南インターNO.1決定戦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
202 ) 俺的には
[2005/11/10(木) 03:31]
ぎゃる○が一番好きや、マッタリ出来ていい。年齢層も幅広いしハズレは今はおらんしオススメ出来る店

203 ) ↑
[2005/11/10(木) 07:14]
基盤できるやついるん?

204 ) 202さん
[2005/11/10(木) 23:29]
私も好きですよ。
私の中では優良店です。女の子少なめですが、少数精鋭なので無問題〜

205 ) ↑
[2005/11/11(金) 13:00]
少数すぎるやろー

206 ) ↑
[2005/11/11(金) 13:15]
確かに〇にゃん子は?

207 ) ↑
[2005/11/11(金) 14:14]
もっと少数ちゃうか?

208 ) ↑
[2005/11/11(金) 15:38]
そしたらやっぱ、キャ〇キャ〇かな〜

209 ) 205↑
[2005/11/11(金) 16:48]
最近ギャルル行った事ある?俺も久々に行ったらめっちゃ増えとったで、それもけっこういいのが

210 ) ↑
[2005/11/11(金) 17:01]
それで誰か入ったん?

211 ) 209
[2005/11/11(金) 19:27]
Yukinoに入ったよ。最高に可愛いかったなぁ

212 ) ↑
[2005/11/11(金) 22:01]
少数で最近おすすめはメドゥ○○かな!店閉まってたりもしたけど、女の子の質は良!

213 ) 211さん
[2005/11/12(土) 03:23]
ゆき○って来てる?何回か問い合わせたけど、いつも今日は休みですって言われたぞ

214 ) ↑
[2005/11/12(土) 15:35]
ゆ〇のは来てるよ、週2ぐらいの出勤やわ

215 ) ↑
[2005/11/19(土) 00:56]
ジュリはどないなりました?このまま消えていくのか?

216 ) ↑
[2005/11/19(土) 03:23]
ジュリ?なんの話(笑)(笑)
どっちにしても普通の店で普通のシステムで低レベル嬢なんちゃうん!!グリ●●●やグラ●●●のような感じやろうな…
宣伝もしてないし…どうなってるんや!!
ある日突然bbsに登場してジュリって何!?みたいになったけど店員の書き込みもないし誰からの始まりかしらんけど…最終的にはひっぱるだけひっぱって
はいチャンチャンってか!!ようするにジュリは生まれずに終わるか!?
誰か店
<省略> [全文]

217 ) &
[2005/11/19(土) 11:36]
ジュリ・・・・?そんな店あったなぁ

218 ) お疲れ様です
[2005/11/19(土) 23:00]
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

219 ) ↑
[2005/11/20(日) 02:20]
どんな奴なんでっか?

220 ) ↑
[2005/11/20(日) 02:47]
218遠回しすぎ…わかりにくい

221 ) ↑
[2005/11/21(月) 01:21]
218応答無し

222 ) たま
[2005/11/21(月) 01:31]
ジュリ終電
南なら一体どこが人気あるん?

223 ) ↑
[2005/11/21(月) 01:52]
オニャンコ

224 ) ・
[2005/11/22(火) 12:04]
とりA

225 ) ↑
[2005/11/22(火) 13:06]
確かに最近いい子が増えてるが、缶とくらべてどう?

226 ) >
[2005/11/22(火) 13:31]
山さん藤さんの印象しかないんだが

227 ) ↑
[2005/11/22(火) 13:40]
山・藤コンビは、トリAの2枚看板やね。

228 ) ↑
[2005/11/22(火) 14:26]
ははは・・・やっぱり

229 )
[2005/11/23(水) 01:24]
南の風俗店はどないなん?いいの?悪いの?祇園との違いは?

230 ) ↑
[2005/11/23(水) 01:56]
今は、祇園より南インターやろ!

231 ) ↑
[2005/11/23(水) 02:22]
そうそう、まずホテルの量が圧倒的に違う。
祇園は大阪からの進出やら、やたらホテヘルが増えてるが
ホテルという受け皿の量に問題が発生してきているな。
南のほうが今後の事もふまえ、圧倒的にいいでしょう。

232 ) だね
[2005/11/23(水) 02:30]
以前、ホテルがいっぱいだからと言って岡崎近くの汚いホテルまで送迎された事があった

233 ) ↑
[2005/11/23(水) 02:35]
なるほどなるほど。
確かにホテルの部屋待ちは萎えるなぁ。嬢で待つことできても!
ホテル以外での特徴は?

234 ) ↑
[2005/11/23(水) 02:50]
231ででも述べたが、祇園は大阪からの進出店が増えてますよね。
嬢のレベルは大阪のほうが上でしょう。
となると祇園のほうが嬢レベルは上となるよね。
という事は、大阪からの進出店は南にするべきだったって事ですね。
いっそのことホテル街に風俗ビルでも建てたらいいでしょう。
お金持ちの方、どうですか?
関西一の風俗王になれますよ。

235 ) だから
[2005/11/23(水) 02:52]
祇園に居た女の子が南の店に移って来てる子が多いよね

236 ) 女の子も
[2005/11/23(水) 03:00]
稼げる方に移るよ

237 ) ↑
[2005/11/23(水) 03:03]
んんん・・それは一概には言えないけど。
動物にたとえたら、餌のあるほうに移動するでしょうね。

238 ) もうひとつ
[2005/11/23(水) 03:07]
問題があって、稼げる子はどこにいてもかせげるんだよね。
となると、稼げない子が移動する。
って事は、質の悪い子達が多く来るって事です。
既存のインターにある店は採用に注意しないとね。
地雷嬢の巣ともなりかねないから。

239 ) 俺のお気にの子が
[2005/11/23(水) 03:10]
祇園から南インターに来たからってメール貰ったなぁ〜 良いから知り合いの子も呼ぶって言ってたよ。

240 ) ↑
[2005/11/23(水) 03:18]
女の子のいう良いとは、稼げるって事が一番。
果たしてその女の子が店にとって良いかどうかが問題なんですよ。
それが今後の南の発展を左右します。
南のお店の方々、頼みますよ。

241 ) で
[2005/11/23(水) 03:24]
南の店はどこがいいの?

242 ) ↑
[2005/11/23(水) 03:32]
それは自分でいって確認してください。
僕は女の子の質が良いのも必要だが、まず窓口である店員さん
の対応がいいところに行ってしまいますね。
対応がいいとは、客のあなたがいいと感じたらいいのであって
マニュアル的にこれがいいというもんではないと思います。

243 ) ↑
[2005/11/23(水) 03:37]
俺のイチオシはGALLだね、女の子も増えて来てるし、これからも期待出来る店だよ。頑張って欲しいね。以前はキャンが良かったけど女の子のレベルも下がったし

244 ) 239です
[2005/11/23(水) 03:47]
俺のお気にの子が行ったのはGALLです。

245 ) ↑
[2005/11/23(水) 03:48]
すごく客観的表現なんですが、具体的に何がいいのでしょうか?
決して女の子が多いって理由じゃないですよね。
数ならキャンのほうが多いはずですし。
それとあなたの言うレベルとは?
具体的に言ったほうが今後の南が発展していくと思うよ。

246 ) ウエンツ
[2005/11/23(水) 11:17]
風俗業界はますます寒くなるでしょうね。原因としては取締りの強化が最大!
ビラ無理キャッチ無理引き抜き滅殺・・・何で女の子を探すべきなんでしょうね。
経験者ばかりで稼げない嬢がグルグル店を回り稼げる嬢は動かない。
爆弾持ちの採用はしないように!祇園は厳しくなる以上南インターにビッグウェーブが
くると思うので飲まれないようにしてくださいね!!

247 ) >>243
[2005/11/23(水) 15:34]
>>245氏に同調するけど何をもってGALLがイチオシなんでしょう?
選択肢の幅は明らかに狭いし、料金的には他店と大差ない。
看板となる女の子も特にいないようだし・・・
いたって普通の店にしか思えないんですけど。

248 ) qQ
[2005/11/23(水) 16:33]
京都はこのままじゃダメになるな!!!

249 ) ↑
[2005/11/23(水) 19:10]
なんで?

250 ) &#130;&#145;Q
[2005/11/23(水) 20:28]
249さんに質問です。京都と大阪の風俗の違いは??

251 ) キャンは
[2005/11/23(水) 21:04]
スタイルいい子が揃ってるけどGALLは……
何でもありって感じかなぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a