京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
840 ) >837
[2005/10/02(日) 21:19]
ふむふむ。情報提供感謝。
じゃあ今度指名してみようかなぁ。


…なるほど。こうなることを狙っての基盤サービスか。

841 ) 赤い彗星3号
[2005/10/02(日) 21:22]
あ●のさんってめがね掛けてウクレレ弾いてる京都出身の女性シンガーと
同じ名前の嬢ですか?私的にはあまりお薦めしません

842 ) 北尾
[2005/10/03(月) 12:26]
834です。いやいや被害者の人が他にもいたなんて。少し心が落ち着きました。みんなで『被害者の会』でも結成したいくらいです。もうこの店は行きません。さようなら。

843 ) モデルみたい
[2005/10/04(火) 16:10]
新人わかさんの写真が、
すごく 綺麗で気になるんだけど
だれか、入った人 情報を下さい。

844 ) コメントも
[2005/10/04(火) 17:10]
入れてやってくれよ!
コメントは大事ですよ

845 ) あ〇か
[2005/10/04(火) 18:30]
最近、出勤していないけどなんで?やめたの?誰か教えて!

846 ) ↑
[2005/10/04(火) 18:57]
コメントっていってもほとんど店員の妄想やからあてにならんねん
泣きみるで

847 ) ↑
[2005/10/04(火) 21:04]
マジで?
妄想以上にれな嬢はよがった

848 ) ↑
[2005/10/04(火) 22:01]
どう良かったですか?もう少し具体的にお願いします。

849 ) 闇
[2005/10/05(水) 21:08]
全員に無料基盤ありなら、凄いサービス精神だな。
やる時は「貴方だけ特別よ」とか言うのかねぇ。

850 ) 天気
[2005/10/06(木) 00:57]
あきな嬢って、右目が悪い人ですよね?プレミア嬢やったみたいですね。
昔情報待ってます

851 ) ごめん
[2005/10/06(木) 01:47]
あきなさんは知らないけど、身体的に悪いところなどはわざわざ書かない方がいいと思う マジレスごめん

852 ) ってか
[2005/10/06(木) 17:42]
いなくなった子の話をする事がオカシイ 何の意図があんねん?

853 ) 847です
[2005/10/06(木) 21:26]
(^−^)顔、身体、93点以上でした

854 ) ひか○さん
[2005/10/07(金) 02:52]
ひか○さん情報下さい。

855 ) ↑847さん
[2005/10/07(金) 15:23]
テクは?

856 ) まやファンになるか??
[2005/10/07(金) 18:36]
まや情報求む! 100人中99人がきれいだと思うはず・・・って書いてある。
基盤つきだろうか?

857 ) ↑
[2005/10/08(土) 12:54]
ま○は きつね

も○ 行っとけ 大正解 

858 ) 〇や
[2005/10/09(日) 04:21]
どうしても、40後半にしか思えなかった…!昔は美人だったとは思うが今は…70前後の初老向きちがうか…40代の俺には…?

859 ) ↑
[2005/10/11(火) 17:12]
ほんま ?

860 ) ま○は キツネ?? 857
[2005/10/11(火) 19:24]
857サン ありがとう・・・○ヤ は狐ですか・・・ MIPOリンもキツネという
評判聞きましたね。。。 残念。。

861 ) ↑
[2005/10/11(火) 22:21]
ま○なら な○さ お勧め。

862 ) みみんがー
[2005/10/12(水) 11:46]
Sのこ いまへんか?

863 ) なぎ○
[2005/10/12(水) 18:43]
な○さは、今一だった。。。 基盤もないし。。。

864 ) んがー
[2005/10/12(水) 22:19]
ここって 基盤率どうよ

865 ) ↑
[2005/10/13(木) 06:50]
出来る子はできるし 出来ない子はできない
そんなもん

866 ) ↑
[2005/10/13(木) 08:31]
Sのこ りか○

867 ) ↑
[2005/10/13(木) 23:17]
基盤基盤って
あほちゃう
もてない君全員集合!!

868 ) わかさん
[2005/10/14(金) 19:40]
肌が滑々 本当に綺麗でした。 でも、、、、基盤は撃沈でしたが
基盤できなくとも 価値はありましたね。大満足!

869 ) ↑
[2005/10/14(金) 21:41]
わ○さんてブタに思えるけど・・・。

870 ) ↑
[2005/10/14(金) 21:41]
>>832
私もできました。ありがとう、アニキ。

871 ) ↑
[2005/10/14(金) 22:24]
870は嘘やろ。
できないって言うたし、キャンセルしたで。

872 ) な○さん
[2005/10/14(金) 22:33]
な○さんってどうですか?
情報を教えてくださ〜い!

873 ) 新人の
[2005/10/14(金) 23:09]
す○れさんはどうですか?

874 ) !!!!
[2005/10/14(金) 23:11]
わかさんがブタ!!! おまえさん目悪いの?
わかさんブタだったら みんなブタだよ!

875 ) @@@
[2005/10/15(土) 12:38]
な○さテクなしの為、口がだるくなって基盤させてもらった!

876 ) ↑
[2005/10/15(土) 14:53]
同感です

877 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:36]
>>871
向こうからしてと言わせるような雰囲気が作れなかったんだね。

878 ) ↑
[2005/10/16(日) 14:36]
わかさん可愛かった

879 ) ↑ 870さんへ、、832より
[2005/10/17(月) 18:22]
おめでとう。 君も私の弟ですな。 意外とあっさりOKでしょ。

880 ) 終わったな…
[2005/10/17(月) 20:04]
この店基盤当たり前になっちまった。面白くなくなった。

881 ) あらまあ
[2005/10/17(月) 20:31]
wさん、基盤OK?

882 ) 870&832さんへ
[2005/10/17(月) 21:41]
もてない奴に限ってこういうことを書くんやね。
嬢への思いやりとか、そういうことをもっと考えたほうがいいと思う。
基盤がそんなに大切なんか?
自分らほんまに頭悪いな。
そんなことしても彼女の人気は落ちないで。

883 ) ↑
[2005/10/18(火) 01:13]
あんたのことを偽善者ゆうんや。大切かどうかは別にして、重要な要素にきまっとるやろ。

884 ) 基盤嬢について
[2005/10/18(火) 15:16]
基盤する嬢って〜誰にでもすると思われがちだけど〜そうじゃないと思う・・・。中には目をつぶって足開いてりゃ・・・って考えの嬢もいるかもしれないけどさぁ〜・・・でも100人のお客が来たら100人と基盤してるわけじゃないと思うよ〜だからAさんができたからってBさんもできるかというと、それゎ違うと思ぅ。

885 ) さとみ
[2005/10/18(火) 15:27]
年いってけるけど、良かったですか?情報希望。

886 ) ↑
[2005/10/18(火) 16:25]
美脚嬢!

887 ) ↑
[2005/10/18(火) 19:19]
リピーターでいけば基盤OK!ちなみに50過ぎてると感じた…

888 ) 884へ
[2005/10/18(火) 20:21]
100人までとは知らないが今の所、俺から連れが順番に6人行って成功率100%だよ。今後まだ他にも予定してるから結果はまた報告するよ。な〇゛には別料金1本とられたけどな。し〇ぶはとらなかったからまたよぶよ

889 ) で
[2005/10/18(火) 22:18]
ひかるさんってどうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a