最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) いや・・
[2006/11/27(月) 22:50]
店の問題やろか?流行る店には理由があるやろ!
商品がいいとか・・いい商品が適正な価格なら流行るやろ?
いい店のいい商品になれるか?

125 ) ホテ嬢
[2006/11/27(月) 23:00]
適正価格って、難しいですね。関西では価格崩壊の波が押し寄せてます。お客料金安くてもバックよければ良い嬢は集まりますし。良い嬢が集まれば出来ない嬢は稼げないから店を去る。お店のせいにするつもりないですが、指名料金のバック率とかで店の姿勢がわかりますね。指名料金を全額、お客さんに負担させてる店は嬢のやる気をなくさせますよ。やっぱり。

126 ) もうすぐ
[2006/11/27(月) 23:06]
ボーナス時期なので忙しくなりますよ。

127 ) ホテ嬢
[2006/11/27(月) 23:32]
そだね。私達にボーナスはないけど、この時期は私達にとってもボーナスシーズンだよね。

128 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:51]
またオマエかー

129 ) ☆
[2006/11/28(火) 00:40]
ホット系:女の子の雰囲気悪すぎ
プルプル系:週払い半分日払い従業員セクハラ性悪
エイト:指名制度がややこしい。指名以外のフリーがほしい
クレダク:主の女の子がえらそう。従業員も。
いずれにせよ病気が一番心配でした。

130 ) ☆
[2006/11/28(火) 00:48]
プルプルは38度の熱があろうと風邪をひこうと生理が長引こうと【部屋は決まった数しかないのに一人休むとどれだけ損失が出ると思うのや】と人の体より売り上げ。他は暇でも暇なりに体調が整えられる。

131 ) 泡ちゃん
[2006/11/28(火) 02:03]
お疲れさまです。今日は×でした。(苦笑)ホテ嬢さん、励ましてくれてありがとね☆人気のヘルス店舗も儲かるけど、働く嬢にとっては仕事以外の苦痛もあるんですね。プルプルさんは、儲けさせてくれるケド、とても厳しいお店ですね。容姿も必要、体力、セクハラに耐える精神、あらゆる面でハードル高いですね(驚き)!明日また来ます、おやすみなさぁい☆

132 ) ↑
[2006/11/28(火) 13:38]
泡ちゃん指名したいけど、何処のお店かな

133 ) 泡ちゃん
[2006/11/28(火) 14:12]
132さんへ…お心使いありがとうごさいます。気持ちだけで十分です。

134 ) 質問
[2006/11/28(火) 22:40]
なんですが。ネットや雑誌で顔出して彼氏や彼氏の友達にばれたことありますか?(><;)

135 ) ↑ スレ違いですよ
[2006/11/29(水) 00:32]
ないです。ばれたくなかったら、顔出しはやめたほうが良い!金とプライベートどっちが大事か?考えてね。というわけで、別スレいって質問してね。

136 ) 泡ちゃん
[2006/12/01(金) 17:58]
134さんへ…地元からまあまあ離れた場所(例、関東→関西)ならまず大丈夫と思うよ侮B影してくれるスタジオに行くとプロのスタイリストさんが、メイク、髪をセットしてくれるし、「写真も顔を全部出さないように撮って欲しい。」と言えばしてくれます侮タ物より綺麗に撮りすぎると、リピーターが付かない確立が高いのであまり変わらない様にメイクしてもらい、口もとだけ隠して撮ってもらいましたホ因みにお店のパネルは顔全部出
<省略> [全文]

137 ) ホテ嬢
[2006/12/01(金) 20:36]
私は顔出してないわ。
でも、ネットに顔出してる
としてないで、指名率は大きく
差がでるね。私は店頭パネルで
勝負!一度ついたお客さんには
また来てほしいから、毎回頑張って
サービスしてるよ!

138 ) 泡ちゃん
[2006/12/02(土) 00:01]
ホテ嬢さんは、偉いです!やっぱり、同じ指名でも本指名が一番レベル高いですよね!容姿もありますが、サービス、心使い(性格)が問われますよね。私も頑張りますマ

139 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:12]
貴方の書き込みされてるレベルは低いですね♪

140 ) ↑
[2006/12/02(土) 01:28]
じゃあ泡ちゃんよりレベル高い書き込みすれば♪泡ちゃんはレベル云々じゃなくて「親切な人」だと思われ。「親切な人」にレベル云々指摘する人は、「モラルの資質が低い人」と思われ。まだ経験不足なんですね〜いろんな部分で!

141 ) しょうがないやん!
[2006/12/02(土) 01:42]
139は、心も身体もどす黒い売れ残りのおばはんなんやから(笑)!泡ちゃんは、気にせんときや!おばはんは無視しとき〜(爆)!

142 ) ホテ嬢
[2006/12/04(月) 10:37]
そろそろボーナス出る時期ですね。今月は稼げそうな予感!みんな頑張ろね。

143 ) 京都
[2006/12/04(月) 15:00]
来週オープンするファーストクラス ホテヘルです面接行ったよ女の子の待機場所もなかなかでよかったわ
まだまだ募集してるからみんなおいでオーナーかっこいいよ
075-601-6918

144 ) ホテ嬢
[2006/12/04(月) 20:19]
いいなぁ、新店!稼げるといいね!

145 ) ↑
[2006/12/06(水) 22:18]
ボーナスっていつ?

146 ) ホテ嬢
[2006/12/06(水) 22:43]
公務員とか一般企業だと10日だから、今年は前倒しの8日だって。今週末は忙しくなるかもね(^-^)v忘年会も来週あたりからピークだから夜出勤の嬢は頑張ってね。

147 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:10]
ホテ嬢さん情報ありがとう。今元気ないよ。早く忙しくならないかなぁ…(ボソ)

148 ) ↑
[2006/12/09(土) 15:45]
本当に暇すぎお客さーんどこに行ったの? もしかしてこの店が駄目なん?よそはどうなの

149 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:55]
今の時代、風俗自体がどこも閑古鳥なんですよ

150 ) ホテ嬢
[2006/12/09(土) 21:06]
うちは昨夜から今日の今に至るまで店全体、はやってます。私も久々に稼ぎましたよ。残念ながら、こんな時に限って予約でうまってしまって、フリーにはつけませんでした(--;)

151 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:41]
いいなぁ−ホテヘルは忙しいのかな?デリヘルは暇だよ〜

152 ) ホテ嬢
[2006/12/11(月) 00:06]
普段は激暇だから、今、稼がないで、いつ稼ぐ?ってカンジです(^-^;今月は出来るだけ出勤増やして、稼ぐ予定です(^-^)v

153 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:08]
デリはホテル代が高いイメージがあるんやなぁ。
もう高い遊びは無理な時代なんや。

154 ) ホテ嬢
[2006/12/11(月) 00:16]
デリって高いんですか?ってことは一本ついたら、かなり稼げるんじゃ?ホテはなんといっても安いですから、バックも安いんです。だから、本数つかないと稼げないし、体力勝負です。

155 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:23]
ううん。違うよ。デリはホテル代が通常だからホテヘルより高くなるだけで給料はかわらないと思うよ

156 ) ホテ嬢
[2006/12/11(月) 10:04]
あれ?そうなんだ。私はデリやったことないし、デリの方が稼げると勝手に思いこんでました。ホテにしたら?デリはホテより何が良いの?教えてもらえないかな?興味あります(^-^)v

157 ) 泡ちゃん
[2006/12/11(月) 12:06]
お久しぶりです武カ理の関係もあって、暫らく休んでました剴y日はめちゃA忙しかったです、店自体も浮ナも、今日は暇かも…ォ忘年会シーズンだから昼はダメかなぁ…・

158 ) ホテ嬢
[2006/12/11(月) 20:10]
今日はうちもかなり暇でした。浮き沈み激しいとわかっていても、こういう日はつらい。

159 ) デリ嬢
[2006/12/11(月) 21:01]
ホテヘルよりいいのはお客さんとこまで車で行けるのと待機が自宅でもいいってとこかなぁ…でも稼げるのはホテヘルっぽいね。時間の無駄がなさそう

160 ) ホテ嬢
[2006/12/12(火) 10:08]
待機は自宅でできるんだ!いいなぁ。集団待機は何かとわずらわしいから、いいかもね。後、自宅待機なら、他の用事しながら待機できるし。ちょっとネットで京都のデリ店調べてみます。ありがとうごさいます。すごく参考になりました(^-^)

161 ) 箱
[2006/12/12(火) 19:29]
余りに暇な毎日で書き込みすると愚痴になりそうで、みなさんのレスだけ見てました…。
指名で稼げてはいますが、フリーの無さに毎日戦々恐々(>_<)
今年は特にひどいですね。デリやホテは移動にロスあるし、密室での知らない人とのやりとりに怖さがあります。一度体験で怖い思いをしたので。ホテやデリの方は自衛手段は何かされてるのでしょうか?

162 ) ホテ嬢
[2006/12/12(火) 22:27]
恐い体験って???私の場合はおかげさまで、この仕事をはじめて一年、恐い経験してないです。ホテルまでお客の車に同乗する店なら車番を店にひかえられるから、あまり無茶をする客はいないと思いますよ。南インターあたりなら、そういう店が多いらしいよ。ちなみに私はホテルまで、客と歩くパターンの店ですが。

163 ) 箱2
[2006/12/13(水) 01:37]
歩くんですか?人目は大丈夫なんですか?
私は地元京都だし気になって無理かも。

164 ) ホテ嬢
[2006/12/13(水) 08:31]
お店は祇園だけど、大通をでなく、裏道をあるくから知り合いに会う危険は少ないしよ。移動のロスは多少あるけど、移動中は大事な営業タイム!部屋の後片付けがないし、ラクチンだよ!

165 ) 箱
[2006/12/13(水) 09:37]
私も待ち合わせで歩いてホテルに行くパターンでした。途中腕組んで歩いてほしいと言われ、やはり人の目が気になりました。部屋に入ってロープで縛られそうになり、首を軽く絞められて、ほんとに怖かったです。遊びやんってその人は言ってましたが、そういう趣味がエスカレートしないとも思えず、もう行きませんでした。確かに稀かもしれませんが、自分で納得いかずに不安を抱えてるなら行かない方がいいですね。人には向き不向きあ
<省略> [全文]

166 ) 泡ちゃん
[2006/12/13(水) 11:53]
165さんは体験入店でかなりのレアの怖いお客さんに当たったんですね卵フ験入店って店の常連さんに付けて、お仕事に慣れてもらうもんだと思ってた(私は今のお店がソプで初風俗でキャリアも浅いからあくまでイメージなんだけど)。 最初に怖い経験したら、働きたくても無理ポイ気がします

167 ) デリ嬢
[2006/12/16(土) 00:47]
今日はみなさんどうですか?

168 ) ホテ嬢
[2006/12/16(土) 01:36]
今日は稼げたよ。今月の内に稼がないと、一月は冷え込みそうだから、頑張らないと。デリ嬢さんはどうでしたか?

169 ) 元ヘルス嬢
[2006/12/16(土) 03:38]
ヘルスて体辛くない?自分が受け身になるときって体力的にきつかった(>_<) もっと違う業種もあるしいろいろ調べてみては?男性完全受け身の店なら肉体的負担少ないのにヘルス並に稼げたり(^O^)まあサービス内容が落ちる分、容姿でカバーやったりやけど。そおいう業種知ったらヘルスで働くのあほらしく思えるよ☆まあどんな店も時期とかあるし暇なときを乗り越えてみんな頑張ろうね♪では

170 ) ホテ嬢
[2006/12/16(土) 10:53]
確に受け身は辛いです(-_-;)テクがないので、基本的にプレイは受け身が中心だし。年齢的に他の業種がなかなか見付かりません。今の業種も年齢的に限界が近付いてきましたが(--;)

171 ) ↑
[2006/12/16(土) 10:56]
年齢より容姿がよければまだどこでも雇ってもらえるよ 年齢より若く見える人やたらといてる世界やから

172 ) 元ヘルス嬢
[2006/12/16(土) 12:00]
実年齢より若く見えたり、容姿に自信があればいけますよ(^O^) 受け身が多いと人によっては出血続きで、逆に出勤できなかったりしますよね…私はそんなに弱くはなかったんですけど、だんだん受け身に耐えられなくなったんで業種変更しました。本強するお客さんもほとんどなく肉体的にも精神的にも落ち着いてお仕事できてます。こちらも時期や曜日によって客入りのばらつきは当たり前ですけどね。風俗というお仕事はいろんな荒波も多
<省略> [全文]

173 ) ↑
[2006/12/16(土) 12:32]
秘密倶楽部?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a