イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
670 ) ↑↑
[2006/12/31(日) 15:16]
花火大会みたいな一年の締めでしたね」 今日〜冬眠しますわヲみなさんお疲れさまでした。

671 ) あなごちゃーん
[2006/12/31(日) 15:31]
あなごちゃーん、もう冬眠に入ってるの?

672 ) あなご
[2006/12/31(日) 18:25]
今年も一年お世話になりました…m(__)m
アナゴは来年もアゲ×A↑↑で頑張ります♪♪
それでは…良いお年を〜(^O^)

673 ) ↑
[2006/12/31(日) 19:30]
起きたら、今やーメ大晦日やのに・・二日酔いや

674 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:53]
ホースサンいないから、タイクツですょ!

675 ) ホース
[2006/12/31(日) 23:05]
田舎に来て大変やねん。買い物行って、お節作って、親戚回って、明日は初詣です。
その合間に酒のんでます。2日には、帰る。
赤福餅持って帰りますよ。

676 ) 明けましておめでとうございます。
[2007/01/01(月) 00:12]
五合やでカウントダウンしちゃいました。今年 年女なんで頑張ります(^O^)

677 ) ↑
[2007/01/01(月) 03:20]
イエローのみなさん、あけおめ漱漱

678 ) あなご
[2007/01/01(月) 11:59]
みなさん♪あけおめッスm(__)m今年もヨロシクっす☆

679 ) ↑↑
[2007/01/02(火) 16:03]
ホースさん、昨日 お誕生日でしたねぇ おめでとうございます楓セ日の、昼 楽しみにしてて秩@可愛い妹が、バッチリ押し掛けますから(^^)v

680 ) ↑
[2007/01/02(火) 16:54]
明日は、みち●と、みかりんの二人のお誕生日会、 ホースさんちで

681 ) あなごちゃーん
[2007/01/02(火) 17:00]
今年は、ばっちり初夢みたよ毘蕪o場人物がかなり豪華やったし・・あなごちゃーん、初夢みた?

682 ) イエローハート
[2007/01/02(火) 21:31]
4日より、通常営業致しますので 今年も、宜しくお願いします。

683 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:59]
あのねぇ・・クリーニング屋まだお休みだから、ウ ●●は、台所洗剤でぬるま湯で手洗いしないと とれなくなるよウ ちなみに、私のスーツはバッチリとれたよ(^^)v ジャーくんのウムーミン頑張って洗ってゥ

684 ) ↑↑
[2007/01/02(火) 23:59]
ジャーくん、いいなぁ!羨ましいわ

685 ) ↑↑
[2007/01/03(水) 00:03]
ジャーくん、明日 あけおめの挨拶行くんだってト私も、会いたいな・・

686 ) あなご
[2007/01/03(水) 10:42]
初夢ね…なんでか中学校の時の先生が出てきた(>_<)なんやろ?ワラワラ
あなごは超暇してますょ☆誰か相手して〜(:_;)

687 ) ↑↑
[2007/01/03(水) 11:44]
あなごちゃーん、プレゼントは、二個だょ蹂

688 ) ↑↑↑
[2007/01/03(水) 14:55]
あなごちゃーん、第一部終わったで!まだ寝てるんか?

689 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:57]
あなごちゃーん、お誕生日の主役 ワインに焼酎にビール飲んで、かんぺき酔っ払いに変身してましたょ!私は、帰って来たけど、これから第三部に入ってたよメモ

690 ) ↑↑
[2007/01/03(水) 20:22]
あなごちゃーん、今夜はハイやな(☆。☆)私は、もう寝るでぇ(^ε^)-☆Chu!!おやすみ。

691 ) 今日は
[2007/01/03(水) 22:43]
楽しいHappy birthday!yやったね~ヽ('ー`)ノ~元旦産まれの美香リンy今年もお世話になります。

692 ) ↑
[2007/01/04(木) 14:41]
今日から、ママも女の子達も頑張って下さい

693 ) イエローハート
[2007/01/04(木) 18:36]
皆様、本年もイエローハート宜しくお願い致します。本日より、営業致しますのでお待ちしてます。

694 ) ↑↑↑
[2007/01/05(金) 01:21]
初日ありがとうございましたm(__)m!あなごちゃーん、おやすみ。

695 ) そばさんへ
[2007/01/05(金) 02:27]
明けましておめでとうございます。あなごちゃーんと西海で皿うどんたべてまーす。今年も、宜しくお願いしますぅ(^O^)

696 ) ↑
[2007/01/07(日) 08:56]
ママ?店忙しいのかな?
アゲ↑↑とくょ☆

697 ) (*^_^*)
[2007/01/07(日) 13:46]
早起きさんが、いてるんやね(*^_^*)おはよう。

698 ) あなごちゃん
[2007/01/07(日) 16:49]
あなごちゃんyかなり暇みたいやね!明日は…またまたHappy birthday!あるよ゙

699 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:51]
成人式やんな气Wャーくん・・おめでとう。

700 ) 700
[2007/01/08(月) 01:52]
700ゲット

701 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:48]
最近、みんなあきてきたんか?

702 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:23]
あなごちゃん、スグにわかったでぇ注目の人やろ?

703 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:42]
あなごちゃん、サイトはコワイよ!前に経験したやろ! 今回は、ちゃうレスで人気者になってるやろ・・気をつけようよフ

704 ) (^Q^)/^おはよー
[2007/01/10(水) 07:10]
今日も、お仕事頑張って!

705 ) ↑
[2007/01/10(水) 14:13]
あなごとホースさんとのエプロン姿でのバイト姿・・想像出来ないな!あなごちゃん、今回は スグに辞めれないねがんばれ

706 ) た
[2007/01/10(水) 14:20]
恋占い☆

707 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:51]
ダレが、占いすんねん!

708 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:32]
するわけない

709 )
[2007/01/11(木) 03:19]
毎年、えべっさんお参りいって、福ちがって 風邪引いて高熱デスメぴんくちゃん助けてSOSデスメ

710 ) あなごちゃんへ
[2007/01/11(木) 03:27]
あしたぁで三日目やなァリケ ホースさんとおなじ職場へとらばーゆ賦謦」ってねぇ剥。回は、なかなか辞めれないねヌ

711 ) イエローハート
[2007/01/11(木) 03:35]
女の子…募集してます年令・・2★才マデ聡レしくは、お電話下さい。お酒は、飲めなくていいです。経験もなくても、結構です 急募なんで毘ュュュュ宜しくお願いしますぅ(^O^)

712 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:39]
どのへんですか?場所がわかりませんけど?

713 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:42]
場所は、伏見の中書島です。

714 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:45]
今は女の子何人ですか?平均年齢は?

715 ) 714
[2007/01/11(木) 11:50]
中書島の何処ですか?

716 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:31]
中書島の京阪の近くにありますよ。

717 ) 717
[2007/01/11(木) 16:30]
京阪中書島駅の何処ですか?

718 ) 717さんへ
[2007/01/11(木) 17:33]
ようすこうって中華屋さんの近所です。

719 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:44]
さわみビルの二階ですぅ閭fンワッ0756017558番デス。お電話下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a