京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
728 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:31]
727どこがいいんか書いて

729 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:33]
727みたいな書き込みも自作自演なん?

730 ) 〇かりさん、
[2006/02/22(水) 21:39]
いっぱい気を遣ってくれてさすが人妻!と思う。俺の中では一番かな?

731 ) 京〇ブの
[2006/02/22(水) 21:41]
きょ〇かさん、いいよ。最高だよ。可愛いし。たまには他の店もいいよ!

732 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:42]
730、ひ〇りさんって正真正銘の人妻?ほんまなんかな。

733 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:48]
731さん他店の宣伝はしないで下さい

734 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:50]
ひ〇りちゃん人妻じゃないで。報告まで。

735 ) 教えて君
[2006/02/22(水) 21:55]
貧乳なんて言ってないんですけど、
お奨めは、きょう○さんですね
ありがとう!

736 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:02]
教えて君の乳無い嬢エントリーの中から、きょう〇さんが見事、この店の乳無いグランプリに選ばれました。教えて君、君は嬢から恨まれるで。

737 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:05]
わ〇ちゃん以外の嬢も批判されるんや!

738 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:07]
情報キボンヌ。地雷は誰?

739 ) 地雷ナンバー1は
[2006/02/22(水) 22:21]
わ○!

740 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:24]
ていうか、明らかに店の女の子による書き込みやな・・人気嬢を潰してもあなたに客がつくことは無いでしょうね ワラ

741 ) 737君へ
[2006/02/22(水) 22:25]
非難されてるのは、援護のきょう○じゃないよ

742 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:28]
すいません、俺マジで客なんやけど、わ〇ちゃんってマジで地雷なん?何回か援護は利用してるけど、わ〇ちゃんは、まだやねん。けどマジ地雷なら、さけたいしな。わ〇ちゃんをケナす奴、変にかばう奴、どっちを信じたらいいんかね?けど地雷の顔見たいしな。今度入ります

743 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:31]
地雷は、わ〇さん。臭いが…。あまり書くと悪いし。わかる人だけわかって!

744 ) 辞めておけって!
[2006/02/22(水) 22:34]
わ○だけは!捨て金や!
あ○りにしといた方がいいで!

745 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:37]
えっ?そうなんですか?わ〇さん、そんなダメなんならやめておきます。あ〇りさんは基盤の時、市満いるんでしょ?なんかセコいな。金取るんかい

746 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:40]
こるだけ わ〇が地雷とか批判が出てると入る気なくなる。基盤出来るのは嬉しい事だが、あ〇りさんも金とって基盤してるとは店は承知、暗黙の了解なんか?

747 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:42]
あ〇りさんみたいな嬢は他にもいる。市満で基盤やったら安いんちゃうか?

748 ) 732さん、734さんへ
[2006/02/22(水) 22:59]
〇かりは、ひ〇りじゃないよ!あ〇りだよ!

749 ) 741さん
[2006/02/22(水) 23:20]
あなたも京〇ブのきょ〇かファンですか?いいですよね。可愛いし若いしできるし。

750 ) 策略
[2006/02/22(水) 23:24]
嬢の悪口をカキコ⇒それに同感するカキコ⇒釣られた風、質問調のカキコ⇒さらに強烈な中傷文⇒それに対しての納得したような文


明らかに、客がわ○に入らないように、離れて行くように一人の人間がシナリオを書いている。

751 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:38]
えっと、自分でスレ建てて誰も見ないスレにひたすら悪口書く人は居ません。
既にあるスレに書いて、それを見て困る人、反論する人、それを面白がって書く人が殆どです。
もし、ホントに地雷だと書きたかったら一言書いて、それでも入りたい人に対しては
「どうぞ」と言うはずです。みんなの反論は嘘を書く人の肥やしです。嘘を書く人はほっときゃいいです。
他の店かもしれん、嬢かもしれん、店かもかもしれん、嬢の人
<省略> [全文]

752 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:57]
あんな、他店の宣伝はいらん!他店の嬢の売り込みはお前の店の板でしろ!それと、この板で、嬢の批判してる奴よ!お前の事じゃ!お前、援護の人間やろ!その嬢に文句なるなら直接その嬢に言え!

753 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:06]
俺は援護の人とちがうわ
わ○をみて、本間の情報を流しただけ
店のもんやとして、直接なに言うねん!わ○さん胸が垂れてますよ!って言えばいいのか?

754 ) ↑↑
[2006/02/23(木) 00:14]
わろた

755 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:24]
ワシもわろた。

756 ) ももぢろう
[2006/02/23(木) 00:25]
最近来てない俺のオキニを日曜日伊勢丹で見てしまった。子供連れで亭主と手繋いでいた。
ホンマに主婦だったのな。罰1ならアタックしようと思ってたのにナー ザンネン

757 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:27]
胸が垂れて。不細工って言うてる奴!お前は絶対にわ○に入った事ない奴やわ ただ面白ろ可笑しく書いてるだけやろ。俺大半の嬢をみてきてるけど、彼女はトップクラスやしな。
狙いが何かはしらんけど
みっともないし止めとけ!そんな事しても、実際の彼女を知ってる者は彼女にいくんやから。間違ってもお前の狙い通りにはならんわ

758 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:34]
こういう風にかいといて、その後叩く。
これもパターンか?

759 ) それより
[2006/02/23(木) 00:39]
758は何が狙い?

760 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:41]
それよりってどれより?

761 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:43]
758に賛成。757は、どいつが書いてるか分かってきた。書き方似てるし。757は、ほっといたらエエんちゃうか?他の嬢の時はムキにならず、わ〇の時だけムキになる。おかしいやん。文章も決め付けて書いてるし。お前が、うさんくさい。

762 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:44]
757の言ってる事にたいしてのツッコミ
757はまともな事言ってるとおもうが

763 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:45]
757は店の嬢の書き込みやろ。自分が散々、悪口書いてヤバなってきたしフォローしてるんやろ。そのうち又、悪口書き出すで

764 ) >>762
[2006/02/23(木) 00:47]
それがどうしたん。正直叩いてる奴も、援護してる奴もうざい。
758に痛いとこつっこまれたな。

765 ) 751 768 よ!
[2006/02/23(木) 00:50]
ほんまこの板おかしいわ
わ○の批判に対しては同意する文章が多いが、わ○をかばう文章には、おもいっきり、ツッコミが入るよな何をムキになってるん?

766 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:52]
758に痛い所をつっこまれたと思うなら又、嬢の悪口書こうと思ってたんやん。うざいと思うなら、ここの板を見るな!よその店の板を見とけ

767 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:55]
765思い込み激しいな。お前、女やろ。わかる。時々、わ〇さんを、かばうフリして登場してるよな。偽善者ぶるな。

768 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:00]
なんでみんなわ〇さんを批判するん?
私この店の嬢やけどわ〇さんめっちゃいい人やで
優しいし可愛いし
店の嬢どうしみんな仲良くしてるし誰かを叩けば自分に仕事まわってくるとは誰も思ってない
ましてや客のフリしてスレ建てるような事は誰もせんと思うで
店側も勝手に言うとけや状態やし
ほんまに店が困ると思えば客のフリするより削除依頼するやろ

769 ) >>765
[2006/02/23(木) 01:00]
ホンマにかばってる奴は話が分かる人間やろ。イタズラ書きする奴は説得して分かる奴か?
かばってる気持ちは本気なのも分かるがそれがイタズラの肥やしになることわからんか?
それによってイタズラが続くことがキミにとっても嬢にとってもプラスになることか?
だからイタズラ書きする奴はほっといたらいいねん。
本気でかばわず、かばってる書き込みしてから後にまた叩く、そのセットで叩きしてるやつおるやろ。

770 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:04]
あんな、今現在、わ〇ちゃんの事を誰か叩いてるか?おさまりかけてるやろ?おさまりかけてくると、お前が登場してくる。この時間に板を見れるのは暇な嬢やろ?同情して仲いいフリすんな。見苦しい。くやしかったら板、書き込みする時間ない位、仕事しろ!あっ、お前みたいな根性悪いババァなんて誰も呼ばないよな

771 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:09]
上のオッサン馬鹿やね。お前が寝ろや。

772 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:12]
この時間帯の今出勤してる嬢が怪しい誰や?

773 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:12]
女やな。男同士でオッサンとは言わんぞ。
人妻のヘルスはみんなそれなりの大人同士やから
いままで客同士でオッサンと呼ぶことはなかったな。
普段から男の客をオッサンと呼んでるなw

774 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:16]
だんだんボロ出してきよったな。犯人は女やな。どうせ暇な嬢やろ。忙しい嬢は今は客と会ってる最中のはず。

775 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:17]
同感!今までのバッシングは女の子や

776 ) ?↑
[2006/02/23(木) 01:17]
俺が相手にオッサンって書いても相手にお前もオッサンやんけって
書かれるの分かってるから普段から相手にオッサンとは言わない。

777 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:20]
わ○ちゃんが人気あるのは同じ店の嬢なら、わかるはず。前に入ったこから聞いた今はわ○ちゃんが待機部屋にいたらホッとするって

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a