・:*:・゚'★,。・:*痛子最強伝説・:*:・゚'★,。・:*:・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:02]
まゆ

27 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:03]
りょうっていうワキガのホスト狂いの女イタすぎ

28 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:04]
キャバクラのおばけみたいなかおのワキガのデブスちびや↑

29 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:12]
はるな

30 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:14]
痛いやつって口ちんこ臭いし、おならばっかりしとるし、ワキガやし、まんこ臭いやつばっかやん

31 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:15]
アイスノン二人組まだ祇園通ってる?

32 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:16]
何?アイスノンって

33 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:21]
アイスさんとノンさんニコイチの

34 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:26]
>>21
Sて二人やろ?痛い事して叩かれたんやし自業自得やん。Tとか枕させられてモロ打撃くらってるしなワリャ

35 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:34]
ピンサロの子って痛子いうか変子率高ないィリスカの痕とか見せられてんけど煉

36 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:36]
きしょいな…
風俗嬢てなんであんなにほとんど痛いんやろ?ごくたまにいい子いてるけど

37 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:42]
チンポ

38 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:39]
Mのせいでうちの連れ一人うつ病なったしな。お前絶対許さへんから!被害妄想も大概にせえよ!誰もお前の味方なんかおれへんしな。

39 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:46]
うちアイリ許さへん

40 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:36]
あーしもあいり許せへん「こいつのせいで鬱病になったしな「「「「殺したいねんけどw

41 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:44]
風俗ってゆうから痛客言われるんやで!

42 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:47]
真奈美って自分が叩かれて被害者面してるけどアカリとか他客とちょっと気に食わんホスの潰ししてるやろ。ええ加減にせえよ不細工

43 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:48]
真奈美も愛理も全くやること一緒やな?なにがサイトで叩かれて体壊したやねん?シロブタ!お前みたいな殺しても死なない女がストレス感じるわけないやん「自分が客とかホスト潰してるから叩かれるのわかれよハ性悪女 おまえみたいな女かおも悪いし豚やし性格悪いしなんもいいとこないやんけ

44 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:54]
風俗じゃなくても痛いやついっぱいおるやんけ?キャバの女の方が飲みコールとかカラオケしまくりであいつらのほうがうるさいやんハ風俗とか関係ないしな

45 ) ・
[2007/01/22(月) 15:57]
まいはスパイス出入り禁止なったって口座から聞いたZ

46 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:08]
>>44風俗嬢?ワラ

47 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:37]
関係あるしなー
風俗してることをホストにばらす意味ふ

48 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:46]
お金たくさん払ってるから特別みたいに思っている人、いるよね…そんな一人が私の彼ホスにゾッコンになっちゃってて騒ぎまくるわ、独り占めしようとするわ、触りまくろうとするわで・・・シャンパンやたらと卸すけどリステルとかばっか・・・太客のつもりになって・・・あの人だけはどうしても我慢出来ひん。そのせいで店の人等から、我慢して・・・ごめんな…ってどんだけ謝ってもらってるか知らないでしょ!彼は仕事なの!勘違いしないで!

49 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:02]
あいりってどこ行ってるん?

50 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:12]
今はエデンに行ってる

51 ) 47は
[2007/01/22(月) 17:13]
どこの店の事?

52 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:25]
エデンだけ?

53 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:30]
風俗の名刺渡してる子ってどうなん?ちょっとキモいんやけどワラ

54 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:30]
知らんやんいちいちきかんでいいやん抹キいてどうするん?

55 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:31]
54は52に言った

56 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:32]
あいりエデンでメイン誰なん?

57 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:33]
カイトやで 聞いてしばきにいってくれんのか?

58 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:34]
よく来てはる?

59 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:34]
あいりってェデンでも痛ぃンィォ

60 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:35]
聞いてどうするん? ほっとけば?

61 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:36]
今はおとなしいみたいやでワラ

62 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:37]
今はなんゃ…ワラ

63 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:38]
でっかいおばさんがあいり?

64 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:39]
そう負i遠の22サイ 本当は45サイ

65 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:40]
ゆうきのでっかいおばさんがは?

66 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:40]
45サィなんィィサバ読みスギゃろっゥゥゥ

67 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:40]
ただのシロブタ

68 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:40]
ゆうきのでっかいおばさんは?

69 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:41]
そんなんしらんやん

70 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:42]
愛理不細工天童よしみのほうが綺麗やで

71 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:42]
サバよみすぎワラ

72 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:43]
間違いないな

73 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:44]
ええ年して暴れるなよな

74 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:44]
見てみたぃ

75 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:45]
セブン行ってへんィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a