♪♪痛痛激痛客痛痛♪♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
193 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:10]
ほっといてくれるかなぁ!あんたらなんなん?ムカツクんやけど!言いたい事あるなら直接言ってきて!バ〜カ

194 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:11]
でましたマ直接

195 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:11]
うるさい!お前誰やねん!!

196 ) れん大変やな掲示板の相手ワラ
[2007/01/26(金) 10:13]
おつかれさま〜

197 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:14]
シネ

198 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:16]
サイトはよけい口答えしたらするほど叩かれる。無視が一番 と警察も言ってます

199 ) 死ね?誰にいうてるのかなワラ
[2007/01/26(金) 10:16]
ばか

200 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:17]
お前じゃ!バ〜カ!!

201 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:19]
れんさん、あんたがでてくるからみなさん叩くので無視して日頃の行いを直せば叩かれなくなりますよ

202 ) お前人に死ねって言える立場か?
[2007/01/26(金) 10:19]


203 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:20]
ベトナムで臓器売った方があいりの場合稼げるんちゃうかな

204 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:21]
日頃の行いって私何もしてへんやん!なんなんやねんお前ら!ウザイんじゃ!

205 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:21]
シネくらいでむきになるなよアイリス

206 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:22]
シエラの話題は?

207 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:22]
お前ら調べて全員訴えたるしな!覚えとけ糞女!

208 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:23]
でた調べる

209 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:23]
こんなんで訴えれるの?詳しく教えて知ってる方?

210 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:24]
なんもしてない?はぁ?なめとんかおのれは。

211 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:25]
私が何してん!言うてみーや!

212 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:25]
愛理を訴えようとしましたがサイトは無視が一番と言われただけでしたハ調べるが口癖やし

213 ) 争い辞めましょ
[2007/01/26(金) 10:25]
見苦しい

214 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:26]
とぼけてろ馬場

215 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:27]
何もしてないから言い返せないんやんか!もぉほっといて!

216 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:29]
してるやんけ。お前記憶喪失か?ほっといてほしいんわこっちじゃ。

217 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:30]
ギャルマクれんってスレに今までの悪行書きましたけど?

218 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:30]
だから内容を言えや!言えへんのなら書き込みするな!

219 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:31]
れんは薬やりすぎて脳がとけてるんやろな

220 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:32]
してないし!直接来いボケ

221 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 10:32]
ギャルマクのスレみてるくせにほざくなしねはげ

222 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:32]
うっさい黙れブス!

223 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:33]
薬やりすぎて頭おかしい直接スキヤナマ直接おまえがコイヤ

224 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:34]
はぁ??ふざけんな

225 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:34]
あほやブス、直接、

226 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:35]
直接ワラ

227 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:36]
調べる、直接、ブスワラ

228 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:05]
>>176
クラブピーチってデブス不細工とババアしかいないおばけピンサロやで。足とかぶっといくせにボーイにリナ(真奈美の源氏)ちゃんが一番細いねっていわれてまい上がるような頓珍漢。

229 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:18]
他にも闇ヘルで働いてたやんなあ?ガサ入れに出くわしたらしいやんワラ 怖かったらしいけどあっちゃこっちゃでネタにされてたでプッ

230 ) スカル
[2007/01/26(金) 14:00]
セリナ痛い

231 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 14:19]
闇て今エイズ広まってんねやろィきっしょゥ

232 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:20]
りなってピーチの〇よじろうと…

233 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:46]
このやろう

234 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:30]
自分はさっさとスレ消しやがって。。

235 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:01]
ざまあみ

236 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:03]
>>229>>231
げろー!!アモーレと枕した鉄平性病検査とか行ってるんやろか?!アモーレは稼ぎなさすぎて検査行ってないみたいやけど

237 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:30]
アモーレと枕!?
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!

238 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:40]
アモーレが言い触らして真冬に怒られたらしいでワラ 御愁傷様

239 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:49]
愛理もリョウヤとやってんの?

240 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:14]
やりまくりやろワラ

241 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:58]
りょうやは愛理なんか相手にしてないこれいじょうりょうやの名前だしたらゆるさんからな。ええ加減にしとけよ!りょうやは愛理のせいで迷惑してんねんから「りょうやりょうやってもう樹楽いってないねんからいつまでも執着してんなしつこいねん

242 ) あいり
[2007/01/26(金) 23:59]
今どこのホスクラ行ってるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a