GRAN DEEL 〜グランディール〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
136 ) ↑
[2006/11/23(木) 22:19]
あみ、なみ、もも、しおんきさ、ゆう、辞めたな

137 ) ↑
[2006/11/23(木) 22:19]
あみ、なみ、もも、しおん、きさ、ゆう、辞めたな

138 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:33]
きさこの前いたでゥ

139 ) ↑
[2006/11/24(金) 01:21]
でぶに興味無い

140 ) ↑
[2006/11/24(金) 01:55]
たまに可愛いコンパニの子いますよ

141 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:19]
コンパニの話してない!楽して稼いでるだけ

142 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:09]
あの店コンパニにかいいのいいひんん!
専属あんまいいひんし
コンパニいいひんかったら店営業でけへんで。

143 ) 上げ
[2006/11/24(金) 22:12]
美佳奈かわぃぃ

144 ) 141
[2006/11/24(金) 22:32]
私コンパニやけど、貴方コンパニの何を知っててそぅやって言うたはるんですか??

145 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:40]
本間にそれやし
コンパニの何をしってるんですか?
何も知らんくせにゆわんといてほしい

146 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:57]
コンパニオンなんてどーでもええわ

147 ) ↑
[2006/11/25(土) 07:24]
店の子おらんのにじゃあこのスレ誰についてはなすん?

148 ) 店の子
[2006/11/25(土) 08:37]
居るのは、いるよ。大半がコンパニみたいだけど。

149 ) 正味
[2006/11/25(土) 23:24]
店の子が仕事出来ひんしコンパニ来たりしてるんちゃうん。実際コンパニの方が指名出したりドリンクとったりしてるやん。バックないのにな。

150 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:54]
女の子は、だいたい7割レギュラーで3割コンパニやで
適当に書き込んでる人いっぱいいるけどちゃんと確認してるん?

151 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:58]
コンパニの方が仕事出来るとかふざけた事言うなや

152 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:45]
七割コンパニオンとかないしこの店

153 ) ↑
[2006/11/26(日) 05:53]
ここの店はコンパニの方が仕事してるし可愛いしノリもいいな。
コンパニでも仕事できるんやし可愛かったら全然いいやろ

154 ) 何で
[2006/11/26(日) 08:11]
コンパニってだけで嫌がるん?

155 ) しょせん
[2006/11/26(日) 08:56]
コンパ二やし

156 ) だから
[2006/11/26(日) 15:16]
所詮て何なん?やってる事大して変わらんやん

157 ) あ
[2006/11/26(日) 16:20]
やらしてほしい子は

158 ) コンパニなんて…
[2006/11/26(日) 17:34]
お客さん呼ぶ必要ないし店の子よりも楽やろ!やから連絡もあんまりしてこんし、会いたいと思っても専属じゃなかったら店行っても居ないしダルいだけ!ついでに店によって仕事の仕方も違うし専属とかでその店で慣れてなかったらコンパニなんて仕事できへんやん!

159 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:50]
しょせん客なんて金やし。あほらしいな。相手もされてへんのに客やから愛想良くしゃべってるだけでプライベートやったら絶対に喋りたくもない存在やし。相手されてへん事わかってほしいわ

160 ) ここ
[2006/11/26(日) 20:22]
この前いったけど、四人ついたら中で3人が風邪ひいてましたよ!しかもかわいくないし…。管理はどないなってる?

161 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:23]
昨日行ったらかわいい子居ったで!

162 ) 160へ
[2006/11/26(日) 20:36]
それはたぶん平〇が悪いで!あいつサバンナのときからキャストが風邪だろうが怪我してようが出勤させてて、キャストたちの間で評判悪かったしな、また無茶させてるんやろ!ちなみに俺もあのメガネは嫌いやしね。

163 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:47]
キャストて何?

164 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:47]
今日久しぶりに会いに行きたいな

165 ) ↑
[2006/11/26(日) 23:26]
今誰がかわいい?

166 ) あ
[2006/11/27(月) 01:01]
美香奈か亜美

167 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:03]
こないだ行ったら、満員で入れんかった。流行ってるなぁ

168 ) 風邪は
[2006/11/27(月) 02:10]
全員コンパニや!それにコンパニなんて誰でもできる仕事やん!基本なことなんて5分で覚えられるやろ?あとはしゃべっといたらええねん。クソパニオンめ

169 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:52]
その5分でできる事を出来てない店の子はいったいなんなんやろか
コンパニオンだろうが頑張ってる人もいるのでは?

170 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:19]
亜美はもぉいない

171 ) コンパニ
[2006/11/27(月) 09:04]
なんてくそやろ?頑張ってるって何をどぉ頑張ってんの?頑張っても専属じゃないから、限度あるやろ?だから所詮コンパニとかゆわれんねん

172 ) ここって
[2006/11/28(火) 01:04]
ロイヤルビル?

173 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:25]
所詮コンパニが実際指名もらってるんか真実なんやろ

174 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:28]
ロイヤルビル

175 ) 169同感
[2006/11/28(火) 02:27]
それが出来ひンからコンパニがカバーするんちゃう?

176 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:55]
結局、サバンナ系列

177 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:11]
サバンナとスワローと一緒やなボーイも一緒やし雰囲気似てくるしな

178 ) ↑
[2006/11/30(木) 05:01]
今日って美月ちゃん出勤してたか?何とも言えんいい雰囲気やんマなんでもっとええ店に行かんの?もっと逢いに行きたいけどこの店ウルサイし下品やし嫌いやねんホあ〜美月に逢いたい(T.T)

179 ) ↑
[2006/11/30(木) 07:49]
美月?そんな嬢いぃひんぞあっコンパニか!

180 ) ↑
[2006/11/30(木) 10:20]
コンパニちゃうよ!専属やけどレア出勤やしあんまり逢えへんねんホ
あ〜逢いたい(T.T)

181 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:38]
阿呆や〜
コンパニオンに専属いわれてんの?
カエルみたいな顔

182 ) 関係者
[2006/12/01(金) 08:21]
美月ちゃんはセルフィッシュの子です。

183 ) ひろみ
[2006/12/02(土) 02:00]
不細工
目とかセロハンテープみたいなん貼ってるし。足太いし。歌下手くそ
接客も嫌いやし一生ついてほしくない
この店じたい行かへん

184 ) ひろみ
[2006/12/02(土) 03:25]
その子って山科の子やんなィ
別に不細工ちゃうやん

185 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:50]
いや、あれは不細工や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a