるか?ってことやけど。
今はデリのシステムって皆そうやから、教えてるけどね。
100%の保障はないけど、お店を信頼するしかないのかな?
まあ、大きく展開してるとこやったら、そんな下手なことも出来んと思うし。

867 ) やくし○
[2004/11/03(水) 01:45]
>>863
さ○こさん、いってないです。
今のところはいく予定ありません。ごめんなさい。

868 ) 初物キラー
[2004/11/03(水) 15:15]
いったぞ〜&いくぞ〜発表会を勝手ながらしたいと思います。
滋賀のスレ板の方にカキコしてるので合わせてご覧下さい。
今日は時間がタップリとあるので、BAN・BANとカキコします。
本日の予定は、人気嬢のラスト予約Getできたのでそれまではフリータイムです。
そんな訳ですので今からカキコをしていきたいと思います。

869 ) 初物キラー
[2004/11/03(水) 15:50]
自慢話です。
KANADA、マサ?は、見ないで下さい。
誰かばれるのはご勘弁です。
手帳によると某月突撃回数4回でした。
内容は、Mほ、Mや、Mゆみ、Mぐみでした。
あれM連鎖?M4連発?
では、Mほさんの内容は人気の女性だけあって、ホテルIN後すぐから
サービス開始、イタセリツクセリ、バスでは、あたまの先から足の指まで
丁寧な手洗い、会話も弾みサービス開始。
圧巻は、AVのよう
<省略> [全文]

870 ) 初物キラー
[2004/11/03(水) 16:21]
つづき
Mやさんの突撃した日は、雨の中15分遅れておいらが到着したにも拘らず、
笑顔でのお迎えにココロ打たれ、コメント通り(珍しく?)の美人顔。
関東出身?と思われるイントネーション、おいらは関西弁にて対抗。
戦績は・・・Mやさんが、笑いすぎて頭を打っておいらの勝ち!
1戦1勝で意気揚々とホテル着。
人妻とは思えぬ下着に早くも吾が不詳の息子反応し、乱戦の予感が脳裏を掠める。
よくま〜マ
<省略> [全文]

871 ) 初物キラー
[2004/11/03(水) 16:24]
しまった
そろそろ時間が・・・
いざ突撃〜〜〜〜〜!!
つづきは後で。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a