★夢のチャイナタウン☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) チャイナ通・本物
[2007/01/17(水) 15:33]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◆◆
◆◇◆◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆
◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆
◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◇◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆
◆◇◇◇◇◇◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆
◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆
◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆
<省略> [全文]

24 ) チャイナ通
[2007/01/17(水) 16:04]
>>23はいつもの様に偽者ですのでスルーして下さい。

25 ) 8さん
[2007/01/17(水) 16:28]
良かったじゃないですか(笑)8さんは返事を送ってあげましたか?いつも,み〇゛き嬢には癒されますねぇ〜!えぇ女やわ

26 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:42]
ホムペはないんですよね?

27 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:13]
>>26さんへHPは昔はあったと思います。今は知らないです。み○ゆ嬢も
み○き嬢も個性があっていいですね!み○ゆ嬢は話題は豊富ですよ!
今夜ぐらい行ってみようかな?
8さんは、み○き嬢以外はお勧めは無いですか?

28 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:18]
ホムペ知りたい

29 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:20]
み○ゆって金パのこやんな?

30 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:27]
そうですよ!この前までは金髪でしたが最近行ってないから微妙です。
最近の情報でなくてすいません。

31 ) ★
[2007/01/17(水) 17:28]
>>28
HPはありません。

>>29
そうです。

32 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:34]
皆さん誰がおすすめですか?最近いってないのですみません…

33 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:48]
★さん、もしかして元嬢さんでは?三文字の嬢さんじゃないですか?
は○○嬢と仲の良かった人では・・・

34 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:52]
あ○ら嬢?

35 ) メンソール
[2007/01/17(水) 17:57]
あ〇らは辞めてへんで。33の人が言うてるのは、よく二人で漫才してた名コンビか?

36 ) 8
[2007/01/17(水) 18:09]
>>25
今日、朝と夕方に連続でメール来た!でもまだ返してない!

37 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:15]
漫才コンビ?いてたやん?

38 ) メンソール
[2007/01/17(水) 18:26]
辞めたって聞いたけど帰って来たん?

39 ) 8から
[2007/01/17(水) 18:44]
み〇゛き嬢に早くw送ったってくれ〜!!他のおすすめはみ〇〇゛嬢とかッ可愛らしい子やで。でも,俺はみ〇゛き嬢やわ!!今日行って来るわ

40 ) ★
[2007/01/17(水) 19:24]
>>33
秘密です。
おっしゃってるのはあ○さ嬢の事かな?

>>38
あ○さ嬢でしたら復帰したみたいですよ。

41 ) メンソール
[2007/01/17(水) 19:47]
★さん、俺が言うてたんはその子。またおもろいのが帰ってきたな。

42 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:51]
チャイナ通、メンソール氏と話あうとか昨日言うておきながら未だに出てこない件について。

43 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:09]
あ○さ嬢は金曜日しか出勤してないみたいですよ!久しぶりに会ってびっくりしました!かなり痩せてましたよ!

44 ) 8
[2007/01/17(水) 21:18]
>>39
さっきシ返しましたよ。今日は楽しんで来て下さい!

45 ) まる
[2007/01/17(水) 21:26]
↑俺は返信してないわ。細客ですから〜

46 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:32]
なら黙っとけ!

47 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:51]
激同

48 ) 8から
[2007/01/18(木) 07:31]
昨日み〇゛き嬢に会いに行って来たで(笑)やっぱりえぇ女やった!!居るだけで絵になる嬢やわ〜これから伸びる嬢だろう。これからが楽しみだ(笑)まるもメールしたってや↑↑

49 ) み〇゛き嬢って可愛ぃの↑
[2007/01/18(木) 07:36]
たしかに性格はええ嬢やわ!落ち着いてるし,色気もあるなぁ〜また今度指名しよう。

50 ) 8
[2007/01/18(木) 08:09]
俺…実は指名したことがない!

51 ) 8さん
[2007/01/18(木) 08:11]
1度指名してみたらどうですか?ええ嬢ですよ。

52 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:12]
お前アホちゃうけ別に言わんでいいやん。

53 ) 8
[2007/01/18(木) 08:16]
一回だけ付いてもらっただけなの…

54 ) 52へ
[2007/01/18(木) 08:20]
お前こそドアホやぞ!!しょ〜もない奴

55 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:27]
悲しくなる程の自演を朝から、ご苦労様です。

生きてて楽しい?

56 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:33]
楽しいです。あなたこそ人をアホ扱いして楽しいんですか?

57 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:34]
虚しい

58 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:59]
>>54 沈んどけ二ート君

59 ) 8
[2007/01/18(木) 12:38]
さ○嬢も可愛い〜!

60 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:07]
++NG++

61 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:41]
++NG++

62 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:43]
++NG++

63 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:45]
++NG++

64 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:52]
++NG++

65 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 14:59]
++NG++

66 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 16:15]
++NG++

67 ) メンソール
[2007/01/18(木) 18:41]
60〜66、普通の会話してるもんの迷惑やしよそでやれや。

68 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:57]
あんたもあ○い指名かよ!

69 ) 名無し@本物.
[2007/01/18(木) 19:02]
しかしこのスレはつまらん事書く奴しか集まらんのか?
ちょっとはまともな奴も現れた様だが。

70 ) メンソール
[2007/01/18(木) 19:29]
68、俺のレス見てたらそう見えるかもしれんけど、あ〇い指名したことない。ただ妄想族が迷惑やっただけ。

71 ) あ≠「
[2007/01/18(木) 19:38]
早く辞めへんかな…やめたらまたチャイナ行くのに…早くヘルスでもいってって感じ

72 ) カズハヤシ
[2007/01/18(木) 19:55]
>>71 もうひつこいねん、ネカマか、元嬢か、客か知らんけど、その嬢ネタ飽きたわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a