【糞確定?】八幡の新しい店キングス【モナコボーイズは来るな】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27 ) すごいね
[2006/11/11(土) 05:20]
モナコボーイズここまであらわるw

28 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:51]
おい、糞スレ主!もうパチ屋できたんけ〜北チョンより〜

29 ) ご主人様
[2006/11/11(土) 15:20]
訳わからん書き込みが増えてきましたね。キングスの社員の人間性が・・・

30 ) 18
[2006/11/11(土) 19:39]
俺とスレ主が同じって?ばか?それに30回も回ってるなら負けても文句いわへんがな。
千円で9回〜11回くらいだな。運よく千円で連チャン引けたから投資金額が少なくすんだけ。
はっきり言うと連チャン終了後のやめとけばよかった。
それにしてもすぐに現れるからすぐにわかるね>>バカな店員ども 笑

31 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:47]
あの店でそんなに回る台はないって。
数台打って回ってもかなりばらつくけど10回もまわればええほうちゃうか?

32 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:41]
大当たりしてもアタッカーへのよりは悪い、だからアタッカーに入らない。回らない、出玉少ない、確変中に激減でボッタになるんだろ。

33 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:55]
100%なパチ屋なんてありえんのやから色々文句はあると思うが今ある京都のパチ屋よりは断然マシ!よってオープンしたその日から京都ナンバーワンです!

34 ) @@
[2006/11/11(土) 23:19]
確変なのに玉べりするとすごく損した気分になるな。

35 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:31]
そこ確変中の玉減りするのでしょうが、今既存の京パチで玉減りしない店ありますか?自分いく凶一にしろデマセンにしろ、確変中長引けが確実に減りますが…

36 ) ゆう
[2006/11/12(日) 02:15]
>>18>>30さんへ
しょうもないツッコミで申し訳ないのですが、
1000円あたり10回転では、1000円分の玉と戻しの玉の
250+30の280玉を打ち出すのに2分48秒かかりますよね、
1000回はまりが3回ならば時短回転数を抜けば、
最低でも2700回転ですよね?
10回転させるのに最低でも2分48秒かかります
つまり2700回そうと思えば、まったく玉の発射を止めなくても
12時間30分以上かかりますよ?? <省略> [全文]

37 ) 本格的に
[2006/11/12(日) 02:22]
店長参戦 ワラ

38 ) ゆう
[2006/11/12(日) 02:52]
>>37さんへ
これくらいの知識ならパチンコに少々詳しい人なら分かりますよ。
店長だと思われるのは勝手ですがわざわざ書き込まなくても…
残念ながら店長どころかキングオブキングスに行ったこともない
たんなるパチンコ好きですよ。
ここの掲示板はどうしてこうも良く分からない疑いをかけるのでしょう?
だからあまり書き込みたくなかったのですが、
ただ単に時間的に無理ではないかと思ったのですが
<省略> [全文]

39 ) 亜里
[2006/11/12(日) 04:37]
いろんな書き込み見てきたけどここのお店の関係者キモい。

40 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:32]
いろんなハンネ使い分けても 理論的に突っ込まれば説明の一つも出来なくて 店員だけではもの足りず店長の仕業とは・・・
まあ一人のガキのマスターベーションにすぎないのはみな分かってるよ
これまた店長の仕業ですかぁ(笑)

41 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:25]
ハンネって福井弁か?

42 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:29]
だんだんガキっぽいコメントに拍車がかかってきたな(笑)反論できなくて困ってるの3000回ハマリ君。

43 ) 36
[2006/11/12(日) 15:44]
どこ立て読み?

44 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:33]
どうでもいいけど岡田は初日から渋いぞ。

45 ) 前に
[2006/11/12(日) 16:53]
高槻のキングオブキングで閉店間際に3400回で大当たり0の台を見てびびった。

46 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:40]
おっ、は++NG++キングか!

47 ) いっぱい
[2006/11/12(日) 19:34]
店員ども釣られてるね

48 ) ??
[2006/11/12(日) 22:51]
地元福井では評判よくないよ。

49 ) 福井って
[2006/11/13(月) 14:29]
どこなん?

50 ) 18
[2006/11/13(月) 21:18]
ちょっと言葉足らずだったか。俺の台で2回と隣で打っていた嫁の台に移動して1回だ。

51 ) ??
[2006/11/14(火) 00:39]
福井は北陸。カニのみが有名。

52 ) ↑
[2006/11/14(火) 14:10]
俺もよくはまるな。

53 ) ご主人様
[2006/11/14(火) 20:19]
店員の書き込み減ってきたね。
燃料注入必要かもw

54 ) ↑
[2006/11/15(水) 12:57]
スーパー海出さない店、関西NO1!

55 ) ほんまに
[2006/11/15(水) 23:28]
ようはまるわ、この店

56 ) J
[2006/11/16(木) 21:43]
この店おわっとるわ。

57 ) 最近
[2006/11/18(土) 01:17]
店員書き込みなくなったね

58 ) 大津市民
[2006/11/18(土) 18:10]
向こうにも書き込んだけどすげえボッタ。確立変動中にありえないくらい玉減るし、大当たり中でも玉が入らない。マジでえぐい店。

59 ) :
[2006/11/19(日) 01:43]
もう半年ほどひどい釘。たぶん新しい店出来たらもっと悲惨になると思う。

60 ) モナッコ
[2006/11/19(日) 02:17]
でも京都一番になることは間違いない。

61 ) モンナッコ
[2006/11/19(日) 04:30]
ここにも店員が書き込んでる?

62 ) ↑
[2006/11/19(日) 08:52]
あかん店やと思うんなら行かんかったらエエだけの話やん。

63 ) ↑
[2006/11/19(日) 11:55]
店員扱いしかしないバカスレ主も一人で 八幡の人になったり 大津市民になったり大変だな(笑)結局キングスの事 大好きだな。

64 ) ↑
[2006/11/19(日) 22:33]
めっちゃボッタ営業してるやん。あれならデマッセのほうがまだましやわ。

65 ) ↑
[2006/11/19(日) 22:53]
と、デマッセの店員が必死

66 ) :ご主人様
[2006/11/20(月) 01:29]
相当イライラしているようですね。キングスのカス店員w

67 ) :ご主人様
[2006/11/20(月) 01:30]
あと八幡さんと大津市民さんとは面識ありませんよ。あしからずwww

68 ) 2ch
[2006/11/21(火) 01:13]
でもキングオブキングスの店員が荒らしてるよ。まったくここの社員教育は・・・

69 ) バイト?
[2006/11/21(火) 04:25]
なのか知らんがくさいやつがいてる。

70 ) 上田
[2006/11/21(火) 14:49]
2chから来たけどやつら頭が変だよ。
話題になるといつも荒らしてばっかり。

71 ) 2ちゃん
[2006/11/21(火) 22:38]
見た。まじきもい。

72 ) 今日
[2006/11/23(木) 19:14]
行って来たが見事にやられました。
全然回らんわ。

73 ) 今日
[2006/11/23(木) 19:15]
それとスロットもたぶん1と2しかない。

74 ) Colby
[2006/11/23(木) 19:25]
<a href=ttp://www.reallifelog.com/hometech/archive/14872/ >whirlpool tub</a> - [url=ttp://www.reallifelog.com/hometech/archive/14872/ ]whirlpool tub[/url] - ttp://www.reallifelog.com/hometech/archive/14872/ - [link ttp://www.reallifelog.com/hometech/archive/14872/ ]whirlpool tub[/link]

75 ) pq
[2006/11/23(木) 22:55]
パチンコ悲惨だったね。

76 ) ;
[2006/11/24(金) 01:26]
2chの荒らしもひどくなってきた。まじでキングオブキングスの店長ってチンカス以下やな・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a