嬢から手づくりのチョコを貰える私チャイナ通
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:57]
晒し通いたすぎ
あ〇いに手づくりチョコ貰って喜べや

03 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:09]
晒し痛痛すぎやな。アホの極みやな自慢しとんねん僕は特別扱い他の客とは違うねんと。指名嬢を彼女と思っとるんやろ。

04 ) チャイナ通
[2007/01/21(日) 09:33]
誤解を招く発言だったみたいですね。言葉足らずですいません。勘違いせず過剰に取らないで戴きたい。

05 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:26]
誤解を招く?あの文章にどんな言葉を付け足しても、文章の意味は大して変わらないと思うが。

06 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:31]
まぁずっと自慢話しとけチョイナ痛、まると一緒じゃん。

07 ) まる
[2007/01/21(日) 10:36]
↑自慢なのか?事実ならいいと思うが

08 ) チャイナ通
[2007/01/21(日) 10:41]
だから言葉足らずと詫びてる訳です。追記、重ねて書きますが噂の嬢は関係ないですよ。

09 ) ↑G
[2007/01/21(日) 10:54]
せやから そうやって付け足して書くな言うてるやろ! わざとか?

10 ) メンソール
[2007/01/21(日) 10:57]
チャイナ通はどんな書き込みをしても批判されるのがわかっててなぜでてくる?おまえがどんな理屈をつけようと、おまえが出てくるとスレが荒れてまともな会話してる奴に迷惑かかっているのは事実。チャイナスレに参加したかったらHN変えるとかの配慮したらどうや?そんなにチャイナスレに固執する理由はなんや?

11 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:21]
早く出てきてメンソール氏の質問に解答されよメ通。

12 ) チャイナ通
[2007/01/21(日) 12:10]
事実と異なる事の是正には、HNでないと会話にならない。それが解消されれば、考える余地はありますが…

13 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:05]
勘違いしてませんか?もうあなたの発言を誰も信じないのは解っているでしょう。それをどう是正されるのですか?個人的には無理だと思います。

14 ) メンソール
[2007/01/21(日) 13:42]
こんなとこで事実と違うことかかれてなんか支障があるんか?それにおまえ自ら買いとるやんけ。

01 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:55]
みなさんは市販品といいたいのかねぇ?相変わらずの無駄な自慢話 ほんまあほや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a