南インターホテヘル戦国時代
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
169 ) センズリ狼
[2006/12/21(木) 20:05]
またあきなスレ追い出された・・・(-_☆)プンプン

170 ) エロカワ娘☆
[2006/12/21(木) 20:53]
センズリさんのスレ消えてるね(>_<)

171 ) センズリ狼
[2006/12/21(木) 20:57]
消されたね、おサルが怒ったのかな・・・(-_☆)ウキーー

172 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:02]
某新店のスレにも参入してこいよ。
煽りのカキコすらない自演ばかりで見ていて痛々しい・・・

173 ) センズリ狼
[2006/12/22(金) 07:01]
確かに自演っぽいな…
でもあのスレ建てたのオレなんだよね(-_☆)ガンバレー

174 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:10]
チンカス満開センズリ

175 ) ↑
[2006/12/22(金) 15:02]
隠れ応援するからね!

176 ) センズリ狼
[2006/12/22(金) 19:41]
応援は隠れたらダメなのだ(-_☆)

177 ) センズリ狼
[2006/12/23(土) 22:30]
ミラジョボビッチはいい女(-_☆)ダキタイ

178 ) センズリ狼
[2006/12/24(日) 08:09]
キリちゃん辞めるんや…いい娘やったのに残念(-_☆)オツカレチャン
ネネちゃんに続き人気ある子が辞めると店もイタイね…

179 ) センズリ狼
[2006/12/24(日) 09:51]
よし有馬とったらクリスマスイベント直行しよう(-_☆)ディープコケロ

180 ) マンズリ狐
[2006/12/26(火) 05:14]
センズリって ほんとに知ったかぶりバカだよね(爆) 人気嬢が辞めるって ネネ??? キリは置いといても ネネ?ってか?! 人気なわけないやんけ !!! お前ウソつきやね♪ それも 最悪のなっ♪ テメー あきなを 語るなo-_-)=○☆ 今回のレスで バレたな!!!お前がウソつきだって事!

181 ) センズリ狼
[2006/12/26(火) 07:47]
下げて呟いてただけやのに怒らんでも…入店当初は評判よかったけどな…(-_☆)ショボーン

182 ) ↑
[2006/12/26(火) 10:10]
本家に書き込みあったくらいの情報やん。
書き込みがあれば、人気あんのか?
そんな情報いらんわー

183 ) エロカワ娘☆
[2006/12/26(火) 12:45]
センズリさんイベント参加したの?

184 ) センズリ狼
[2006/12/26(火) 13:08]
サイコロ振りました6でした(>_☆)ザンネン

185 ) エロカワ娘☆
[2006/12/26(火) 23:57]
○○ちゃんにはいったの?

186 ) マンズリ狐
[2006/12/27(水) 04:15]
本家BBS情報当てにならず!ポイッ(-_- )ノ⌒ ロクな奴の書き込みじゃないし。 読めば納得!特に最近のは ウザすぎて見るのも馬鹿らしい タケドン最悪(-.-")凸

187 ) センズリ狼
[2006/12/27(水) 07:41]
>>185 先週の中頃だったと思います(-_☆)マンナカモッコリ スイヨウビ

188 ) センズリ狼
[2006/12/27(水) 07:43]
>>186 まえはおもろいオッサンと思ったけど、さすがに飽きた(-_☆)タケドン

189 ) エロカワ娘☆
[2006/12/27(水) 11:51]
センズリさんもBBSはきらい?

190 ) センズリ狼
[2006/12/27(水) 12:24]
自分のお気に入りの子が注目されたり叩かれるのって嫌ですよね、だから書き込みはしません(-_☆)

191 ) エロカワ娘☆
[2006/12/27(水) 13:01]
センズリさんのお気にいりはア〇?

192 ) センズリ狼
[2006/12/27(水) 18:42]
違いますよ、会ったこともないです(-_☆)

193 ) エロカワ娘☆
[2006/12/28(木) 02:43]
そだよね〜キモイもんね〜

194 ) センズリ狼
[2006/12/28(木) 07:08]
ん?偽か…(-_☆)キモイッテユーナ

195 ) センズリ狼
[2006/12/30(土) 07:42]
新店みんなの期待を裏切ったのか荒れだしたな…(-_☆)オレモイカナイ

196 ) ↑
[2006/12/30(土) 14:49]
なんかいやらしいですなぁ元嬢や他店丸出し

197 ) ↑
[2006/12/30(土) 18:11]
新店で元嬢って(笑)
やっばりあかんねやん

198 ) センズリ狼
[2006/12/30(土) 22:46]
やっぱり毎日ホムペは更新して欲しいな(-_☆)

199 ) センズリ狼
[2006/12/31(日) 20:29]
あきな宝くじ発表分は外れた・・・しかし店頭発表の可能性が残る(-_☆)タノムヨ

200 ) センズリ狼
[2006/12/31(日) 20:29]
200ズリ(-_☆)アゲトコ

201 ) パイズリ娘☆
[2006/12/31(日) 20:44]
センズリさん☆良いお年を!

202 ) センズリ狼
[2006/12/31(日) 20:50]
パイズリ娘さん、嬢のみなさま、良いお年を迎えてください(-_☆)

203 ) センズリ狼
[2007/01/01(月) 00:51]
アケマシテオメデト-(-_☆)

204 ) センズリ狼
[2007/01/05(金) 22:14]
一般雑談にスレ建てたので暇な人あそびに来て下さい(-_☆)ヨロ

205 ) センズリ狼
[2007/01/05(金) 22:14]
アゲ

206 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:17]
ファーストのスレッドなくなった?
ギャルルのスレッドも昨晩はあったような気がするんだが相変わらず短命だな。

207 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:35]
掲示板が消えたんやなくて店が消去した!かなりのビビリの器ちいちゃい素人やから!アァ情けないナファースト!

208 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:35]
あんまり書き込みすぎるのはどうかと特に○○ーストはかなりヤバイみたい

209 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:17]
どうやばいのかな?(笑)

210 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:42]
経営者が

211 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:49]
経営者素人と言う噂やろ

212 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:09]
ある意味素人じゃないと言う噂(-_-メ)

213 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:19]
噂だけ〜w

214 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:23]
やばいって経営の事やろ!みんな勘違いしすぎ!

215 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:24]
ある意味当たり ププー

216 ) センズリ狼
[2007/01/10(水) 17:14]
ファーストクラス消えたんだ・・・(-_☆)店も?

217 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:49]
消えてないみたいですょ

218 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:00]
店だけあるだけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a