低料金の店って?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 06へ
[2004/11/02(火) 11:12]
じゃオマエは行くなや

09 ) やりやり
[2004/11/02(火) 12:29]
>>07
やばいって、なにかあるんですか?

10 ) ↑
[2004/11/02(火) 17:45]
事件があったの知らないの?

11 ) ↑
[2004/11/02(火) 18:17]
何かあったの?教えて!

12 ) 焼肉チファジャ
[2004/11/05(金) 21:11]
気になりますなあ

13 ) およ
[2004/11/06(土) 22:28]
相当気になりますなあ

14 ) ↑
[2004/11/07(日) 05:15]
行けば

15 ) **グループへ
[2004/11/08(月) 06:19]
<管理者により削除>

16 ) やりやり
[2004/11/10(水) 15:27]
ほんと気になります。
ヒントだけでも教えてもらえませんか?

17 ) ↑
[2004/11/10(水) 18:10]
いつまでもしつこいねん。そんなん知ってどうなんの?

18 ) ↑
[2004/11/10(水) 18:55]
出し惜しみせんと教えてくれたってええやんか

19 ) ↑
[2004/11/11(木) 17:06]
ほんまや、教えたったらええやん

20 ) ↑
[2004/11/11(木) 19:52]
ホントは何もないでつ
残念っ!

21 ) ↑
[2004/11/26(金) 02:04]
ないんやったら、適当なこと書き込むな

22 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 13:35]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23 ) ジャンク
[2006/02/07(火) 05:49]
だれかジャンジャン倶楽部のスレ立てて下さい お願いします

24 ) ↑
[2006/02/07(火) 15:47]
しつこぃャ自分でスレ立て

25 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:21]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

26 ) 参考までに
[2006/08/24(木) 22:57]
ttp://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/pink.htm

27 ) ベッピンの
[2006/08/29(火) 20:43]
記録が更新されてた。
30分(?)で11回

28 ) ↑
[2006/09/03(日) 19:58]
さらに更新。30分で24回らしい。11回の奴と同じ奴らしいけどね。そこまでイクと羨ましくもないな…

29 ) ↑
[2006/09/03(日) 20:09]
猿か

30 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:01]
すごいね。

31 ) ++NG++
[2006/09/16(土) 14:40]
++NG++

32 ) ↑
[2006/09/18(月) 14:27]
イルカ→ドルフィン→○ルフィン?

33 ) 昼間なら…
[2006/09/20(水) 11:57]
やまとなでしこがオススメやで…俺はやケドォ
五千〜九千円ぐらいになるケドなっォ
いちごちゃん以外は…昼間はヤバイから、俺はいちご一筋蝿、してるハニー

34 ) ××××
[2006/09/23(土) 13:45]
ベッピンの女は安いだけあって 安い香水をプンプン匂わせて臭すぎ。真っ白な顔してキモいねん。

35 ) ↑
[2006/09/24(日) 20:27]
最近のべっぴんでどない?随分嬢の数も減ったみたいやけど〜今だ、あの社長は健在?

36 ) ↑
[2006/09/24(日) 20:41]
社長 まだ生きてるで。社長のレベルが低いから嬢も男子従業員のレベルも低いわ。

37 ) ↑
[2006/09/24(日) 21:25]
そのとおり!あの馬鹿社長の関東弁ホラ拭きは笑う!誰もお前を凄いと思ってないから!みんなお前を笑ってる事実を知れ!

38 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:26]
そんなんゆうてても結局みんなべっぴんに行ってるんやろ?
いつ行ってもべっぴんは混んでるし、探せば可愛い嬢もいるし、店的には成功してるんちゃう?

39 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:42]
可愛い…?あなた彼女おらんやろWW 病気もち、年増に、臭い女にとまともなんおらんやろ。オマケにクラミ〇アのお土産貰うときあるしな。

40 ) ?
[2006/09/25(月) 23:30]
ぺっぴん、未成年使って営業停止くらう、噂聞いたけど?まだしてるの

41 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:02]
だからほとんどババアばっかやけど若くて可愛い子もいるっちゅうてんねん!
夜は全滅やが昼間はまだ若いのがいるし。

42 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:07]
それにこの店のサービス内容でクラミジアもらうとかありえへんのちゃうか?
下触らしてくれる子なんておらんのに臭いとかわかるはずないんちゃうか?
どの嬢に何を断られたか何を怒られたか知らんけど逆恨みってかっこ悪いですよ?

43 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:22]
フェラチオでクラミジアは感染します。口内のクラミジアも有ります。

44 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:34]
安物は所詮安物●

45 ) ベッピン
[2006/09/27(水) 03:40]
そんなに流行るんでしたら給料払って下さいヲかなり私たちの遅れてすセ

46 ) ↑
[2006/09/27(水) 04:05]
ほとんどの嬢が給料なんか諦めてるん違うかな。 だからサービスもいい加減になるのも気持ちは分かるよな。

47 ) (`□´)
[2006/09/27(水) 12:41]
唾液まみれにされてケツ痒い。

48 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:23]
??

49 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:55]
a

50 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:25]
フェラしながら唾液をだらだらと垂れ流されたことがあった。
それされると玉の裏を伝ってシートまでビチャビチャになる。
唾液垂れながし派で慣れた嬢なら玉の下にオシボリを敷くんだけどな。

51 )  
[2006/10/05(木) 09:04]
(` ´)

52 ) (*’へ’*)
[2006/10/17(火) 13:21]
最近のベッピン キモイ女ほど脱ぐんか?
脱いで欲しい子は脱いでくれないし テメーノのなんかキモイねんて奴ほど自分から脱ぎよーるやん。
しかも最初に着きよーる。
この店 もぅ終わりやな。

53 ) ↑
[2006/10/17(火) 15:44]
まだまだ大丈夫や

54 ) ♂
[2006/10/17(火) 16:55]
姉妹店が営業停止で ベッピンに 若い子が居るよな。

55 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:51]
え?何ゆうてんねん!キャベツこそ若いのおらんやんけ!

56 ) 嘘やん!
[2006/11/28(火) 02:36]
キャベツの娘はマジでカワイかったで! 目ぇ腐ってんちゃう!? キャベツの娘はね。

57 ) お教えしましょう
[2006/11/28(火) 03:39]
54,56さんはキャベツとベッピンを間違っていませんか?一階でした?二階でした?何時頃?
この前初めてキャベツに行ったんですが、キャベツは二人しか女の子おらず、二人とも30はとっくに越えているだろうおばさんでした。
一人はデブで不細工で汚い感じの人。もう一人もちょいぽっちゃりで可愛いとはいえないおばさん。そしてしつこい程の延長交渉。どこに可愛い子がいるのでしょう。泣きそうになりました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a