どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
445 ) やっぱ湯でしょう
[2007/01/21(日) 18:38]
祇園や木屋町でいろんなセクあるけどやっぱ湯ははずせんで!早ぎりでは有名やけど実際!でも全体にかわいい子は多いし人気店やしな!いつも週末は満員やで!!早ぎりやし不満も多いけど結局行くんやな!

446 ) 湯で誰がかわいいの?
[2007/01/21(日) 20:37]
今度いまの嬢も段々嫌になってきたし、指名換えしたいんだけど、人気嬢は誰ですか?みなさんの意見やったら誰ですか?

447 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:41]
443若い=かわいいちゃうやろ。サービスよくてもあの顔は無理

448 ) フリー派
[2007/01/21(日) 21:47]
俺はフリー派でいろんなセク行ったけど、好みはあるけど、全体的に越後屋か湯がかわいい子揃ってるんちゃう?

449 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:31]
ゆめちゃんつかさちゃんはエキサイトレディだよね?元ピンサロの。
パート2にはおすすめいないの?

450 ) 死亡説
[2007/01/21(日) 23:45]
宣伝はいらんで

451 ) あ
[2007/01/22(月) 05:32]
446さんは誰指名してるの?ヒント教えて!それによる

452 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:37]
さきちゃんでした

453 ) ↑ぷぷぷ
[2007/01/22(月) 09:05]
そらあかんやろ!あやつは指名がえしたなるきもちはわかるがな!顔見た目性格ブスすぎるわ!

454 ) どこかに
[2007/01/22(月) 09:14]
どこかに天然のパイパンっていないかな?そってるんじゃなくて。

455 ) 453さんへ
[2007/01/22(月) 11:10]
顔は人それぞれだし、俺は気に入ってるんだけど、最初の頃に比べて物をねだるようになって店外も全然してくれないし、嫌な部活が見えて来たからです。

456 ) 小町の
[2007/01/22(月) 12:59]
若い方がついたけど、あの顔は無理やわ。

457 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:19]
噂のサービスはあったの?

458 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:21]
頼めばありだったのかもしれんが、顔で萎えた。

459 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:23]
そっかぁョ可愛いと思うけど、乳もでかいし。

460 ) また消えた!
[2007/01/22(月) 17:43]
また湯のスレ消えるし!

461 ) ++NG++
[2007/01/22(月) 18:29]
++NG++

462 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:37]
自作

463 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:06]
混んでる時に行かなくてよかったですね!

混んでたら最悪の店やわ

464 ) 461
[2007/01/22(月) 19:31]
461 消すことか?

465 ) 小町
[2007/01/22(月) 22:46]
おもろいわ。アニメオタクっぽいやつや中国人もおるし噂の二人もおるしな

466 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:11]
アニメオタクは誰?

467 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:34]
アニメ声ナナやろ。リコ否定してても片言やし中国人ってまるわかりやしなぁ

468 ) 455さんへ
[2007/01/23(火) 04:45]
さきちゃん物ねだるんやぁョねだられたこと無いけどなぁョィ
店外はあの子は無理やで彼氏が居てるからって断られたしォ         まぁお店の中で楽しんだらいいんちゃいますか。

469 ) 小町はなぁ
[2007/01/23(火) 07:49]
な○、理○・・・
ディープキスも嫌がってたらセク嬢ちゃうで!
外れたら目もあてられん

470 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:00]
ここに地雷おるなぁ
名前しらんけどひとりだけキツイのがいるわ!

471 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:03]
>>469
キスできんかったん?

472 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:17]
確かにフリーでは何もさせてくれないのはいるな。

473 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:34]
りοうのなかに指いれてみ。おばちゃんでもやりたいって思うんじゃないかな。もしかしたら自分だけかな?

474 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:20]
りこちゃんに本気で惚れてました。好きな人も彼氏いないというので彼氏候補しましたが店外では一切会ってもらえないし連絡は少ないし待つのが辛くなり僕はあきらめました。嫌いだと言われてないので待ってたら好きになってもらえたのだろうかと考えてしまう自分がいる

475 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:37]
り○確かにサービス悪いが攻めたら濡れ濡れになってくれるし上手くなった気になるから悪くはない笑

476 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:09]
リ○は部長LOVEで部長の前ではかわいくして他では愛想悪いから嬢に嫌われてるらしいよ

477 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:43]
金のためにアソコに指入れられて平気な女に惚れてどないするねん?金払うて乳もんだらそれで満足せなあかんやろ。そんな女と付き合いたいなんちゅう発想が異常や!あ〜気色わる〜!

478 ) →
[2007/01/23(火) 15:52]
フリーやったけど、
チ○チ○しごきながら、自分の時計見とるナ○
終了時間待っとるんや
フリーで手抜くヤツ、絶対 指名するかい!

479 ) 476さん
[2007/01/23(火) 15:53]
りこちゃんが部長を好きというのは本当なんでしょうか。

480 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:11]
部長好きだから店にいるだけで嬢にも態度も愛想も悪いし客にもサービスせんらしいよ。

481 ) →
[2007/01/23(火) 17:32]
りこには金返せと言うより、
接客嫌ならあっち行ってくれという感じ。
店やめたいとも言ってた

482 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:34]
あんなええヤツ、潰したんなや!

483 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:02]
ええヤツってどういうとこが?好きな人おらんいいながらおったんや…。だまされてた俺って何だろう

484 ) ↑↑
[2007/01/23(火) 18:10]
割り切れてないんとちゃうか!?

色って分かっててもハマったフリして逆に騙しにかかれるぐらいの男になれ!!

485 ) ↑↑
[2007/01/23(火) 18:23]
僕以外にもりこちゃんにはまっていた人いたんですね。いい子だと思っていたのに

486 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:32]
484の人って男前やん!

487 ) 484
[2007/01/23(火) 18:56]
頭では分かってても、ハマりそうな自分がいます!!

自分は騙されたらアカンって思いながらも、心の片隅にあるイイなぁって気持ちを揉み消すのに必死ですから、損な役回りになりますよ!!

変なプライドが邪魔するので、客の立場で恋出来る人は羨ましいです!!

488 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:50]
部長ってどの人?外に立ってる大きい人?中にいる人?

489 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:17]
中にいる人

490 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:26]
あ〜髭はやしたイカツイ人かあ

491 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:51]
484はやっぱ男前!
最後は得するタイプ

492 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:36]
リコちゃんの笑顔としゃべりに癒される〜。リコちゃんは悪い子じゃないよ。好きな人いても俺はかわらず好きだから。

493 ) 484=小町ラブ
[2007/01/23(火) 21:38]
正直、色恋で引っ張られるんは男として情けない事やと思う!!
でも、そこで怒らんと騙されたフリ出来たら違った遊び方できるよ!!
小町以外では、あんまし調子乗らさん為に、こっちからは一切連絡せん!!
金が勿体ない訳じゃないけど、キャバ嬢をホテルに持ち帰っても、安い金でH出来て当たり前のヘルスにはオレは絶対行かんで!!
オレは現実的な夢を見たいね!!
リコ、

494 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:16]
リコちゃんやっぱり人気あるんやなぁ。リコちゃんの胸ほんま綺麗やし大好きやぁ。好きなやつおっても性格悪かったとしてもあの笑顔見たら憎めんわぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a