モテナイ君のパチスレ日記
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/08(月) 05:24]
また登場しとるんか?荒らし屋モテナイ君よ。キングス中傷専門バイトだけにしとけよ

03 ) とりあえず
[2007/01/08(月) 06:26]
パチスレってなんや。
おっちゃんに教えておくれ

04 ) なんと
[2007/01/08(月) 15:39]
キングス中傷専門バイトのモテナイ君もびっくりの出玉やん キングス最高

05 ) キングス
[2007/01/08(月) 18:11]
今日の出玉の勢いはすごいな

06 ) いろんな板に
[2007/01/11(木) 10:17]
登場しまくりのモテナイ君って批判専門のひねくれ者でときたま使うハンネは さは あか など携帯から簡単に押せる文字二文字ってばらしたら以前怒ってたっけ?ねえ三洋いやモテナイ君っ

07 ) あらら
[2007/01/12(金) 19:54]
モテナイ君は毎日キングスに通ってるんやな

08 ) モテナイ君
[2007/01/12(金) 21:05]
毎日キングス通う凄いキングスマニアだな 大爆笑っ だっけ

09 ) 大爆笑
[2007/01/12(金) 21:27]
みんなから指摘されたので暫らくWは使いません。これからは 大爆笑でいきますぅ

10 ) 結局
[2007/01/13(土) 13:48]
モテナイ君は毎日キングス通っているんだな。一人で必死に汗かきながら負けてたのがモテナイ君だよね?

11 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:05]
結局キングス中傷しながら自分は毎日通ってるみたいやね

12 ) やはり
[2007/01/13(土) 15:01]
モテナイ君は負け倒しているんかいな

13 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:33]
勝った事ないらしいよ

14 ) キングスに
[2007/01/13(土) 20:35]
負け続けているのがモテナイ君ですか?

15 ) そう
[2007/01/13(土) 20:59]
どこの店でも換金率もわからなくて打ってるみたいだし、もちろん釘なんかまったくわからないド素人みたいだよ。

16 ) モテナイ君は
[2007/01/14(日) 13:06]
日々キングス中傷しながら日当1000円もらっている奴がモテナイ君って本当?

17 ) 本当
[2007/01/14(日) 13:51]
みたいだよWWWW 大爆笑

18 ) だから
[2007/01/14(日) 13:57]
よけいにキングス中傷するのか 負け続ける素人か 大爆笑

19 ) キングス中傷するのが
[2007/01/14(日) 16:14]
仕事のモテナイ君って今 他店で働いているからカキコ出来ないってまじですか?

20 ) まじ
[2007/01/14(日) 17:25]
みたいだよ 大爆笑

21 ) モテナイ君は
[2007/01/15(月) 01:10]
狂ってしまったんですか?最初からっていう噂もあるけど本当?

22 ) モテナイ君は
[2007/01/15(月) 12:18]
今日もキングスに負けに行くんかな?大好きキングスだったよね?

23 ) モテナイ君そろそろ
[2007/01/15(月) 22:33]
キングスのスレに登場しまくるから見てやってな

24 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:37]
ワイド最高!

25 ) やっぱりモテナイ君
[2007/01/15(月) 23:55]
キングスのスレに登場しまくり ヒントはスカスカッ 大爆笑

26 ) ここは
[2007/01/16(火) 00:38]
キングス店員のボヤキ部屋か? 客の意見を素直に聞き入れないから 閑古鳥が鳴いてるねん! 誰が見ても 流行っないのが現実!事実を素直に受け止めて対応しないと本当に閉館ですよ! スロも半年後には 終わりですからね!

27 ) モテナイ君
[2007/01/16(火) 00:40]
とうとう登場?キングス今日はすごい出玉だったからな

28 ) 最高の出玉に
[2007/01/16(火) 00:59]
モテナイ君も降参した様子だね。キングスはすごいな

29 ) モテナイ君
[2007/01/16(火) 05:12]
キングスが出玉の嵐だった事がかなりくやしかったみたいだね

30 ) すごい出玉
[2007/01/16(火) 07:02]
一体キングスの進撃はどこまで続くんだろう。これほど出ている店は他に見たことないよ

31 ) モテナイ君
[2007/01/16(火) 21:55]
登場の時間だよ

32 ) もうあちこちで
[2007/01/16(火) 22:05]
荒らしてるね

33 ) そう
[2007/01/16(火) 22:57]
モテナイ君は嫌われながらいろんな所で登場してるよ

34 ) もう
[2007/01/16(火) 23:15]
モテナイ君だらけだね

35 ) キングスで
[2007/01/16(火) 23:45]
シマ歩き回って怪しいから摘み出されたって本当? 可愛そうなモテナイ君だね

36 ) 他板にも
[2007/01/17(水) 00:26]
モテナイ君登場してるよ あえて言わないでおいてあげるよ

01 ) モテ・ナイ
[2007/01/08(月) 05:03]
いっつも言葉尻に今時Wを使うバカです。荒らす為にはなんでもするよ。けど打たれ弱いから苦しくなったら削除依頼するよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a