うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
587 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:20]
確かに(笑)若いボーイも目細いし○うも、ゆ○も星て奴ももう辞めたんやし興味ない

588 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:23]
ゆ○は星兄と幸せに…

589 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:44]
ここの嬢は、ボーイと付き合うのが多いんか?

590 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:51]
そんなことより、ひ○るがええなぁ。この店では、ひ○るが一番可愛いわぁ。

591 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:52]
ないない☆一番地味

592 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:54]
ひ○るってオタクやんな(笑)めっちゃ意外やし

593 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:09]
俺はあ○り好き

594 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:21]
絶対し○うが一番!

595 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:23]
俺個人の意見としては綺麗系より小柄な可愛い系が好き☆

596 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:24]
オタクで何が悪い!可愛かったらええやん!確かに意外やけど。

597 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:27]
女は抱き締めたくなるような可愛い系に限る!

598 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:31]
ひ○る抱きしめたーい。

599 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:33]
ひ○るは綺麗系やな がっちりしたいい身体しとる

600 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:38]
確かに身長も高いし、でかいけどそれでもええ。抱きしめたいなー。

601 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:42]
あ○り抱き締めたーい

602 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:00]
し○う抱きしめたーい

603 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:04]
ひ○るって柔らちゃんやろ

604 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:15]
柔らちゃん?

605 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:17]
柔道初段らしーで!投げられろっ(笑)俺は寝技で(笑)

606 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:32]
柔道やってたんや。じゃあ、なおのこと抱きしめたーい。てか、寝技決めるのは、俺。いや決められる?か…。

607 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:38]
それであんなにガタイえぇんか!たくましいな!

608 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:10]
やっぱ女はか弱くないと!色が白くてちっこくて守ってあげたくなるようなあ○りがいいな

609 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:28]
あ○りやし○うやえ○みたいな白い子がいいな☆

610 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:50]
あ○り押すなぁ。
まぁ、人それぞれやしね。俺の一番はひ○るやね!

611 ) チンカスンカスン
[2007/01/24(水) 22:21]
そりゃ〜メロンが一番!
追伸 ネッシーはいてる!

612 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:32]
俺の一番はし○うやん!みんな人それぞれなんやな

613 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:38]
みんなそれぞれ好みがあるから水商売がなりたつんちゃうか?

614 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:59]
あ○りとし○うは色白やけどえ○は肌白くないやん。肌汚い。

615 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:00]
ひ○るとかれ○なよりマシやん

616 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:09]
ひ○とれ○なは肌黒いけど汚くはない。え○は汚い。

617 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:13]
615え○書き込むな

618 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:59]
最近ここどんな感じ?

619 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:19]
可愛い子いっぱい

620 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:27]
開店(20時〜)から入店すると女の子選びたい放題。時には1人に対して3人付いてハーレム状態。グラス1杯500円はご愛敬(笑)

621 ) 日産(23)
[2007/01/25(木) 15:54]
話題に上げてくれてありがと!なんか文句あるん?(笑)

622 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:39]
しょうって子やめたん?

623 ) BOSS
[2007/01/25(木) 20:07]
気になる?
可愛いもんな!!

624 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:09]
辞めてないよ

625 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:31]
あげ

626 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:15]
あの乳は罪やで

627 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:24]
なんであんなかわいいんやろなぁ☆彡

628 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:26]
可愛いっていうより綺麗

629 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:08]
顔より体えろい!

630 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:19]
確かに体エロい!あの体は反則やわ。

631 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:32]
あれわ誰が見ても可愛い子やけど付き合ったり2人で遊んだりしても面白くなさそう…俺わ笑顔が可愛い子の方が魅力的やけどな

632 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:40]
この店終わってる!指名しても一時間に一回しかつかへん!客の事なめとる!

633 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:44]
確かに指名してても、ついてへんとき多いよなぁ。指名の意味がないような気が…。面白くないとき多い。

634 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:54]
あの子めちゃ喋ってくれるやん!一緒やったら絶対楽しいし☆彡
忙しいのか指名してもあんまついてくれんけどな。昔は3時間つきっぱなしとかあったのに

635 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:04]
し○うとひ○るはゲーマー(笑)

636 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:16]
しょうばりおもろいやん!遊び行ったら楽しいやろなぁ思うわ。物知りやし☆ゲーム裏技知りすぎ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a