最近のCOCO
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
47 ) あこ
[2007/01/28(日) 13:35]
わきが?

48 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:36]
知らんから。

49 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:39]
これだけ潰されるって事は本当にあこちゃんみんなから嫌われてるんだね(^O^)

50 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:40]
あ〇は枕じゃないけど店の奴とはできてる

51 ) 嬢
[2007/01/28(日) 13:41]
それは人気ない嬢のひがみやろ。自信ある子は嫌いになる前に気にもならん

52 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:43]
日曜の真っ昼間から起きてる譲もおもろいな

53 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:44]
関係ないから

54 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:48]
昼飯何喰お

55 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:51]
パン粉の情報は?

56 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:53]
あこパン粉やで
色恋営業頑張って

57 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:56]
ゆいちゃん可愛いんですけど!

58 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:02]
パスタを食べよう

59 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:06]
ゆいちゃんはほんまにいい子☆
誰かさんみたいに嫌われてないしね♪

60 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:10]
あ○ネタ飽きた

61 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:11]
あ○ほんま嫌われすぎやろ
嫌われてる嬢よりもっと好かれてる嬢の話しようや

62 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:11]
本当にゆいちゃんはかわいい♪

63 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:17]
他には?

64 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:18]
りこって子は人気あるの?

65 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:19]
人気あるよ♪

66 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:21]
ゆいちゃんは人気あんの?

67 ) 現嬢
[2007/01/28(日) 14:23]
別に私が悪口いわれてたわけぢゃないからいいけど、こないだ更衣室で客の愚痴言ってたわぁ。まぁ、あこちゃんに限らず大概の嬢が愚痴るけど。あと、私の憧れてる嬢さんの顔の悪口ゆうのはやめてほしいね。
直接文句言えるなら言いたいけど、常務の一番のお気に入りだし、席ついてない時は常務が常に側におるからねぇ…。ほんまできてんちゃうん?って疑うわ。
そんなこんなで直接文句言えないけど…次さつきさんの事で陰口言
<省略> [全文]

68 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:26]
さつきの悪口言うなんてなんて奴や!

69 ) 〇こ
[2007/01/28(日) 14:38]
67さんの気持ちわかる。ほんまに常務のお気に入りやし、常務とボーイさんを全部自分の味方につけてる感じだよね、常務とは本当にできてるでしょ

70 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:39]
あ〇最悪じゃん。先輩の悪口言うとかありえないよ

71 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:40]
まこさんの悪口も言ってたしねf^_^;

72 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:41]
人の事悪く言えるぐらいかわいくない

73 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:43]
るみも客の文句ばかり言ってた!よくくる客に暇なんかーきもい!とか。

74 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:46]
店の教育が悪いんじゃないの?

75 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:50]
それはほんまに思う
常務もひいきしすぎちゃう?
まぁ悪口ゆうやつも大概やけどな
ほんまあこはないわ…

76 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:50]
常務はあことイチャイチャしてんとあこを含め店の子の教育しっかりしろや

77 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:51]
アコちゃんかわいいし、指名したい!指名かえってやばいですか?

78 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:56]
あこの潰しひどいな 嬢ひがみすぎだろ 悪口とかあの子はゆうわけない

79 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:59]
ほんまにさつきの悪口いってたんけ?なんぼのもんじゃ。あこなんかさつきの足元にも及ばんわ。さつきを見習え

80 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:00]
ゆってないと思ってるのがまずおかしいやろ
どんなけあこ好きやねん笑
まぁ先輩の悪口ゆうのはやめようね…
嫌われすぎのあこちゃん

81 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:02]
さつきの悪口ゆうてるのがほんまに許せへん!
おまえ人の悪口ゆえるような顔け?
鏡見ろや!!

82 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:05]
言うかさつきなんてありえないし!早く辞めろ!違う席に座ってても声うるさいし、落ち着いて飲めない!下品な女やん!キャバやめて風俗ですか?

83 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:06]
81かわいそう(笑)

84 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:06]
さつきはあこの事なんかなんとも思ってないやろうけどな さつきはええ子やし嬢にも尊敬されてあこみたいな嫌われ者とは違うからな

85 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:07]
おい、あこ!これあこのカキコミやろ!さつきの悪口言うな!

86 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:07]
78言う訳ないとかおまえの思い込みやろ実際言ってるから

87 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:09]
おまえらさつきにかなわんからってひがむなや笑
さつきは木屋町にはもったいない祗園の女になるんじゃ。おまえらみたいな安い女じゃないから

88 ) あこ
[2007/01/28(日) 15:09]
自演〜〜

89 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:10]
そりゃそうやわ。さつきさんはうちも含めてみんなからほんまに尊敬されてるし☆人気があるのも分かるわ♪
それに比べてあこちゃんは悪口ばっかりゆうて…COCOやめて違う店行けばいいのに。

90 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:12]
82はあこのカキコミ〜
ほんまに怖いね〜

91 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:13]
今あこちゃんナイマガのサイトで見たけど、可愛いかぁ(>_<)?

92 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:13]
私もさつきさんの接客にはほんまに尊敬してます!ほんまは辞めてほしくない!

93 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:13]
さつきがアコの文句言ってるから、さつきの客が書いてるとしか思わないぞ!さつきなんか早く辞めたらいいねん!木屋町にもったいないんやろ?一日も早く木屋町の客相手しなくなればいいやん!アホか?

94 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:14]
これもあこ?笑

95 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:15]
俺も写真見たけどアゴ出てない?
やからあこって名前なん?笑

96 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:16]
あこはおまたゆるゆる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a