コーン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
79 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:55]
知ってる。カキコミしてるの見たもん。きも!!

80 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:21]
まじで?てことは79は同じ店の嬢かw

81 ) ↑
[2007/01/07(日) 21:48]
雁は、今どこ?

82 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:52]
同じ店−  てかみんなけっこう書き込んでるよ

83 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:19]
同じ店ならなぉさらッ
直で言ゎれへンょぉな奴ほっとぃたぇぇゃンッ
関係night
性格悪ぃ子コワィコワーィ
興味ナ-ィ

84 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:26]
あっネネ、おつかれ。

85 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:33]
そ-ゅぅの辞めょゃ、
しんどぃャ

86 ) ↑↑
[2007/01/08(月) 12:26]
てか俺ここに書き込みすんの初めてやのに何回も書き込んでるみたいに言われても…リカはただほんまにそうやから言うてるだけで潰しでやなくて事実やから。

87 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:20]
86サンゎ、リカがほンまにそ-でも、それをみンなに 聞ぃてほしぃン?はぃキモィ
ぉっかれ。

88 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:32]
ほんまやわ!誰もあんたの体験談ききたないし

89 ) ↑
[2007/01/08(月) 15:17]
間違えな-い

90 ) すず
[2007/01/09(火) 00:29]
あぁ〜店に行きてぇ

91 ) ↑
[2007/01/09(火) 07:42]
何を言ってもこの系列店では、この私、女王麗子が一番よ

92 )
[2007/01/09(火) 11:59]
ちあきが一番じゃ「

93 ) →
[2007/01/09(火) 14:57]
誰だって好いし。

94 ) うん
[2007/01/09(火) 16:40]
誰でもえーわ
チアキも居すぎやしあきた
しんじん増やして新鮮味がほしい

95 ) ↑
[2007/01/09(火) 19:43]
ちあきはあきひんけどなーこの店で一番かわいいし
なんたってプロやからなー

96 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:01]
たしかに最近のレギュラー最悪

97 )
[2007/01/10(水) 14:57]
あやのってどんな子?

98 ) い
[2007/01/10(水) 15:32]
ショボイ

99 ) う
[2007/01/10(水) 18:45]
あやのは、オイラ的にわぁいい子だねェ

100 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:50]
いい子やけど仕事できひんし中途半端な色

101 ) ★
[2007/01/10(水) 22:51]
チアキちゃん祇園とか行ったほぅがいいと思う☆★

102 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:58]
祇園では無理無理☆雰囲気安っぽいやろ。

103 ) あ
[2007/01/13(土) 18:18]
ネネまだぃたんゃ〜エリカってまだぃるん?

104 ) もう
[2007/01/13(土) 20:20]
いーひんのちやう?勘違いの子やろ!
チアキもこのみせやったら可愛い方やけど他のみせやったらオバハンやし!!やすっぽいし!

105 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:56]
チアキまだ23やで?今が一番の時期やんけ!

106 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:21]
まだいんの?ってカンジ

107 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:55]
ちあきちゃん前に祇園にいたし
私色んな店転々としてきたけどちあきちゃんはランク的にかなり上だと思う!
てかちあきちゃんがこのスレ見てたら待機室でネタにしてそう☆
心広いし優しいし面白いしちあきちゃんのそうゆうとこ私は好きやなぁ

108 ) 自演
[2007/01/14(日) 07:44]
おつかれ

109 ) 名無し
[2007/01/14(日) 10:17]
エリカってスペのエリカと同一?

110 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:10]
ちぁ-ぅょン

111 ) ↑↑
[2007/01/14(日) 17:45]
自演とちゃうわ

112 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:32]
本人登場〜掲示板チェックもええけど客呼び頑張りや〜

113 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:21]
本業じゃないんでいいんです

114 ) ↑
[2007/01/15(月) 04:15]
ちあき本業なんなん?

115 ) ↑↑
[2007/01/15(月) 05:11]
ちあきのこと叩いてんのって絶対せりとかやし
せりって週5・色営でたしか月180本ぐらいやろ?
ちあきは週3・友営でたしかそれ以上やったからな

116 ) ↑
[2007/01/15(月) 05:14]
どうでもいい ちあきは本業なにしてるん?夜だけちゃうの?とっくに学生卒業してる年やし

117 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:48]
せリちぁンそんな性格ゎるなぃから-
ぁなたがせリちぁンを叩きたぃだけゃろ?

118 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:51]
せりキモス

119 ) 誰だぁ
[2007/01/15(月) 06:51]
せりちゃん叩こうとしてるの

120 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:02]
あなたは誰

121 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:02]
@年位前にいたウェートレスのみな?りな?って小さい子まだいる!?

122 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:32]
不細工やぁ〜☆

123 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:51]
いちばんキライなんはユミ

124 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:50]
好き嫌いどうでもえぇやん

125 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:00]
ちあきは〇〇の販売員!ピチピチの新入社員やで〜

126 ) ↑↑
[2007/01/15(月) 15:00]
そうなんやあ痩スの販売かめちあ気になりゅヒ

127 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:03]
23で新入社員ておかしくない?新卒やなくて中途?結局お水にはまったんやろ

128 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:20]
大卒なら普通23で新卒やろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a